『輸入品との違い』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

HD800

56mmのリング状トランスデューサーを搭載したハイエンドヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション

HD800ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • HD800の価格比較
  • HD800のスペック・仕様
  • HD800のレビュー
  • HD800のクチコミ
  • HD800の画像・動画
  • HD800のピックアップリスト
  • HD800のオークション


「HD800」のクチコミ掲示板に
HD800を新規書き込みHD800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 輸入品との違い

2016/03/03 14:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD800

クチコミ投稿数:20件

購入を考えていますが、国内販売と輸入品でかなり価格差があり、迷ってます。アフターサービスはあまり必要のない類いの商品だと思いますが、注意点などありましたら、アドバイスいただけませんでしょうか?

書込番号:19652862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/03 14:47(1年以上前)

日本製じゃないので輸入品しか存在しないが。。。

初期不良に対応してくれなさそうな所は避けるくらいかな

書込番号:19652932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/03 15:00(1年以上前)

並行輸入は不要になった場合にほぼすべての買取店に買い取ってもらえない

売る可能性がないならまあ関係ないですが

書込番号:19652954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/03/03 15:06(1年以上前)

・オークションには偽物が
・外側から指突っ込むと、振動板に傷が付く又は凹む

書込番号:19652969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/03/03 21:35(1年以上前)

>Musa47さん
ありがとうございます。

書込番号:19653998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/03/03 21:38(1年以上前)

>こるでりあさん
はい、高価な買い物ですので、売ることはないと思います。ありがとうございます。

書込番号:19654010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/03/03 21:42(1年以上前)

>よこchinさん
回答ありがとうございます。
なるほどです。
後段の方は、直輸入品は仕様が違うということなのでしょうか?

書込番号:19654023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2016/03/04 00:39(1年以上前)

直輸入品と国内正規代理店のヘッドフォン自体の違いは無いと思いますよ。
まー正規保証が国内で受けれるかどうかと言う位で、その辺を直輸入品でもお店自体で保証付けてる所も有るみたいですし、万が一ドイツ本国に送るのを厭わなければ直輸入品でも良いんじゃ無いですか??、海外だとメーカー保証2年ですしね。
言えるのは
日本の価格が(正規品の価格)を乗せ過ぎじゃ無いですかね??、かくいう僕は海外在住中でこちらの代理店で購入しましたが(2014年6月)
まーレートがそんなに変わってないので 今のレートで計算するとメーカー保証2年付いた正規品で 12万4千円(その時は12万切ってたかも)
位でしたから、今の直輸入品と同じ位で海外では保証付きが買えるという事ですね。大体何処も2年じゃないですかね??
日本は1年でしたっけ?国内保証。
メーカー乗せ過ぎでしょうね。

書込番号:19654641

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2016/03/04 23:01(1年以上前)

単にこの商品の注意点です。

書込番号:19657836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/05 14:48(1年以上前)

直輸入品と国内正規品の違いはゼンハイザージャパンの2年保証が付くか否かの差です。
製品自体は直輸入品でも国内正規品でも品質に差はありません。
直輸入品を購入し万が一 故障してしまった場合は、ゼンハイザージャパンでも修理受付はしてくれます。
但し修理に掛かる費用は実費となります。
あと、この製品の偽物についての話題がよく取り沙汰されるので、気になり購入時にネットで調べたことがあります。
結果 質問で「偽物はありますか?」というものは多く見受けられましたが、偽物とされる製品画像やブログなどは見つけられませんでした。
合わせてゼンハイザージャパンに問い合わせを行ったところ「HD800の偽物は現状確認してません。」との回答を頂きましたのでHD800の偽物に関しては現状においては単なる噂であると思っています。
ちなみに、問い合わせを行ったのは今年です。
但し、ネットショップの場合通常では考えられない低価格で販売している詐欺サイトは実際に存在します。そのようなところで購入すると品物自体送られてこないようですのでご注意下さい。

書込番号:19659876

Goodアンサーナイスクチコミ!14


Toybox515さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 22:17(1年以上前)

ドイツのゼンハイザー本家のサイトでは、1300ユーロとなっているので
12万は安すぎる気もします。

現在のユーロ円レートを考えたら125円として17万が妥当な金額かと思います。

輸入業者は、12万でも利益が出るんですから輸入品は理由ありでしょう。
海外の修理上がりのアウトレットとかではないかと。
もしくは、中国とかアジアの業者が格安で仕入れた何か訳のある品を、日本の業者が買って
個人輸入している可能性もあります。

箱潰れ品とかもありますが、ヘッドホンは結構精密に作られてますし
箱が潰れるほどの衝撃を受けた製品はやはり本体や音質にも影響
ありかと思います。輸入品は辞めておいた方が無難です。
輸入品を購入して、これがhd800の音かと感動しても、完品
の正規品はもっと良かったら嫌ですし。
安物買いの銭失いです。

書込番号:19665678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD800
ゼンハイザー

HD800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

HD800をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング