『Ai nikkor ED200mm F2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Ai nikkor ED200mm F2』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ai nikkor ED200mm F2

2016/07/01 09:30(1年以上前)


レンズ

スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

不躾なお願いで申し訳ないのですが、当レンズの作例等(出来ましたら大きなサイズで)見せていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。m(__)m

書込番号:20001267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/01 12:35(1年以上前)

私は持ってないので…
http://s.kakaku.com/item/10503510816/picture/
http://photohito.com/lens/brands/nikon/model/af-s_vr_nikkor_200mm_f/2g_if-ed/

書込番号:20001614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/01 12:38(1年以上前)

浮気はいけませんヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20001622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/01 12:38(1年以上前)

このレンズではないようですね…(>_<)
大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:20001623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2016/07/01 12:42(1年以上前)

>☆ME☆さん
>☆M3☆さん

いえいえありがとうございます笑
そうなんですよ、もうちょっと古いMFレンズなんですよね

それにしても仲が良い笑

書込番号:20001634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/01 12:45(1年以上前)


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2016/07/01 13:14(1年以上前)

そうです、このレンズです!

書込番号:20001708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/01 14:00(1年以上前)

☆M3☆さんは兄です(^-^ゞ

Canonユーザーなら…
http://s.kakaku.com/item/10501011921/
これにしましょう(^_^)/

書込番号:20001781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/01 14:08(1年以上前)

☆ME☆さんは揖保兄妹です(@ ̄ー ̄@)ゞ

Canonユーザーなら…
http://global.canon/ja/c-museum/product/ef283.html
これにしましょう ( ̄∀ ̄)/

書込番号:20001791

ナイスクチコミ!2


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2016/07/01 14:44(1年以上前)

>☆M3☆さん
ではM1さんまできっといらっしゃるんですね笑
キャノンのニーニーは貯金しているのですが、散在しすぎて一向に溜まりません笑

書込番号:20001842

ナイスクチコミ!2


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2016/07/01 14:44(1年以上前)

>☆M3☆さん
50Lは昔持ってたことが・・・・笑

書込番号:20001844

ナイスクチコミ!0


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2016/07/01 14:45(1年以上前)

間違いました、20001842は>☆ME☆さん宛てです笑

書込番号:20001845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/01 23:22(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

私もニーニー欲しいです(^-^ゞ



貯金はしてませんが…( ;´・ω・`)





むー(。・`з・)ノ

書込番号:20003186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4723件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/02 05:04(1年以上前)

Roxasさま おはようございます。

私の今現在持っているレンズはAi-Sタイプです。

Aiタイプは以前に使用していました。

AiNikkorED200mmF2S(IF)の作例を貼らせていただきます。

書込番号:20003627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4723件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/02 06:58(1年以上前)

私の上の書き込みに誤りがありました。

今持っているレンズはAi-S(NEW)タイプです。

Ai-S(旧)タイプは以前に使用していました。

訂正させていただきます。

書込番号:20003718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2016/07/02 17:12(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
写真ありがとうございます!
なんと!新旧あるんですね、、、、もう少し情報を手に入れねば
出来ましたらf/2の画像戴けると幸いです、よろしくお願いしますU・I・U

書込番号:20005156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4723件Goodアンサー獲得:349件

2016/07/02 20:38(1年以上前)

Roxasさま こんばんは。

新旧2本のAi-Sレンズの発売より前に、
AiNikkor200mmF2(報道関係向け 1977年6月発売)と言うのがあります。
私も写真で見ただけで実物を見たことはありません。
ニコンから発売されたマニュアルフォーカスで、
200mmF2クラスのレンズはこの3本になります。

私が過去に撮りました画像を確認しましたが、
絞り値F2で撮った画像はありませんでした。
画質向上を期待して、いつも2段絞ったF4で撮ることが多いです。
このレンズの絞り開放の画像をお持ちの方が、
いらっしゃれば良いですね。

書込番号:20005713

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2016/07/10 21:51(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
画像ありがとうございました。
本日レンズテストしてきました、今のレンズと比べると甘いところもありますが、
等倍鑑賞をしない自分には十分でした。

書込番号:20027771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング