『フロアマット ラバータイプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロアマット ラバータイプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマット ラバータイプ

2016/04/21 23:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

30系アルファード納車待ちです!純正フロアマットのラバータイプを購入検討中です。一応普段用として純正フロアマットは購入したのですが、マットの上にそのまま設置出来れば、その時によって使用が楽だと思うのですが、いちいち交換して使用しないとダメですか?

書込番号:19808382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:75件

2016/04/22 14:24(1年以上前)

>Endless&Jさん

クラッツィオの立体マットなら純正マットの上に敷くことができます。
ただ、メーカーはこのような使用は禁止しています。
自己責任での使用をお勧めします。
ちなみに型番はET-1520だったと思います。

書込番号:19809748

ナイスクチコミ!0


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/22 15:51(1年以上前)

有難うございます!純正はダメっぽいですね。重ねられた方が便利だと思うんですけど。

書込番号:19809907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/22 16:48(1年以上前)

運転席はスロットルに引っかかり事故になったから、禁止、他は人に迷惑かからないのでご自由に。

書込番号:19809995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


morioucyoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 20:24(1年以上前)

初めまして。今月9日にs-aパケを納車しました。
納車時にディーラーに前もって購入しておいたクラッツィオの立体ラバーマットとYMTの2.3列目のラバーラグをつけてもらいました。
YMTのラバーラグは純正のフロアマットの上に敷いてますが、クラッツィオの立体ラバーマットは純正のフロアマットの上だと浮いてしまい、スライドもとても不自由になります。
なので純正フロアマットはとっていますねー。
その方がピッタリはまります。

書込番号:19822014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/26 23:58(1年以上前)

有難うございます!参考になります^ ^出来れば画像宜しくお願いします!

書込番号:19822728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/04/27 06:58(1年以上前)

汚いけど。

置いてあるだけです。

>Endless&Jさん
普通のフロアマットの上に純正ゴムマット引いてます。(ただ置いてある)
何の支障もなく!凄く便利です。

書込番号:19823094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/27 07:20(1年以上前)

純正のラバーマットでも平気ならその方が便利だしマッチングも良さそうですね!セカンドフロアはどうされてます?

書込番号:19823123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


morioucyoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/27 10:01(1年以上前)

運転席

助手席

その間

2列目YMTラバー

1列目はクラッツィオ、2列目3列目はYMTを敷いてます。
2社とも車種専用設計だけあってフィッティングは抜群ですが、ちと値段が高いです。

書込番号:19823411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/04/27 12:49(1年以上前)

>Endless&Jさん
セカンドも引いてますよ!
ただ足元半分位しかないので!

残りの半分は量販店のゴム素材のマットを引いてます。
出先なので写真は撮れませんが!必要なら言って下さい。

書込番号:19823745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/27 14:33(1年以上前)

セカンドフロアのマット、良いですね!超参考になります!有難うございます!

書込番号:19823970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/27 14:35(1年以上前)

やはり皆さんセカンドフロアもマット引いてますよね!自分もやろうと思います!

書込番号:19823973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/27 14:38(1年以上前)

morioucyoさんのスカッフプレートカッコイイですね!4枚ともですか?ブランドや価格教えてください!

書込番号:19823976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


morioucyoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/27 16:25(1年以上前)

>Endless&Jさん
自分は楽天からサムライプロデュースのスカッフプレートを注文しました。14200円でした。
専用設計ですが、多少の反り返りなどありますので前の方が浮いてしまったりで、完全にピッタリではありませんのでその辺が許せる方ならオススメです。

書込番号:19824176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング