『あなたの愛車自慢を』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『あなたの愛車自慢を』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あなたの愛車自慢を

2016/03/03 21:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

スレ主 majin sanさん
クチコミ投稿数:11件

先日、セラミックメタリックのLパケが納車されました。これからの毎日が楽しみです♪

少しずつ、手を加えていきたいのですが、皆さんはどのようにカスタマイズされていますか?

外装内装問わず、皆さんの愛車=CX-3について教えて下さい

個人的にはバックスタイルがちょっと物足りないかなと感じています

宜しくお願いします!

書込番号:19654015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
ym1021さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 21:52(1年以上前)

納車おめでとうございます

ぼくも来週の月曜日にcx3 XD Lパケが納車します。cx3オーナーとして仲良くしましょう

書込番号:19654064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ym1021さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 21:59(1年以上前)

そうそう言い忘れていましたが、オールKENSTYLEにして

、MAZDAスピードのリアスポイラーをつけています。

あと、キャリパー(red)とドアミラーをシルバーにしてい

ます。

僕も後ろが寂しいのでTrust製のマフラーをつけたな〜なん

て思っちゃったりしています笑

書込番号:19654084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/03 22:36(1年以上前)

中々気合の入ったCX-3ですね

ブルーも素敵です。

書込番号:19654211

ナイスクチコミ!3


Takaoismさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/03 23:32(1年以上前)

みなさんのクルマへの愛情が伝わってきます( ̄▽ ̄)

私もセラメタです!ノーマルですがデザインが完成され過ぎてます!唯一いじった部分はポジションランプをデイライト化してます?昼間もキリッとさをさりげなくアピールしてます!

書込番号:19654415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 majin sanさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/03 23:49(1年以上前)

青色も綺麗ですね〜。ディーラーに現車があったらセラメタと悩んでいましたね、きっと

書込番号:19654484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/04 22:30(1年以上前)

セラメタも夜は綺麗ですね

書込番号:19657675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/05 21:57(1年以上前)

☆majin sanさん

納車おめでとうございます。

私の愛車の写真がまだ少ないので、この投稿での掲載は割愛させていただきますが失礼します。

本日ホーン交換しました。
某高級車純正採用の「マルコスーパーギガホーン」です。
そんなに鳴らす機会があると困るものですが、純正はシングルホーンで何とも頼りない、安っぽい音だったので、
ディーラーにてバンパーを外すための整備書のコピーをいただいて作業しました。
もし興味ございましたら、交換をおすすめします。

他に納得できる写真が撮れましたら、報告出来ればと思います。

よきカーライフを!

書込番号:19661455

ナイスクチコミ!2


スレ主 majin sanさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/07 23:52(1年以上前)

ホーンについては皆さん物足りないようですね。未だホーンを鳴らしていないので、早速確かめないと!

書込番号:19669734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2016/03/08 15:53(1年以上前)

ホーンはいの一番に変えました。納車前に持ち込んで付けて貰った。あの純正音だけは
我慢ならない、というより許せない。CX-5純正頼んだけどスペース的に不可との
事でした。要するにコンパクトでなければならないって事で色々店廻って聞き比べて
これだ!って思ったのがミツバの超音700Hzとかいうやつ。ユーロ系の音色でかなりの
音量。マツダ車はユーロホーンが相応しい。

書込番号:19671307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング