『シガーソケットは付いていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シガーソケットは付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8017件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9820件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 7962件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーソケットは付いていますか?

2016/05/07 02:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

ガソリンGにシガーソケットは付いていますか?

旧車で使っていたスマホの急速充電チャージャーを使いたいと思いまして・・・。

書込番号:19852939

ナイスクチコミ!60


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/05/07 02:16(1年以上前)

助手席オープントレイの右側(ダッシュボード中央)寄りについてます。

http://toyota.jp/sienta/interior/equip/

書込番号:19852949

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:157件

2016/05/07 02:28(1年以上前)

早速の返事、ありがとうございます。

助手席オープントレイの右側にある黒い円形の部分ですね。

煙草を吸わないものですから試乗の時にチェックするのを忘れていました。

助かりました、ありがとうございました。

書込番号:19852954

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2016/05/07 06:33(1年以上前)

いつまでもゲストさん

↓から主要装備一覧表をダウンロードして、内装の電源・照明のところに記載されています。

http://toyota.jp/sienta/spec/spec/

つまり、アクセサリーソケット(DC12V・120W/1個)は全グレード標準装備なのです。

書込番号:19853119

Goodアンサーナイスクチコミ!13


VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/07 09:12(1年以上前)

シガーソケットは付いていませんよ。

代わりにアクセサリーソケットが付いています。

機能が違うので取り扱いに注意してください。

書込番号:19853393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:157件

2016/05/07 15:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

いつもありがとうございます。

カタログの主要装備一覧表は見たつもりでしたが、『シガーソケット』で探していたので見逃していました。


>mprtsw20さん
 
ありがとうございます。

シガーライターが使えないということですね。でも、電源は取れますよね。

書込番号:19854342

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:18〜425万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/4,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング