『どなたか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか

2016/02/06 18:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

オデッセイは気に入って乗ってますが昨年3月納車のアブソルートEXなのですが、センターコンソール何か着けたいと思ってますがどなたかつけられた方でこの製品はよかったと、気に入って着けておられる方画像とかありましたら参考に見せてくれる方いませんか

書込番号:19562796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/02/06 23:11(1年以上前)

オーナーではありませんが、みんカラが参考になるかと思います。みなさんいろいろと工夫していらっしゃるようです↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/car/HONDA/ODYSSEY/searchunit.aspx?kw=センターコンソール
既知でしたらすみません。

書込番号:19563661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/02/06 23:17(1年以上前)

↑うまくリンクが貼れませんでしたが、「センターコンソール」で検索してみてください。
また、今回のハイブリッド追加により、純正アクセサリーにも、センターコンソールが新しく加わっています。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/odyssey/interior/centerconsolebox/
使用感ではなく申し訳ありません。

書込番号:19563686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/07 00:29(1年以上前)

ホンダアクセス品で追加になったセンターコンソールは2016年モデル以降でないと取付出来ません。
勿論 固定せずに置くだけなら可能です。

このセンターコンソールは、センターフレームにネジ止め固定するのですが2016年モデル以前のRCのセンターフレームにはネジ穴が無く固定できません。
私も現在 このホンダアクセス製のセンターコンソールを綺麗に固定する方法を検討中です。^^;

書込番号:19563910

ナイスクチコミ!14


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/07 02:26(1年以上前)

>とっくるさん
情報ありがとうございました!また拝見して確認させてもらいます!
>紅い眼鏡さん
そうですかやはり少し作りは変わってるのですね

書込番号:19564159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2016/02/07 08:35(1年以上前)

独断さん、こんにちわ。
私の以前の書き込みでよろしければご参考になさってくださいませ。
オデッセイのページで「センターテーブル」と検索するとスレ主さんに答える形で画像を載せさせていただいてます。

書込番号:19564541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JHC-GTさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/07 09:08(1年以上前)

純正は、シャッターになってて上に何もおけないですね。
使いやすさから行けば、アル・ベル用がお買い得で使いやすいですね。
(フタの開閉をスライドにすれば、なお使いやすいです)

書込番号:19564625

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/02/07 09:09(1年以上前)

自分的にお勧めなのはCA産商A-228コンソールヌーボーです
木目部と合皮の色合いが純正品?と思えるほどベストマッチ♪
お値段も¥7500と安価です
固定はしなくても暴れません

書込番号:19564628

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/02/07 11:33(1年以上前)

追伸・・・ワンコのシートとしても使えます
我が家のワンコも大喜び〜♪GOODです

書込番号:19565063

ナイスクチコミ!26


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/07 13:42(1年以上前)

カレー王子さんすみませんありがとうございます、でまだ初心者なものでどうやったら画像が見れるかアドバイス頂けませんか、でマイナーのぶんででてるやつは上のシャッターみたいなのがいやで買い控えてます、よろしくです>カレー玉子さん

書込番号:19565464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/07 13:50(1年以上前)

>かずやん51さん
ありぎとうございます、そうですねぇこんな感じで色合いが合ってるのならいいですよねぇ、また店で現物見てみたいとも思ってはいますがどこで売ってありましたか、ネットでも買えますかねぇ、でひとつ伺いたいのが置くいちに段差かなにかありませんでしたかねぇ、それにあってて安定なんてはよろしいか、で中はどんな感じでしょう使い勝手はよろしいか

書込番号:19565490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2016/02/07 14:08(1年以上前)

独断さん、こんにちわ。解りづらくて申し訳ないです。
オデッセイのページ(実際はどのページでも構いません)をクリックした後に右側に「クチコミ板検索」で書き込み番号をクリックした後に「17934397」と入力して検索してみてください。
又は、アマゾンで「IT Roman [ 伊藤製作所 ] スライドコンソール 汎用タイプ [ ブラック ]」
と検索すると商品が出てきます。どうもエスティマ用みたいですが寸法はぴったりです。

書込番号:19565539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2016/02/07 14:09(1年以上前)

私は運転席と助手席の間に、いつもバックをおくようにしました。意外に便利です

書込番号:19565545

ナイスクチコミ!8


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/07 18:56(1年以上前)

>カレー玉子さん
ありがとうございますやってみます

書込番号:19566341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/08 20:28(1年以上前)

>かずやん51さん
置いてがたつきはなく安定はしてるのですか、上の蓋はスライドなのですかなかは仕切りとかはないですよねぇ

書込番号:19569757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/08 21:40(1年以上前)

>揚羽蝶0807さん
わたしも同じです。鞄とティッシュケースを置いているのでセンターコンソールのない、アブソルートにしました。

書込番号:19570056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/02/09 09:08(1年以上前)

コンソールを置く場所はフラットですね
フタはスライド式で内部は仕切りがあって2ブロックに分かれてます
ガタつき防止にコンソール底部に2キロのフラットバーを入れてます
ボディーに穴開けして固定するのは抵抗ありましたんで〜
内部は深さがかなりあるので底上げして丁度いい感じです

あ、詳しくはこちらでどうぞ〜自分も参考にしました
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/214179/car/1777063/6455136/parts.aspx

書込番号:19571314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/09 09:30(1年以上前)

>かずやん51さん
ありがとうございます参考に見させてもらいます

書込番号:19571373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/02/09 13:29(1年以上前)

独断さん、こんにちわ。
私はこんな感じで使ってます、
価格も手頃で安定感もまあまあです。
残念ながらふたはありませんが…

http://item.rakuten.co.jp/onecreation/urikiri130830-1rss-yuu/

書込番号:19572030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/09 19:38(1年以上前)

>チャキめいさん
そうですねぇやはりどんなのにしろコンソール置くのはいいですねぇ

書込番号:19573014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎RC1さん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/10 18:03(1年以上前)

スレ主さんと同じ2015年3月納車のアブEXに乗っています。
僕は伊藤製作所/roman エスティマ専用コンソールボックスを使っていますよ。
質感もサイズもぴったりで、収納力もそこそこ良いですよ。
カップフォルダー部が貧相なので、カーボンシートとN-BOX用リングで装飾しています。
ほぼ一年前の購入ですが、Amazonで\13,300でした。

書込番号:19576033

ナイスクチコミ!1


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/10 19:30(1年以上前)

>虎RC1さん
いろんなのがありますねぇまだ迷ってますが参考に考えときますありがとう

書込番号:19576253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/12 21:31(1年以上前)

>独断さん
こんばんは。
私はこのコンソールボックスをカップホルダー側を後席に向けて使用しています。この写真だと柄が強く出ていますが、実際はもっと落ち着いていて純正の内装と似ています。何より後ろに乗った人がカップホルダーを使用できるのが一番好評でした。

書込番号:19583218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/12 21:56(1年以上前)

>tomatomasanさん
いいですよねぇ後ろ向けに積んだら二列目のジュース置きとして使えそうだしね、色んなコンソールが有るみたいでどれにしようか迷ってはいますが、誰も購入されるのはネットで買われてる人が多いみたいですねぇ

書込番号:19583340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/02/13 09:00(1年以上前)

トマトマさんと同じコンソールを使用しております
見掛けと機能性は抜群ですよね♪GOOD
実は我が家は前席用と後席用でコンソールを二個使用しております
前席標準装備のカップホルダーが安定感ゼロなんで使っておりません
セカンドシート部は間に押し込むような感じなんで固定感はバッチリです
加えて収納力もバッチリです(≧∇≦)
あ、四人乗車メインが大前提ですが〜

書込番号:19584471

ナイスクチコミ!3


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/13 13:37(1年以上前)

>かずやん51さん
やはりこのタイプのコンソールを使っておられる方が多いようには思いますねぇ、このタイプと他の伊藤製作所のタイプ、スーパーオートバックスでみてきましたが、ビニール梱包でしたので中は拝見してませんがいいなとは思いましたよ、やはり何か置いておくほうがいいなとは最近思ってますのでまよってます、迷ってるあいだが楽しいですが、早く欲しいですねぇ(笑)

書込番号:19585316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/28 16:48(1年以上前)

私の場合はネットや店舗を見て気に入るものが有りませんでした。
そこでMDFをネットで加工して購入し組み立てました。
費用はドリンクホルダ代込みで5000円ほどです。
どうしても500mlの紙パックを置きたかったので!

そろそろ後席用のドリンクホルダを兼ねたものにグレードアップしようかと悩み中です。

自分で設計するので楽しいですよ(笑)

書込番号:19640161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 独断さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/28 22:27(1年以上前)

>健康優良肥満児さん
そうですかありがとうございます、簡単に出来るようならいいんですがねぇ、どちらさんも手の込んだ事されてますねオデッセイ気に入ってますのでわたしも何か良いこと考えます

書込番号:19641423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング