『PCからのHDMI信号(映像・音声)が表示されません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 NR-365(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション

NR-365(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • NR-365(B)の価格比較
  • NR-365(B)のスペック・仕様
  • NR-365(B)のレビュー
  • NR-365(B)のクチコミ
  • NR-365(B)の画像・動画
  • NR-365(B)のピックアップリスト
  • NR-365(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

『PCからのHDMI信号(映像・音声)が表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-365(B)」のクチコミ掲示板に
NR-365(B)を新規書き込みNR-365(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ONKYO > NR-365(B)

スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 NR-365(B)のオーナーNR-365(B)の満足度4

表題の件ですが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

先日同じONKYOのSA-205HDがダメになり、待望の本機NR-365が
届き、接続等も無事終わり、TV・BR・vTunerの視聴、TV・BR等のビエラリンク等の
動作確認もできたのですが。。。。

PCからのHDMIの映像音声がTVに表示されません。
PCから光ケーブルで音声のみは聞くことができるのですが・・・

SA-205HDの時は問題なく表示および音声も大丈夫でしたが…

環境は以下の通りです。
PC DELL XPS8500  詳細スペックは以下を参照ください。
http://kakaku.com/item/K0000371436/spec/#tab
※ビデオチップ RADEON HD 7570

PC本体裏面に2種類の出力(DVIx1とHDMI)があり、DVIはPC専用の液晶モニタへ。
※DELL U2312HM [23インチ
HDMI端子からNR-365のHDMI(PC)端子へ接続していますが
ブルー一色です。

本機の入力表示もPCと表示されるのですが…

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:19612017

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2016/02/20 23:37(1年以上前)

HDMI接続に時間がかかているだけではないですか?
5分待ってはいかがでしょう。
後はHDMIケーブルの接触が悪いとか。

書込番号:19612045

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/02/21 06:29(1年以上前)

過去スレで、このようなケースが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000417237/SortID=19588837/#tab

Onkyoさんに問い合わせたところ、Macの場合、正常に動作しない場合がある、との回答を得ました。

お使いのPCに関して、Onkyoのサポートセンターに問い合わせてみた方がよろしいかと思います。

書込番号:19612617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/21 07:23(1年以上前)

PCから見てアンプを認識しているのでしょうか、画面のプロパティで二つの画面を認識していますか?

書込番号:19612716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 NR-365(B)のオーナーNR-365(B)の満足度4

2016/02/21 10:16(1年以上前)

モニタ認識画面

認識しているモニタの操作画面

拡大

警告画面

>Minerva2000さん
>mobi0163さん
>口耳の学さん

ご指南ありがとうございます。

>Minerva2000さん
時間はかなり待っていましたが関係ないようです。
接触も何度か抜き差ししてみました。

>mobi0163さん
平日時間見つけてサポセンに確認してみます。

>口耳の学さん
PCのAMDのコンパネではNR-365を識別しているようです。
で、そのコンパネで『これか?』と思う設定画面があるのですが
なにやら恐ろしい警告が・・・添付画像ご参照ください。
で、躊躇しておる次第です。
ちなみにTVはVIERA TH-42AS600 [42インチ]です。

選択画面の内容は下記のとおり
上段
『このディスプレイでサポートされているHDTVモード』
1.追加720p60フォーマットをディスプレイマネージャーに追加(NTSC)
2.追加720p50フォーマットをディスプレイマネージャーに追加(PAL)
3.追加1080i30フォーマットをディスプレイマネージャーに追加(NTSC)
4.追加1080i25フォーマットをディスプレイマネージャーに追加(PAL)
5.追加1080p60フォーマットをディスプレイマネージャーに追加(NTSC)
6.追加1080p24フォーマットをディスプレイマネージャーに追加(HD)
↑この6が怪しいのですが選んでOKしようとすると警告が......

下段
『定義済みおよびカスタム形式のHDTVフォーマット』
1.720p60最適化(1152×648@60Hz)
2.720p60標準(1280×720@60Hz)
3.1080p24最適化(1776×1000@24Hz)
4.1080p24標準(1920×1080@24Hz)
5.1080p30最適化(1776×1000@30Hz)
6.1080p30標準(1920×1080@30Hz)
7.1080i30最適化(1776×1000@30Hz)
8.1080i30標準(1920×1080@30Hz)
9.1080i60最適化(1776×1000@60Hz)
10.1080i60標準(1920×1080@60Hz)

と、並んでいます。

どれを選べばいいのかわかりません。。。

どうかご教示の程よろしくお願いいたします。

書込番号:19613150

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/21 11:22(1年以上前)

こんにちは

SA-205HDの時は問題なかったのであれば、出来るとおもいますが。

設定解像度はテレビが対応している数値でよいとおもいます。

Windows7のディスプレイ設定で試してみてはいかがでしょう。

「デュアルディスプレイをセットアップする方法」
http://www.dell.com/support/article/us/en/19/SLN287625/JA

書込番号:19613354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 NR-365(B)のオーナーNR-365(B)の満足度4

2016/02/21 18:35(1年以上前)

>LVEledeviさん

いつもありがとうございます。

試しにPCからHDMIで直接TVにつないでみたら表示されたので
PCからの信号は出ているようです・・・

明日ONKYOのサポセンに問い合わせしてみます。


書込番号:19614625

ナイスクチコミ!0


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 NR-365(B)のオーナーNR-365(B)の満足度4

2016/02/23 18:29(1年以上前)

サポセンからはコンセントを暫く抜くことと、
リセットを勧めてきました…(O_O)
コンセントはやってみますが
リセットはまた設定し直すのが
一苦労ですね^^;

書込番号:19621802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noomasさん
クチコミ投稿数:348件 NR-365(B)のオーナーNR-365(B)の満足度4

2016/03/03 08:22(1年以上前)

サポセンの指示とうりやってみましたが
ダメでした…

初期不良でしょうか…

書込番号:19652062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > NR-365(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-365(B)
ONKYO

NR-365(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

NR-365(B)をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング