『カナル型イヤホンでオススメは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カナル型イヤホンでオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カナル型イヤホンでオススメは?

2016/04/21 11:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:19件

使用していたATH-CKN70が内部で断線してしまい、買い替えを余儀なくされています。
同じ物をと思ったのですが、上記の製品はもう製造されてなく現在イヤホン難民化していますw
とても気に入っている音だっただけに非常に残念です…

そこで詳しい方々からのアドバイスをいただきたく質問投稿をさせてもらいます。
条件等は以下の通りです。

・ipodでの視聴
・主に通勤時(電車)に使用するため密閉型が必須
・値段は1万円以内
・カマボコよりはドンシャリ好き(主に視聴するのはロック(結構激しめの)・クラブミュージック)
・メーカーは問いません
・U字コードでもY字コードでも可

こんな感じの条件でオススメがあれば教えていただきたいです。
オススメしていただいた物を実際に試聴してみたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19806290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/21 11:58(1年以上前)

>聖おじさんさん

こんにちは。
その価格帯には色々ありますが、SONYのEX650、オーテクのCKR-7なんかはご要望に沿うと思いますよ。

書込番号:19806413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/04/21 12:27(1年以上前)

iPodご使用という事で折角なんで3ボタンリモコン付から選ぶとSENNHEISERのCX2.00iは程よいドンシャリと軽い装着感、並の遮音性はあります。ATH-CKN70よりはボーカルの通りはいいですね。カラバリは白と黒です。是非ご検討になってみて下さい。
http://www.sennheiser.co.jp/sen.user.Item/id/1022.html

書込番号:19806474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/04/21 16:08(1年以上前)

ZERO AUDIO DUOZAはキレ良いドンシャリでいいかと。
遮音性、音漏れ防止も悪くありませんが大きさとデザインがクリアできればといったところ。

あとは遮音性第一に考えるなら予算少し出ますがshure se215は定番ですね。

書込番号:19806941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/04/21 16:41(1年以上前)

>聖おじさんさん

予算が1万円あるなら、私はSENNHEISER CX5.00iを推します。

Amazon
【国内正規品】ゼンハイザー カナル型イヤフォン CX 5.00
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MEI9Z7U

デザインが地味なので同社のmomentum in-earの影に隠れてる感じですが、音質面ではかなり良いイヤホンです。
個人的にはmomentum in-earよりCX5.00iの方がタッチノイズが少なくて好き。
機会があれば試聴して欲しい製品です。

書込番号:19807013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/04/21 20:16(1年以上前)

オーディオテクニカのATH-IM70がオススメです。
非常にパワフル重厚な重低音をならしつつ高域までのバランスも保った音で、激しめな曲との相性は抜群に思います。また、遮音性も同価格帯では非常に優秀です。

書込番号:19807625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2016/04/21 22:20(1年以上前)

聖おじさんさん こんばんは。

今ならソフマップでATH-CKN70が税込\4,946です。

http://kakaku.com/item/J0000005857/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19808073

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/04/21 22:56(1年以上前)

私のオススメはガラっぺさんと同じくath-im70です。理由もガラっぺさんが言ってくださっているので省略させていただきます。

他にはもし視聴されるなら
ah-c710
HA-FXT200
momentum in-ear
なども聞ければ試してみるといいかと思います。

書込番号:19808210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/04/22 11:08(1年以上前)

多数のご返信ありがとうございます!
ひとつ大事なことを条件に入れるのを忘れていました。

私普段はメガネをかけていますので、SHURE掛けタイプのイヤホンが使用できませんw
昔そのタイプのイヤホンを使用していたのですが、メガネはずれるわ、しばらく使用していると耳に激痛が走るわで断念しました。

なのでガラっぺさん、oyikakasさんのオススメしてくれたATH-IM70は使用できないんです…ごめんなさい。
もし他機種でオススメがあればまた教えていただければと思います。

書込番号:19809295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/04/22 12:05(1年以上前)

なるほど、シュア掛けはなしというこですね。
派手な音ということで、やはりドンシャリのイヤホンならばELECOMのEHP-CH2000とかも良いかもしれないですね。低音の量と高音の鮮烈さは、激しいの一言です。

書込番号:19809421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/04/23 06:52(1年以上前)

昨日皆様から勧めていただいた機種すべて試聴してまいりました。
A.ワンダさんから勧めていただいた機種が一番私好みでしたのでGAとさせていただきます。

皆様のご協力に感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:19811673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング