『2000cc』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

『2000cc』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2016年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2000cc

2016/01/17 18:19(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

クチコミ投稿数:10件

質問失礼致します。
昨日新型トゥーランのハイライン試乗してきました。

とても良い印象で購入を考えております。

そこで質問なんですがゴルフGTIなどの2000ccターボのエンジンが搭載されたモデルなど今後出ることはあるのでしょうか?

1.4リッターでも充分走る印象でしたがパワーがもっとあってもいいかなと思いましたので。

それとRラインはいつ頃販売なんでしょうか?

質問ばかり申し訳ありませんがもし情報お持ちの方いたら宜しくお願いします。

書込番号:19500139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/17 18:26(1年以上前)

R-Lineは今年の半ば頃だそうです。
http://response.jp/article/2016/01/12/267636.html

書込番号:19500168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件 ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの満足度5

2016/01/17 22:23(1年以上前)

>hide@車好きさん

2.0TSIエンジンの搭載は、日本に輸入されるのは現実的には難しいでしょうね。
現在のラインナップでは、ゴルフGTI、ティグアンの他、ハイパフォーマンス版がゴルフR、ゴルフRヴァリアントに積まれているくらいでしょうか...
車格が上のパサート、シャランも1.4リッター1本に絞った割り切りようですので。
R-Lineも、特別な内外装と足回りを装備するだけで、エンジン自体を変えることはないと思います。

もう少し力感が欲しいというニーズには、ディーゼルが相応しいと思いますが、既報の通りの不祥事で、VGJも日本導入はかなり慎重にならざるを得ませんからね。

でも、新型トゥーラン、いい出来ですよ。高速道路で乗ってませんが、バツグンの直進安定性、容易に想像できます。

書込番号:19500972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/01/18 09:56(1年以上前)

今、購入できる人、素晴らしいと思います。
初めて、VW買うのですか?

書込番号:19501827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/01/18 10:28(1年以上前)

情報ありがとございます。
まだ具体的な日は決まってないんですね

書込番号:19501885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/01/18 10:39(1年以上前)

返信ありがとございます。
やっぱりそうなんですね!
今の時代にゴルフなどにMTを導入してくるメーカーなんでちょっと期待したんですが…

営業マンと交渉して1日試乗車を貸してもらえる事になったんで不安がある高速道路走行をしてきたいと思います。

情報ありがとございます。

書込番号:19501912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/01/18 10:46(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
コメントありがとうございます。

フォルクスワーゲンどころか外車は初めてです。

免許したころくらいから30歳までに欧州車に乗りたいと思ってました。

フォルクスワーゲン自体現在非常に厳しい状況ですが車好きの僕としては周りに何を思われようが乗りたい車に乗るという気持ちです。

ただ子供が二人いるのでミニバンみたいな車にはなってしまいますが。

書込番号:19501927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


misaki88さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/18 22:06(1年以上前)

Rラインはエンジンの変更はないというお話でした。
試乗したイメージですが、1400でも十分走ります。
ただし、何と無くですが、特に加速において国産ミニバンに乗り味が似たなという感じがしました。良い意味でも悪い意味でも。
アイドリングストップも非常に出来が良いです。
スピードに乗ってしまえば速いのですし、カーブなどはミニバンタイプとは思えない良さですが、加速感などは先代の方が上に感じます。マイルドに、ゆったり流すといった走り方の人にはかなり良いな感じました。

書込番号:19503651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/01/19 20:17(1年以上前)

>misaki88さん
コメントありがとうございます。

確かに1.4リッターなのに、かなり走るなぁとは思いました。

ただ元スポーツカー乗りの僕としてはさらに上の加速が欲しいと思うのが本音のところでした。

そういう車じゃないと言われちゃえばそうなんですけどやね(^_^;)

とりあえず1日試乗車借りて高速道路など走ってみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:19506222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

新車価格:399〜533万円

中古車価格:96〜536万円

ゴルフ トゥーラン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング