プリウス 2015年モデル
1316
プリウスの新車
新車価格: 242〜404 万円 2015年12月9日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 69〜397 万円 (5,392物件) プリウス 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル
ラゲージスペースにマットを装着すべきかどうか思案中です。すでに検討された方、また実際に装着された方のご意見を拝聴できれば大変参考になります。(因みにまだ納車待ちです)
当初はロードノイズ対策としての効果に関心がありましたが、現在はラゲージ積載の際の@ラゲージの安定性やA同スペースの汚れや傷に注目しています。と言いますのも、標準のラゲージスペースの内装は毛足も短く、少し弱弱しい印象を持っています。さらに、独立したトランクルームのない車は初めてなこともあり、Bラゲージの無い時の「見た目」も気になっています。
純正の「ラゲージソフトトレイ」、「ロングラゲージマット」、また社外品ではYMTの「ラバー製セカンドシートバック+ラゲッジマット」あたりを念頭に置いています。上記の@〜Bの観点からのご意見、使用後の感想等をお願いいたしたく。
書込番号:19970944
2点
>買い物好きの万年貧乏さん
ラゲージスペースのシート生地、ゴミが付きやすいと思いラゲージトレイを当初から取り付けていました。
これで大丈夫だと思っていましたが、セカンドシートを倒して荷物を運ぶ機会があり、この時のゴミの付着にも悩まされてYMTの「ラバー製セカンドシートバック」を取り付けました。
これでゴミ付着の不満は、自分的には解消となりました。
まだ何も準備されていないのでしたら、YMTの「ラバー製セカンドシートバック+ラゲッジマット」がよろしいかと思います。
作りもしっかりしていますし、取り付けもマジックテープでシート背面にくっついているので装着したままセカンドシートが使えます。
書込番号:19971110
![]()
1点
http://item.rakuten.co.jp/ymt/50pu-r-sb-lug/
同じくYMTの「ラバー製セカンドシートバック+ラゲッジマット」を早々に購入して満足しております。
最近、後部座席を倒して荷物を積む機会が多かったので重宝してます。
書込番号:19971287
![]()
3点
>prime1409さん
早速のお答えを感謝申し上げます。また、写真まで添付いただき恐縮です。
マットとしてはこちらのものがしっかりしていますね。
>大家のおっさんさん
YMTの「シートバック+マット」の一体感はよさそうですね。
小生、スペアタイヤを追加しましたので、ラゲージスペースの床が少し上がるようです。マットの形状は問題ないでしょうか(感じで結構です)。
書込番号:19971444
1点
>買い物好きの万年貧乏さん
YMTの「ラバー製セカンドシートバック+ラゲッジマット」
・2WD:スペアタイヤなし
・2WD:スペアタイヤあり
・4WD(E-Four) の3種類があります。
2WD:スペアタイヤありをご購入で問題ないと思います。
書込番号:19971464
4点
>prime1409さん
情報を有難うございます。抜かりなく用意しているものですね。
書込番号:19972193
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/21 20:00:36 | |
| 2 | 2025/06/03 17:49:08 | |
| 11 | 2025/04/30 21:02:50 | |
| 2 | 2025/03/04 9:41:35 | |
| 2 | 2025/03/15 15:09:08 | |
| 11 | 2025/02/08 9:10:40 | |
| 35 | 2025/01/15 7:01:39 | |
| 7 | 2025/01/01 18:46:29 | |
| 7 | 2025/01/01 16:55:25 | |
| 8 | 2024/11/29 8:59:30 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,337物件)
-
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 125.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.7万km
-
- 支払総額
- 189.1万円
- 車両価格
- 172.0万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 201.5万円
- 車両価格
- 185.0万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
プリウス S 純正SDナビ/フルセグTV バックカメラ セーフティセンス レーダークルーズコントロール LEDヘッドライト ETC2.0 スマートキー ドライブレコーダー
- 支払総額
- 172.8万円
- 車両価格
- 162.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 432.0万円
- 車両価格
- 415.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜326万円
-
29〜298万円
-
27〜554万円
-
43〜399万円
-
108〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















