ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,360物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
みなさんこんばんわ
車音痴(スマホもDIYも何もかも)な私にお知恵をお貸しください
いつ見ても惚れ惚れする30ヴェルファイアなのですが
わずかに物足りなく感じています
フロントエアロの地面からの浮き具合と
18インチホイールタイアの小ささです
フロントはDADのフロントリップスポイラーを購入(配送待ち)したので
ほどよくボリュームが増して『イケる』とイメージしています
が
履き替えようと考え始めた
20インチホイールタイアが全くイメージ出来ません
わたくし車高調整キット等は取り付ける気はありませんので
その場合、ホイールハウス浮き浮きなのかな?と心配です
キットを買う予算を捻出するのが難しいのと
低偏平タイアによる乗り心地の悪化と
改造?ダンパーによるWパンチの乗り心地の悪化を懸念しているからです
「あ〜、あのヴェルファイア車高落ちてねぇ、ダサッ」っていう周りの目は気にしません
ノーマル車高における20インチホイールタイアのベストサイズ?オススメ?がありましたら
どうかわたくしに教えてください
ローダウンする場合とで違ってくるんですよね?
あわせて
20インチの乗り心地の変化も知りたいです
(中古車51エルグランド+おまけ20インチグッドイヤーの時は常にエンブレのような摩擦感とタイアノイズ、小石による振動にストレスを感じて、すぐ売却しました)
もし存在するのでしたら
ノーマル車高+20インチホイールタイアの画像も載せて頂けるとありがたいです
ちなみにホイールはリムの無い?
スポークがタイアまで巻き込んでいるような
クエルボタービン(22インチのみ涙)みたいなやつか
35初期GTRホイールのようなデザインが好きです
皆様
どうか
いろいろご意見よろしくお願いいたします
書込番号:19735677 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
タイアではないですよ。
タイヤ。
ど〜でもいいですが突っ込んでしまいました。
20インチにしたら車高を落とさなくても、エルグランドで感じた事と同じになるだけだと思いますよ。
書込番号:19735686 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
恥ずかし
カーグラフィックにタイアと書いてあったので
てっきりタイアかと思ってました
今後
タイヤに訂正するとともに
こんな深夜に
お返事、ご指摘ありがとうございます
書込番号:19735712 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
何度もすみません
今、ホイール通販のフィッティング写真で
ノーマル車高の20インチを発見しましたが
あり得ないくらい浮いてました
やはり
ローダウンは必須ですかね
ローダウンって幾らくらいするのでしょうか?
バネのみ
非車高調整タイプ
車高調整キット
なんでも教えてください
書込番号:19735738 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ノーマルが良いんじゃない?
または下手に社外品を付けるよりは、純正エアロやMOPホイールが格好イイと思いますよ!
インチアップMOPホーイルなんて、凄く贅沢な装備で特に格好イイ! (アルヴェルにあるかは知らないが‥)
書込番号:19735742 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>JFEさん
おはようございます
はい
ありがとうございます
メーカーオプションホイールって品がいいですよね
しかし
アルヴェルの場合
確か19インチまでしかありません
おまけにムチャ高価です
確かに贅沢ですね
私はゆとりが無いので
今、ホイール通販サイトでいろいろ検索しています
やっぱりNITTOHタイヤかな
安いし
もう
見た目重視で、さきに挙げたネガティブ要素は
無視しちゃいましょうかね…
バネかローダウンキットも検索してみます(ため息)
書込番号:19735799 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>中古車51エルグランド+おまけ20インチグッドイヤーの時は常にエンブレのような摩擦感とタイアノイズ、小石による振動にストレスを感じて、すぐ売却しました
>やはりローダウンは必須ですかねローダウンって幾らくらいするのでしょうか?
エルと同じ結果になるだけなので止めた方が良い(車高落とすと使い勝手も悪化のWパンチかと)
見た目を気にするのなら、我慢も必要だったりしますので、ノーマルが一番です。
書込番号:19735801
16点
>北に住んでいますさん
…ですよね…
ようく考えてみます
ありがとうございました
怒られるかもしれないですけど
テインのストリートベーシック?なる車高調ってお手頃なんですね
7万円位?
うーん
エルグランドと同じですか…
はあ…ため息
感謝します
書込番号:19735841 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさんのおっしゃるとおりですね
勉強になりました
有難うございます
おやすみなさいzzz
書込番号:19735849 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
おはようございます。
20インチでノーマル車高でこんな感じです。
乗り心地は…10系の18インチよりはいいですが、ロードノイズが気になりました。
当たり前のお答えですみません。
書込番号:19735859 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
>kisakuraさん
おはようございます。
別スレも拝見しました、ボディカラーはバーニングBですよね。
kisakuraさんのお写真の通り、ボディカラーによって多少のイメージの違いはあるかと思います。
ダークカラーだとホイールアーチとのスキマはホワイト系よりは目立ちにくいようにも感じますので、アルミの選択によっては(特にスポークがリム外円部まで伸びてるデザインをお好みのようですし)悪くないと思います。
ただ、ノーマルの地上高を気にされてリップを購入されましたから、やはりすぐにホイールアーチのスキマは気になってくるでしょう。。
たぶん人の目、というよりご自身がそのビジュアルに不満を感じてくるのかなぁと思います。
上品という観点ではJFEさんの仰る通り純正に勝るものは無いと思います。
当方も足まわりを車高調とインチアップをして、より好みのスタイルになり、純正足まわりよりしなやかな乗り味で満足していますが、上品さ、客観的の目線では純正18インチが上だと思います。
また、タイヤは安くても良いと思われていますがインチアップによる、乗り心地に一番深く関わるのがタイヤだと思います。
選択を間違えるとまた、以前のように後悔されるかもしれませんので、アルミ以上に気にされた方が良いと思いますよ。
書込番号:19735906 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
安く安くと量販店で買ったらアジアンタイヤが付いてくると思いますが、ロードノイズうるさいし乗り心地悪いし、雨で止まらないなんて事になるかもです。
前にアジアンタイヤがイヤですぐ国産タイヤに履き替えたことがあるので余計な出費になりました。
タイヤにも気を使ってくださいね。
書込番号:19736144 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
街で見かけますが、
ノーマル車高にキラキラゴツゴツエアロは正直ダサいです。
ましてエアロボディーならせっかくの流線型が台無しですし。
永く乗るつもりならバネだけ変えるなんてことはやめた方が良いでしょう。
乗り心地を考えても車高調は必須だと思いますよ。
予算的に気になるなら、タナベのサステックPROなんかどうですか?
お得感があるなら、ホイールは安物のタイヤセットで全然問題ないですよ。
後でタイヤだけ交換すれば良いだけのことだから。
見た目ハリボテ、乗ってフワフワ感が出ないようにだけ頑張ってください。
書込番号:19736325
17点
>街で見かけますが、
>ノーマル車高にキラキラゴツゴツエアロは正直ダサいです。
街で見かけただけの他人様のクルマなんて、
一々 ダサいとか思わないけどなぁ。私は。
>ましてエアロボディーならせっかくの流線型が台無しですし。
流線型をしたヴェルファイア???
今話題の北海道新幹線なら、確かに流線型だけど・・・
書込番号:19736395
27点
>ぽんぽん 船さん
はぁ?
新幹線?
何の話?
その発想がダサいっちゅうの
残念
書込番号:19736424
16点
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
>カリカリカリクソンさん
>お得感があるなら、ホイールは安物のタイヤセットで全然問題ないですよ。
>後でタイヤだけ交換すれば良いだけのことだから。
いざ購入するときって、、値段に躊躇したりしますが安物のタイヤセットはなるべくなら、やめたほうが良いと思いますよ。
ましてや最大の割引率であるはずのセットでの、一定以上のタイヤを選ばず値段だけで決めた場合、
タイヤのみ購入する際、タイヤだけでセットと変わらないくらいの価格になることもありますから
より安価であることに注視してしまう気もします。
良いタイヤをお買い得な感じで買えるタイミングはホイールセットの時が一番良いのではないか、とも思います。
実際、出費はかさみますから、、なかなか難しいのかもですが、
乗り心地はタイヤにかなり大きく左右されるということが体感できないまま
単にインチアップのせいで乗り心地が悪くなった、、という感想にしかならないのでは、と思います。
より良い選択をされてくださいね。
書込番号:19736456
7点
スレ主様
テインハイテクは良いかどうか分かりませんが、私はテインフレックスA+室内で減衰力(ショックアブソーバーの硬さ)調整出来るEDFCUを取付ています。
車高は推奨車高の4.5センチダウンです。
乗り心地は減衰力を弱い所から3段目位までならモデリスタダウンスプリングよりも柔らかい感じです。
6人や7人のフル乗車状態ですと、1〜2名乗車よりも快適でとても乗り心地は良いですよ。
タイヤは245-40-20 ホイールは8.5J インセット35で、リアは15mmワイドトレッドスペーサーを入れています。
タイヤに関しては、チョット高いかも知れませんが、国産のミニバン用タイヤですと、ゴツゴツ感やノイズは気に成らないと思います。
私はヨコハマ ブルーアースRV02ですが、とても満足しています。
海外の安いタイヤはどうしても乗り心地やノイズは我慢しなくてはならないと思いますので、国産タイヤをお勧めします。
書込番号:19736573
9点
>カリカリカリクソンさん
>はぁ?
>新幹線?
>何の話?
>その発想がダサいっちゅうの
>残念
ダサいもクソも無いし、
残念もクソも無いと思うよ。
ミニバンは流線型をしていないのでは? って話だから。
書込番号:19736618
27点
箱型ですからね。。
書込番号:19736695 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>kisakuraさん
写真有難うございます!
WALD?ホイール
かっこよすぎです
やはり
スポークがタイヤまで延びていると
ディスクが大きく見えますよね
ん?
ノーマル車高も悪くないですね
でもテインがいっそう
ホイールを引き立てていますね
とても参考になりました
ありがたいです
書込番号:19736804 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>YujikunDOTcomさん
ありがとうございます
そうです 照
バーニングです
錯覚を利用するのも手ですよね
車高調でしなやかさを手にしたとは羨ましいですね
そうです
タイヤ選びって非常に難しいらしいですね
やはり命を運ぶものですから
甘く見てはいけないでしょう
貴重なご意見ありがとうございました
感謝します
書込番号:19736812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TWELVE1212さん
ありがとうございます
貴重な体験談嬉しいです
アジアンタイヤはやはり警戒はしていました笑
国産が無難そうですね
出費 ため息
書込番号:19736818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カリカリカリクソンさん
サステックですね
まるで無警戒でした
コストパフォーマンスよさげで
検討する価値がありそうです
感謝します
私もコテコテエアロは一部を除いて
あまり良くは感じていません
が
自己満で嬉しそうですよね
その情熱に感心してしまいます
製品情報助かります
ありがとうございました
書込番号:19736841 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぽんぽん 船さん
ごめんなさい
私は醜い心を持った人間です
人様の下品なエアロ、グリル、ハの字タイヤ、アイライン、
www.〜ステッカー等
(ノア、シルビア、チェイサー、NBOX、コペン多し)
見るたびに白目剥いてます
えーっ
ナニコレこの車
どーいうセンスしてんの?
正気かよっ
てな具合に…
まあそういう車を見るのも楽しいものですけどね
結果
因果応報できっと私の車も
どこか隙をツイて思われてるんでしょうね涙 笑
恥ずかしいわたくしです
貴重なご意見ありがとうございました
書込番号:19736882 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
車名を出すのはどうかと思います。
書込番号:19736910 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>yoshiy55さん
ブルーアースよさげですね
やはり国産は良いです
写真もありがとうございます
4-5センチでもかなりの落ち具合で
凄いですね
ただ輪止めにヒットしそうですね
迷いますう
サイズとかいろいろ細かく教えて頂き感謝しています
ありがとうございました
こんなヴェルファイアって素敵!
書込番号:19736921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、いや、
誰が誰のクルマをどう思おうが、別に構わないんですが、
私は、イチイチ他人様のクルマの評価なんてしていない。ってだけの話です。
・・・って言うか、
下品でダサいヴェルファイアなんて、
見たことが無いけどなぁ。
流線型のヴェルファイアも見たことが無いけど。
もうイイって?(笑
書込番号:19736926
9点
>桜*桜さん
失礼しました
すみません
書込番号:19736927 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>桜*桜さん
不愉快な思いをされた方が
いらっしゃいましたら
慎んでお詫び申し上げます
ごめんなさい
書込番号:19736937 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
ラグジーヘインズ LH-559 F8.5j+33R9.5j+40
ヨコハマブルーアースRV01 245/40/20
です。
WALD マホラではじめは探していましたが、インセットでいいのがなく、たまたまオークションでこれを見つけて、即買いしました。
書込番号:19737197 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは!
タイヤをインチアップしても外径は変わらないのでホイールハウスの隙間は変わりません!ローダウンして乗り心地を気にするならエアサスしかないですね!
でもかなり高額ですよね!
テインは柔らかいと言う話をよく聞きます!後は減衰調整できるものがいいかと!落ち幅もちゃんと見て買わないとホイールハウスの隙間が結局変わらないということになりかねません!
書込番号:19737208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェルヴェル44さん
マジで言ってますか?
インチアップしても外径変わりますよ。
タイヤサイズによって外径が変わるのは勿論、同じサイズでも銘柄で違います。
10ミリ、15ミリでも嵌めてみると結構違います。
それによりタイヤハウスの隙間も地上高も変わります。
だから車高調で調整してない車はバランス悪くなってダサイ、になります。
書込番号:19737273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェルヴェル44さん
今出てる30用の車高調で結局車高が変わらない車高調があるんですか?
書込番号:19737297 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kisakuraさん
ラグジーヘインズっていうんですか
カッコいいです
お世辞抜きです
近所にメルセデスCLSの超デカイWALD?履きがいるのですが
そのスポークの長さ、ボリューム、基本ブラックで削り出したようなシルバーが鋭く光り妖しい雰囲気を醸し出していて
一目惚れしてしまいましたもの
私、インセットとかさっぱり解らないですけど
いい掘り出し物を発見されましたね
さすがです
そのタイヤでも不満が出るのですか?
難しいものですね
幸い、私の住む名古屋市には
大手タイヤホイール通販サイト『F〜』が二軒ほどあるので直接サイズとか相談に行ってみたいと思います
貴重なホイール銘柄サイズ教えて頂き感謝しています
ありがとうございました
書込番号:19737636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルヴェル44さん
エアサス!!
素晴らしい!ですが
とてもじゃないけど無理ですっ
テイン柔らかいんですか
減衰力?
?
ポカーン?
しなやかな乗り心地を
車高調で手に入れた方もいらっしゃいますし
まあそこそこ無難に落ちればいいと思いますので
テイン
ストリートべイシス?(通販サイト63000円)
もしくは
先に提案していただいたキットを考えています
テキトー過ぎますかね?
スミマセン
ありがとうございました
書込番号:19737682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>桜*桜さん
はい!
これいいですよね!凄く
kisakuraさんのノーマル車高も悪くないと感じていましたので
フェンダー〜
十分検討する価値がありそうです
本当にありがとうございます
いろいろ検索してみます
感謝です
書込番号:19737709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
タイヤをタイアと書き込みするぐらいの知識がない方はノーマルが一番ですよ!
ローダウンするならそれなりに知識が必要ですし、運転技術も必要です。
乗り心地とかノイズとか…
自分のイメージのスタイルに近づけるには色々ありますよー
頑張って自分のイメージに近づけてください。
書込番号:19737912 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>純虎會さん
ありがとうございます
これから勉強させていただきます
自分の中のイメージに近づけるようにです
幸い皆さま方の暖かいご回答により
少しではありますが
着地点が見えた気がします
嬉しいです
感謝
書込番号:19737951 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分が良いと思うのが一番カッチョイイですよ!
他の人の目なんか気にしてたらカスタムが楽しくないっす。
結局、自己満足!
頑張って自己満足してくださいm(_ _)m
生意気言ってすみません失礼いたしました!
書込番号:19738020 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
蒸し返すつもりはないですが、
あながち『流線型』っていう表現は間違いではないかもと思いまして。
以前、雑誌の対談(トヨタ開発者とライター)に流線ボディって表現がありましたから。そのライターが間違っていたかも知れませんが・・
いずれにしても、流れるエアロボディに惚れて後付けエアロは付けていないのは確かです。
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
ごめんなさい。エアロの話はどうでも良かったですね。
私も30アルヴェルはスゴい観察しちゃいますし、だからこそこのクチコミもチェックします。
学ぶ(真似たり、反面教師にしたり)ことがたくさんあるので・・
皆さんのアドバイスを参考に、愛着ある愛車を目指して下さいね。
因みに・・私はズブズブの素人ですが、車高調を入れてます(^-^)v
書込番号:19738116 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
こんばんは
WALDもそうですが、このホイールもなんとなくAMGっぽい?
と思って選びました。
はじめはみんな初心者です。
今は色々なところに情報もありますし、F店さんなどのお店で聞くのもいいですね。
お店で買わされるのではなく、ご自身の本当に気に入った物を選んでください。
書込番号:19738125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>純虎會さん
いやいや
ぜんぜん生意気じゃないですよ
そうですよね
自己満の世界
おおいに楽しみたいと思います
ありがとうございますっ
書込番号:19738277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>調べている間が面白いさん
いやいや
エアロの話も興味深いですよ
リップスポイラーですが『浮き』を解消するために
注文済みです
ワクワク
エアログレードは私の中では
ほぼ完璧な物ととらえていますので
シンプルで行きますー
ある意味
流線型かもしれませんね
もちろん箱ではありますが
フロントフェンダーからスライドドア後部にかけてのウェーブラインがそう感じさせてもくれます
ヘッドも流れるようなデザインで素敵です
ヴォクシーのほうが完璧に箱で
流線は感じませんね
ズブズブ素人で車高調とは頼もしいです
カッコいいんでしょうね
楽しいお話ありがとうございます
書込番号:19738331 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kisakuraさん
おっしゃるとおり
AMGですよ
写真からもその雰囲気が伝わって来ますもん
しびれますね
あのあと
通販サイトでいろいろホイール装着客の写真を見ているのですが
いやいやどおして
ノーマル車高でもワルクナイネという感覚になってきました
フロントリップスポイラーでボディのボリュームも増しますからね
資金も限りがありますし
タイヤセットのみ
もしくはフェンダーアーチ追加で行きましょうかね
はてさて
妄想楽しみます
ありがとうございました
書込番号:19738354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は断然ノーマル派ですね。
そして長年疑問でしたが、なぜ車高を下げたがるのか。
個人の美的センスに違いがあるのは承知ですが、大経ホイールを履くために鬼キャンでタイヤを斜めにして不格好になってまでホイールや車高に拘るのかが理解出来ないです。
元々自動車は機能美の塊だと思っているので、車高を落とす理由の一つにスポーティーさの演出があると思いますが、車体形状からスポーティーさの欠片もないような車の場合、「ハリボテ感」が出まくってて好きになれないです。(オーナーさんごめんなさい)
たまにノーマルではないが、極端な改造をしていないさり気ないカスタムをした車を見かけますが、どちらかと言えばそっちの方が好みです。
大体、メーカーの最上級グレードの車種には下位グレードよりも大きなアルミホイールであることが多いですが、メーカー純正ですら過剰に見えます。
書込番号:19738370 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>m.h1r0さん
ウワッ
凄いかぶり具合!
カッコいいなぁ
さすがエアサス
快適なんですね
ただ私には低すぎですね〜
のんきな私にはとてもドライヴ出来ません!!
でも
こんな落ち具合なら
ずっと眺めていても楽しいでしょうね
注目度も凄そうだ
写真も腕前も素晴らしい
やはり
こういうリム無しホイール大好きです
粗い?メッシュですよね
レーシーでスパルタン
候補に入れたいです
現在のホイール候補は
Gコーポレーションのエステイタス2-3種あたりですかね
本命のエクルボタービンは22インチしか無いものでして…
貴重なお写真ありがとうございました
まだまだ妄想は続きます
書込番号:19738400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>[正]メカニック[義]さん
なるほど
一理ありますね
私のような者が改造するというのも
ムチャな話ですし
メーカーが何万?時間もかけて
設計、試作、テスト、製造した部品の集合体である完成車に
そうも簡単にアフターパーツメーカーが
入る余地等無いとも思います
ましてやメチャメチャハの字になった車など
走行可能なのか?ハンドル切れるのか?
何が魅力なのか全く理解出来ない分野もありますね
ただ
なんか
大きなホイール履いて
車高落としたいなっていう
単純で純粋な理想が私にはあるんですよね
カーデザイナーが描くデザイン画まんまみたいに!
別にマフラーなんか替える気もしないし
ホーンもどうでもいい
洗車もしない
走りの楽しさも別にこだわりません
スポーツカーのようにチューニングによるダイレクトな効果も期待していません
ミニバンというハリボテですが
私にとっては
なんでも積めて、中で食事してワクワク旅先で眠ることも出来、見張らしも良く、快適に走ってくれる
子供の頃から憧れていた夢のスーパーカーなんです
そいつを負の要素も含むドレスアップをしたいと
ただどうしようもなく衝動が起こってしまうのです
もちろん
おこづかいの範囲でですよ(涙)
メカニックさんを否定してる訳じゃ無いですよ
ただの独り言です
車談義してみたかったものでして
ハハハ
書込番号:19738459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
私も最近まではノーマル車高、ノーマルホイールでいました。が、フワフワした乗り心地とタイヤハウスの隙間の見た目に耐えきれず車高調&インチアップしました!
難しく考えずに自分の乗ってる車なんだから、自分好みにすれば良いと思いますよ。
スレ主さんの趣味とは違うホイールですが、一応20インチです。
書込番号:19738518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>グランヴェルさん
ありがとうございます
自分なりにやって行きまっすぅ
そうですか
耐えられなくなりましたか
モデリスタ装着という事で
なおさら
インチアップしたくなりますよね
やっぱり20インチいいなあ
素敵なカーポート写真と共に
ありがとうございました
書込番号:19738551 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々気になったので…まだリップ塗ってないなら現車合わせで塗ってもらえば良いかもです。
http://www.auto-acp.com/vellfire/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/TRD-30%E7%B3%BB-detail1260.html
書込番号:19738786 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>桜*桜さん
先日はどうもありがとうございました
おかげ様で
塗装取り付け工賃の安いショップを発見することが出来ました
現在
メーカーからの配達待ちです
楽しみです!
さて
このフェンダーアーチかなりいいですね
ヴェルファイア純正オプションカタログにも載っているのかな
TRDっていうのもいいですね
画像で何センチくらい落ちるか(カバー)できるか確認してみます
ありがたいことにバーニング設定ありですね
なかなかリーズナブルですし
非常にありがたい情報をまたもやありがとうございました
感謝致します!
書込番号:19739530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>m.h1r0さん
初めまして。
メーカーは、どこのホイールですか?教えもらえると嬉しいです。
スレ主様。
横入り申し訳ありません。
書込番号:19755876 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヴェルファイアヴェルファイアさん
はじめまして。
20インチ装着で上の画像がノーマル車高、下の車高がテインのフレックスAで4cm落としです。
ノーマル車高の場合タイヤハウスに余裕で拳が入ります。
参考になれば幸いです。
書込番号:19765978 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>SANTORINIさん
ありがとうございます
4センチでこんなに変わるんですね
素晴らしいです
私にはちょっと落ちすぎかな??
2〜3センチがいいのかなぁ
貴重な分かりやすい情報と画像をありがとうございました
書込番号:19774472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)
-
- 支払総額
- 716.9万円
- 車両価格
- 679.9万円
- 諸費用
- 37.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 338.3万円
- 車両価格
- 332.8万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 705.9万円
- 車両価格
- 694.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























