『低予算bluetoothイヤホンおすすめ教えてください┏○))』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低予算bluetoothイヤホンおすすめ教えてください┏○))』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 oniwaさん
クチコミ投稿数:11件

使用機器:iphone
予算:6000円くらい
用途:通勤(音漏れ気にしません)
よく聴く音楽:ジャズ、ダンスミュージック

AKG K404とゆうヘッドホンを愛用してるのですが、耳が暑苦しいため夏用にイヤホン購入を検討中です。
bluetoothを選ぶ理由は、断線→修理のループ状態から脱却できるのかと考えまして(扱いが雑なのデス…)

低予算なためあまり選択肢が無さそうではありますが…できれば程よく低音が鳴って、高音がシャリシャリすぎない音質だと嬉しいです。

何かオススメ機種がありましたら是非教えてくださいませ!
どうぞよろしくお願いします┏○))

書込番号:19901580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/24 21:55(1年以上前)

>oniwaさん

BTイヤホンで6,000円以下だとレスがつきにくいと思います。

私がオススメできるモノだと、密閉型のJBL Everest100とSUDIO VASA Blaが15,000円弱くらい、開放型のbeats PowerBeats2 Wirelessは20,000円強です。

書込番号:19902109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oniwaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/24 22:41(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

コメントありがとうございます!
そうですか…bluetoothの低価格帯とゆうのはやはり音質が悪かったりするんですかね。。
週末に秋葉原へ試聴しに行く予定なのでいくつか候補が欲しかったのですが( ;∀;)

ご提案いただいた機種は悲しきことに予算オーバーですが、機会があれば試聴してみたいと思います。
ありがとうございました〜

書込番号:19902292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/25 00:23(1年以上前)

>oniwaさん

少し予算オーバーで1万円以内には収まると思いますが
SONY MDR-EX31BNはどうでしょうか?
今自分も欲しいやつです(笑)

NC機能が付いてるので通勤にも良いかと。

書込番号:19902568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/05/25 06:46(1年以上前)

お早うございます。

oniwaさんの質問の雰囲気からするとコントロールボックスを持たないボックスレスがいいと思うのでそれらを筆頭に4機種紹介します。

まず、ボックスレスの1機種目はPlantronicsのBackbeat Go 2です。キンつかない素直な音質、突起があり指先で非常に認識し易いコントロールボタン、まともに使える通話用マイクを備えています。欠点は横への張り出しが大きいので装着感が今一という所とバッテリー持続時間が4.5時間と短い事です。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001872607/

次のボックスレスの2機種目はエレコムのLBT-HPC11AVです。非常に安価ですがそうとは思わせないレンジの広い素直でキンつかない音を楽しめます。装着感も良いのですが欠点はマルチファンクションのボタンが押し難い事とバッテリー持続時間が4.5時間と短い事です。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001002172014/

3機種目はボックスタイプのソニーモバイルのSBH20です。低音がボワつかず高音もキンつかない素直な音ですし非常にコンパクトなコントロールボックスと各コントロールボタンが独立した操作性の良さがあります。欠点はコントロールボックスのクリップが滑りやすい事です。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001782208/

4機種目のボックスタイプはWalkmanのアクセサリーとして売られているノイキャン対応で通話機能が省かれたソニーのMDR-NWBT20Nです。割と低音寄りに振った音質で屋外使用には向いていると思いますしバッテリー持続時間も8時間と長めです。欠点はコントロールボックスがそれなりに大きくて重い事です。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001879051/

書込番号:19902838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oniwaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/25 07:33(1年以上前)

>レオン02さん
コメントありがとうございます〜
これ位の予算オーバーでしたら手が届きますです( ;∀;)さっそくお気に入りさせていただきました!
近々試聴してみたいと思います〜

書込番号:19902904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oniwaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/25 07:49(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

とても詳しくご提案いただき誠にありがとうございます!ボックスレスの形状、理解いたしました。正直自分にぴったりすぎて、俄然このタイプに心が傾いております!

特にplantronicsとnwbt20と興味津々です…
plantronics とゆうメーカーは初めて耳にしました。
通話機能は不要なのと音質面でnwbt20にも期待大であります。
週末まで待てない…近所の電気店へ試聴に行きたい気持ちでいっぱいです(((

書込番号:19902929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/25 10:59(1年以上前)

>oniwaさん

ボックスレスタイプならこちらもどうでしょうか?
カジュアルな雰囲気で私服とかにも合わせやすそうです。
視聴はしてないので音質面は分かりませんm(_ _)m


http://s.kakaku.com/item/J0000016883/

書込番号:19903210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oniwaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/25 21:28(1年以上前)

>レオン02さん

こんなデザインもあるのですねぇ♪
可愛らしいオススメありがとうございます。

書込番号:19904549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oniwaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/25 21:37(1年以上前)

近所の電気店へ行ってみたところ、お目当ての試聴機は案の定全然無くT_T
sony sbh20だけ辛うじて試せたのですが、音質面が妥協できる範囲ではありませんでした。。

オーディオテクニカのath-bt12の音が好印象だったものの、耳に全くフィットせず。。
試聴も大事ですが試着はもっと大事なんだなあと感じた、イヤホン探しの旅初日でございます┏○))

書込番号:19904597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/05/26 15:43(1年以上前)

>oniwaさん

BTイヤホンって、まずBTの回路にアンテナ、バッテリーなどのコストが掛かるわけですよね。
例えば、ヘッドホンやイヤホンをさして使用するBTレシーバーは安価なエレコムのものなら2,000円台で購入できますが、希望小売価格は5,000円前後、オーディオテクニカなどの製品ならもう少し高くなります。
その機能+イヤホンのコストと考えてみればそれなりの値段になるのがご理解いただけるのではないでしょうか。

音が好印象だったというATH-BT12も10,000円超えてますよね?
音質に多少でもこだわるなら、予算を上げた方が良いと思います。

ちなみに、ATH-BT12は耳に突っ込むイヤーピース部分が4サイズ、その外にビョンっと出ている出っ張りの部分が3サイズ付属しています。
サイズを変えればもしかしたら装着可能かもしれません。

書込番号:19906266

ナイスクチコミ!2


スレ主 oniwaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/26 19:21(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

コメントありがとうございます!
bluetoothのシステム構築にコストがかなり割かれるのですねぇ。ちょっと試しに使ってみたかったのですが、予算的に暗雲立ち込めてきました_| ̄|○
ただこちらで挙げていただいた製品はひと通り試聴してみたくもあり、ゆっくり探そうと思ってます〜

出っ張り部分にもサイズ展開があるとは!あながち試聴機だけでは判断できないのですね…

書込番号:19906736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oniwaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/30 08:49(1年以上前)

秋葉原にてたくさん試聴をしてきたので、結果を報告させてください┏○))

まず予算内で1番よかった機種は、sony mdr-ex31bnでした。この価格帯でこの音質はありがたいなぁんだなぁと!
そしてもう少し高いものも色々聞いてみた結果、、やっぱり予算を2000円ほど上げることにしました^_^;
ボックスレスタイプが気に入ったこともあり、yurbuds leap wireless for womenと、スカルキャンディsb2 wirelessのほぼ2択になりました。

秋葉原へ行ったら他にも欲しいものだらけになってしまい、即買いはできませんでしたがT_Tとりあえず自分に合った機種が見つかって安心しました。

皆さんからのアドバイス非常に参考になりました。誠にありがとうございます!
また何か質問させていただくことがあるかもしれません…その時にはまたどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19915777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2016/05/30 19:00(1年以上前)

この間、自分も欲しかったoniwaさんにお勧めしたのを買ってきました。

音質、NCも良かったので満足です。

書込番号:19916872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング