『タイヤ交換に迷っています』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ CINTURATO P7 205/55R16 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wの価格比較
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのレビュー
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのクチコミ
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wの画像・動画
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのオークション

CINTURATO P7 205/55R16 91Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wの価格比較
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのレビュー
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのクチコミ
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wの画像・動画
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 205/55R16 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 205/55R16 91W

『タイヤ交換に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P7 205/55R16 91W」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 205/55R16 91Wを新規書き込みCINTURATO P7 205/55R16 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換に迷っています

2016/05/29 00:34(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 205/55R16 91W

スレ主 re040さん
クチコミ投稿数:3件

アクセラスポーツ23Sに乗っています。純正タイヤのポテンザRE040からの交換を考えています。候補はレグノGR-XI、プライマシー3、チンチュラートP7で、静粛性>乗り心地>ウエット性能を重視しています。プライマシー3、チンチュラートP7は生産国の心配があるのでビューロVE303あたりも候補とすべきかとも思います。皆さんのご意見をお願いします。なお、今回は17インチから16インチにインチダウンするつもりです。

書込番号:19912416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件 CINTURATO P7 205/55R16 91Wの満足度5

2016/05/29 00:48(1年以上前)

生産国はもうあまり気にされることはないと思います。

初代アテンザに乗っていた時は1回目は非CINTURATO P7 2回目はCINTURATO P7を購入しました。非CINTURATO P7はドイツ製、非CINTURATO P7は中国製でした。
中国製でも、ピレリの特徴である真円度も良好で乗り心地はよく、耳障りなノイズはなかったです。

今はアクセラに乗っていますが、履き替えするときはCINTURATO P7にするつもりです。

書込番号:19912444

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2016/05/29 07:19(1年以上前)

re040さん

先ず3銘柄の国内ラベリング及び欧州ラベリングは下記の通りです。

・Primacy 3 205/55R16 91W:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB

・REGNO GR-XI 205/55R16 91V:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b
欧州ラベリング:不明

・CINTURATO P7 205/55R16 91W:国内ラベリング不明
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性70dB

静粛性最重視なら国内プレミアムコンフォートタイヤのREGNO GR-XIが最適ではと考えています。

又、REGNO GR-XIなら高い静粛性が期待出来ると共に、ウエットグリップ性能aに迫る高いウエット性能となっています。


REGNO GR-XIでは高いという事なら、Primacy 3という選択もあるでしょうね。

Primacy 3は欧州銘柄のプレミアムコンフォートタイヤという事で、高いドライ&ウエット性能も期待出来ます。


CINTURATO P7はドライ&ウエット性能を重視する場合に選択したタイヤです。

何故なら↓のドイツAutoBild誌のタイヤ50銘柄テスト-制動距離比較のようにドライ&ウエット路面での制動距離が優秀だからです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/218753/blog/25622715/

書込番号:19912733

ナイスクチコミ!2


488spiderさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/29 07:58(1年以上前)

ピレリは生産国による違いが大きい部類。
イタリアとドイツでも違う。
ブラジルと中国は欧州製より性能が低い。
買うならドイツかイタリア。

正規輸入元を通さないタイヤ、国内メーカーの海外生産のタイヤは、国内で保証が受けられないので買ってはいけない。
並行輸入の激安BSなんかもあるが、危険な不良品が混ざっていて後で泣き寝入りするケースもあるから。

タイヤこそ重要保安部品である事を忘れないように。

書込番号:19912780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 re040さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/29 09:39(1年以上前)

プライマシー3は、C3M製法で製造されていませんが、何故でしょうか。

書込番号:19912979

ナイスクチコミ!3


スレ主 re040さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/03 22:37(1年以上前)

レグノGR-XIにしてみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:19927205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P7 205/55R16 91W
ピレリ

CINTURATO P7 205/55R16 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

CINTURATO P7 205/55R16 91Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング