『雨の日の良い案お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『雨の日の良い案お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8315件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8113件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

雨の日の良い案お願いします。

2016/02/20 22:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

本日雨の為、前車で使用していた車用傘入れ(ヘッドレスト取付タイプ)を初めて使用した所・・・2列目に座った時に思いのほか邪魔なにに気づきました。
今度のシエンタの1列目のシートっていやにのけぞった様な形になっていて、いざ2列目に座ってみればそれなりに足元は広く感じるのですが、乗り込む時になんか1列目のショルダー部分がのりにくそうな空気をかもしだしている気がします。
運転ポジションを前の方にすれば済むのかも?しれませんが、流石に窮屈になるので避けたいです。

雨の日の傘を実際どうすれば良いのか悩んだ日でした。
皆さま、何か良い案有りませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:19611731

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2016/02/20 22:42(1年以上前)

雨竜さん

↓に様々な傘入れのパーツレビューがありますので、使えそうなものを探してきてください。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/review.aspx?kw=%e5%82%98%e5%85%a5%e3%82%8c&srt=1&trm=0

書込番号:19611777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/02/20 23:10(1年以上前)


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2016/02/20 23:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご回答有難う御座います。
みんから・・・一通り見ましたがほとんどヘッドレストタイプだったので、ベストとしてはなかなかハードル高そうです。
一つこれわ!と思ったのは2列目の足元の広さを考えて、2列目足元に防水ラゲッジマットひいて直置きがベストっぽいです。
それもいまいちスッキリしませんけど・・・(^_^;)

書込番号:19611936

ナイスクチコミ!1


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2016/02/20 23:16(1年以上前)

>mprtsw20さん
有難う御座います。
これは・・・なかなか良さそうな感じですね。
はたしてシエンタにマッチするのか?どうか?ですが価格的にも1度チャレンジしても良いかも?ですね。

書込番号:19611956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/02/20 23:57(1年以上前)

シエンタのDOPカタログに

超吸水・速乾カサステーション AOL-GL0001-1

https://hapikara.jp/shop/g/gA07-GL0001-1/

というのがあったと思うんですが

書込番号:19612133

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/21 07:29(1年以上前)

私はどんな車も、傘入れなど使用せずに後席足元に寝かして置くだけです。

書込番号:19612732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2016/02/21 09:54(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
ハピカラカタログに載ってましたね。
値段の割に使い勝手悪そうなので(涙)

>JFEさん
豪快ですね(笑)

本日、幅15cm位で長さ1m位の細長いプラスチックケース探そうと思ってます。
最悪DIYでと考えてます。

有難う御座いました。

書込番号:19613090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:23〜440万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング