『特別仕様車のモデリスタエアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『特別仕様車のモデリスタエアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特別仕様車のモデリスタエアロについて

2016/07/19 20:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

先週の日曜日にゴールデンアイズを契約し現在納車待ちです。
モデリスタのエアロキットB(スモークメッキ)も一緒に注文しました。
納車は9月末から10月納車と言われましたので、カタログを見ながら楽しみに待っているところです。
今更気付いたのですが、1つこれはもしかしたら変かなと思い皆様のご意見をお聞きしたく質問させて頂きました。
フロントとリアはグリルとリアガーニッシュにダークメッキが使用されているので、スモークメッキでも合うかなと思っていますが、サイドはリアドアの上の方(中央からリアにかけて)が普通のメッキの為、モデリスタのサイドスカート(スモークメッキ)を装着してしまうと横から見た時上の方がメッキで下の方がスモークメッキになってしまい変かなと思うのですが皆様はどう思われますか?

書込番号:20050782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/19 20:49(1年以上前)

ですよね?
おそらくあなた様はA型では?
私はそれが気になりモデリスタはグリルのみにしてミラーガーニッシュですらどうしようかと迷っているところです。
開き直るしかありませんが、ゴールデンアイズ2になった時にオールスモークメッキになったらショック過ぎて泣きそうですよね。

書込番号:20050806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件

2016/07/19 21:12(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
早速、ご返答頂きありがとうございます。
私はB型なのですが今回の件、非常に気になっております。
サイドスカートだけメッキタイプにすると今度はエアロ全体でみると変な感じしますし、モデリスタのエアロを装着しない方がいいんではないかと悩んでいます。
私も同じ事を考えていまして、ゴールデンアイズ2でメッキ類全てダークメッキになったら私も泣きそうです。

今のところ特別仕様車にモデリスタのエアロが付いている実車を見れなさそうなので、とてもモヤモヤしています。

書込番号:20050882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/19 21:38(1年以上前)

モデリスタのグリルのみを入れた画像を探してエアロはなければないで良いかなと思いましたよ。
サイドはやはりスッカラカンなのであれなんですが、思いきってスタイリングパッケージのサイドガーニッシュメッキを入れるのもありかと。
まぁ100点の方法は今現在ではありませからどこか妥協するはめになると思います。

書込番号:20050961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/19 22:04(1年以上前)

>YパパMママさん

もともと現行モデルもフロントグリルはスモークメッキでその他は普通のメッキですが気になるような違和感はありませんよね。

社外品ならまだしも、メーカーもそれくらいのバランスは考えていると思いますよ。

納車まで楽しみですね。

書込番号:20051047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/07/19 22:30(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
やはりどこかを妥協するしかないですよね。
私はレーダークルーズコントロールを付けましたので、モデリスタのグリルを付けれませんでしたが、モデリスタのグリルかっこいいと思います。
画像を色々探してイメージを膨らませてみたいと思います。

書込番号:20051145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/07/19 22:46(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
ご返答頂きありがとうございます。

もともとのグリルはスモークメッキだったのですね。知りませんでした。確かに対向車や駐車場に停まっているヴェルファイアのグリルが黒っぽいなーと思った事は何度かありましたがずっと光の加減だと思っていました。
次に見た時はじっくり見てみたいと思います。
仰る通りメーカーも試作品などを装着してイメージはしていますよね。
貴重な情報ありがとうございます。イメージしやすくなりました。

書込番号:20051204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/20 20:30(1年以上前)

見に行って来ましたがドアノブだけ普通のメッキだったので、なんで?って思いました。
サイドステップをスモークにすれば変に目立ちそうです

書込番号:20053215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2016/07/20 21:02(1年以上前)

>ダンソンフィーザキーさん
ご返答ありがとうございます。
ドアノブだけメッキということはサイドの上のところはスモークメッキでしたか?
うる覚えで申し訳ございません。今週末あたりにもう一度確認しに行こうとは思っているのですが、、、

やはり皆様が思われることはだいたい同じですよね。

書込番号:20053302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/07/21 17:59(1年以上前)

ちょうどディーラーに用事があったので複合ディーラーのゴールデンアイズ見てきました、
アルファードなんですが私も通常のモデリスタ着けてるので営業となんでサイドも合わせなかったのかねと話しておりました。
私の場合フロントのモールは塗装してるのでサイドの色違いはかなり気になるタイプだと思います(笑)
スモークタイプはお高いので納得してから注文したほうが良さそうですね。

書込番号:20055264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/07/21 20:33(1年以上前)

>マカヒキさん
ご返答頂きありがとうございます。

やはり気になる方は気になりますよね。自分もめちゃくちゃ気になっているタイプですが。
なぜダークメッキで統一しなかったのかも気になりますし、、、

今回のモデリスタのエアロはよく検討して取り付けるか決めようと思います。
今週末に購入したディーラーでモデリスタのエアロを付けた実車を見れるところはないか聞いてみたいと思います。

書込番号:20055641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング