『純正バックカメラの流用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

『純正バックカメラの流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

純正バックカメラの流用

2016/04/21 15:02(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

クチコミ投稿数:33件

22年式の トヨタエスティマ純正のナビを使っていましたが、最近故障した様でテレビボタン無反応、ジャイロセンサーが動いていない(GPSで何分かおきに場所だけ移動)状態です。 修理に数万掛けるくらいならと、通販でCN-RX02WDを購入しました。
ただしバックカメラは純正のものを流用しようと思っていますが、接続する際、ナビ本体にRCA入力する為のケーブル「JPーCA14BS」だけでは出来ませんか? 電源供給用のアダプターも必要になるのでしょうか。

書込番号:19806803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/22 00:08(1年以上前)

こんばんは。

純正ナビ接続のバックカメラ流用についてのご質問ですが、
元々付いていたナビがメーカーOP(MOP)だったか、ディーラーOP(DOP)だったかで
返答が変わってくると思われます。
一般的にMOPのバックカメラの配線は電源が必要なケースが多く、
DOPだと電源が不要な場合もあります。

「JP‐CA14BS」はDOPで使用するもののようですね。

元々付いていたナビのタイプは何でしょうか??
型式が明確になることで返答が返って来やすくなると思います。

書込番号:19808444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/04/22 13:57(1年以上前)

 情報足りず申し訳ありませんでした。

 DOPの「NHXN-W60G」を付けてあります。
まだ5年前は少なかった「マルチアングルビュー」に惹かれて付けましたが、画面の小ささや粗さにガッカリしました・・・。

 ストラーダではマルチアングルビューは使えませんが、バックビューだけで十分かと思っています。

書込番号:19809698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/04/23 00:12(1年以上前)

NHXN×→NHZN○です。

書込番号:19811313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/25 01:26(1年以上前)

こんばんは。返信が遅くなりまして申し訳ございません。

NHZN-W60Gの背面コネクター端子図とJP-CA14BSをネットで調べてみました。
画面で見比べて適合しそうですが確証はありません。
一番いいのは、JP-CA14BSへ適合機種をお尋ねするのが一番だと思うのですが、
出来ないのであれば、購入して試すしか道が無いかもしれません。
(ネット調べてみましたが、NHZN-W60GとJP-CA14BSの
接続成功例が見つけきれませんでしたので絶対の確証を出せません。)

お力になれず申し訳ございません。

書込番号:19817585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/25 01:36(1年以上前)

訂正です。
誤:JP-CA14BSへ
正:JP-CA14BS開発のメーカーへ

申し訳ございません。

書込番号:19817598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/04/25 02:04(1年以上前)

 とんでもない。  わざわざ調べて頂き申し訳ない。

 ちょうど今日、物が届いたので試してみます。

 ありがとうございました。

書込番号:19817617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/05/01 16:12(1年以上前)

さっそく届いた変換アダプタの取り付けを行おうとした所、いくら探してもバックカメラからの4ピンカプラが見つからない!?

色々とネットで調べてみると、助手席の下にカメラコントロールラーが有ることが分かりました。

確かにここに4ピンのカプラが来ていたので、これとアダプタを接続し、アダプタからのACC、リバース、アース、VIDEOをそれぞれつなぐと・・・・映りました!

ただ、映像が魚眼レンズか?と思う位の広角で、画面の全周囲にボディーが映り込んでしまってました。

下部のバンパーは必要だけど、上や左右までボディーが映ってると非常に違和感があります・・・・。

マルチアングル全周囲モニターに使われているカメラはタイプが違うのだろうか?

書込番号:19836068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromecast取り付け 4 2021/08/29 13:16:31
ノンストップCD 曲間の空白時間 4 2020/09/21 6:35:40
Blu-ray Disc/DVD 再生途中で止まりませんか? 11 2020/07/06 20:59:43
交差点までの距離 0 2018/03/05 19:34:48
高速道路の案内経路について 7 2018/03/10 22:39:17
オーディオがBluetooth 5.0に対応していない? 3 2017/06/25 14:32:25
フルセグについて 6 2017/06/09 0:07:43
YOUTUBE 2 2017/04/19 6:59:47
エブリィバンDA17V 5 2017/04/17 16:07:29
ラジオの受信 2 2016/12/28 12:49:56

「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング