『アイスト復帰時にナビが再起動します』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月21日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI

『アイスト復帰時にナビが再起動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIを新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイスト復帰時にナビが再起動します

2016/04/03 18:54(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI

クチコミ投稿数:32件

90プレミを現行オデッセイに装着してますが、アイドリングストップから復帰する際にナビが再起動することがあります。
一度だけですが、首都高を50キロ程で巡航中に再起動した事もあります。

毎回必ず発生はしませんが、続く時は連続して発生します。
ディーラーで相談しましたが、『アイスト復帰時は電圧が下がるからではないか? もちろんDOPナビでその様な事例は聞いたことがない』と言われ解決できず。
ネットで調べましたが、ズバリな答えが見つかりませんでした。
(キャパシターなる物を付ければ解決される?)

バッ直&直接アース線でマイナスへ戻したり純正の配線など試しましたが、どれも結果は同じでした。

どうかアドバイスをお願い致します。

書込番号:19755476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの満足度5

2016/04/03 20:53(1年以上前)

おそらくアイストからの復帰時の電圧低下による再起動かと思います。

電圧低下が原因の場合、キャパシタだけだと解決しないかもしれません。

自分が前に乗っていたアイスト車では、バッ直だと再起動してしまうのでキャパシタ入れましたが解決せず、最終的にはレギュレーターを入れました。

しかしレギュレーターは取付がなかなか難しいのとサウンドナビの許容電圧が低いので電圧管理が面倒です。自分の場合レギュレーターの最低電圧しか使えませんでした。

純正配線を使っても再起動するのであればディーラーに解決してもらうのがいいと思います。



書込番号:19755923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/04/05 22:08(1年以上前)

TWELVE1212さん
キャパシタでも厳しそうですね。
貴重なご意見、ありがとうございます。
アイスト復帰で再起動したり、一瞬ノイズが入る場合があるので今はアイストしないように乗ってます。

再度、ディーラーに相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19762193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/08/21 19:07(1年以上前)

LED残光ユニット(No.1851)

無事解決しましたのでご報告いたします。

本来の用途とは違いますが、エーモンのLED残光ユニット(No.1851)をACCハーネスの間に繋げるだけで、アイスト復帰時にナビが再起動しなくなりました。
費用も600円程で済みました。

書込番号:20132680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月21日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング