『ゴールデンアイズ納期などなど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ納期などなど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴールデンアイズ納期などなど

2016/09/04 22:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

皆様こんばんは。
初めて投稿させて頂きます。
お盆中の8月14日に契約し盆明けにオーダーを通してもらいました。大阪のネッツ守口店ですが、営業いわく納車に関しては、かなり優遇されるので期待してくださいと仰っていました。
10月納車と聞いております。連絡はまだ何もありません。
皆様の納期など教えて頂けませんか。毎日ソワソワしています。
後、車体カラーをバーニングブラッククリスタルにしました。もし同じカラーで納車された方いましたら写真など載せて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20171733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/04 22:59(1年以上前)

>hideo1222さん
こんばんは!
私7月中旬にGE契約後9月納車と言われ、まだ連絡ありません。福岡です。

書込番号:20171826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/04 23:10(1年以上前)

>VEL06さん
初めまして。9月納車ですか。
もう直ぐですね(^ω^)些細な連絡でも早くほしいですよね。今日連絡来ましたが、以前断ったクレジットカードの勧誘でした・・・・

書込番号:20171855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/04 23:11(1年以上前)

着信音なると期待してしまいます。
工場出荷の連絡もないのでほんとに9月間に合うのかって感じです(T0T)

書込番号:20171860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/04 23:23(1年以上前)

>VEL06さん
9月納車間に合ってほしいですね。最近たまにゴールデンアイズ走ってるの見かけます。羨ましいです。
次は、工場出荷のタイミングで連絡なのですか?
後、車庫証明ってどのタイミングで取得するのですか?質問ばかりですいません。

書込番号:20171891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/04 23:30(1年以上前)

>hideo1222さん
どのタイミングで連絡くるかわかりません(T0T)
できれば来週のうちにD着で連絡きてほしいです。そのまま納車予定日を、伝えてほしいのが願望です。20日以降にプチ旅行いく予定なので!わら

私は契約して直ぐに車庫証明と印鑑証明持っていきました。持ってきてほしいとの事だったので!

書込番号:20171914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/05 00:14(1年以上前)

>VEL06さん
旅行ですか(^ω^)
ヴェルファイアで旅行、行けたら楽しさ倍増ですね。

車庫証明って車の情報(車体番号など)いらないですか?
車庫証明いりますよ、と言われましたがヴェルファイアが生産されてない状況でも取れるんですね?
ちなみに一戸建てです。
質問ばかりですいません^_^;

書込番号:20172036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 00:33(1年以上前)

一戸建てならば、警察署にて発行出来ますよ!
借家なら不動産会社です。

確か車庫証明は車体番号等要らなかったはずです。
所有者と住所(一戸建ての場合)もしくは他の駐車場住所貰えたらDで申請してくれるはずです。

書込番号:20172088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/05 00:42(1年以上前)

>VEL06さん
車の情報いらないんですね。
明日にでも取りに行ってきます(^ω^)
私も次の金曜日より旅行ですが、ヴェルファイアで行けたら楽しかっただろうなぁと思います。しばらくカタログ見ながら待ってます。

書込番号:20172113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/05 08:31(1年以上前)

>hideo1222さん
こんにちは^^
車庫証明は有効期限が1か月では無いかと思います。
この手の話は前に炎上していましたが。。
実際、私はディーラーから印鑑証明書は3か月、車庫証明は1か月の有効期限だからと言われ、
取得・提出のタイミングは別途指示する旨言われています。
特に車庫証明は所轄警察署が関わる分、再取得などとなると面倒なので
1度、契約ディーラーに確認した方がよろしいかと思います。

書込番号:20172532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/05 09:01(1年以上前)

>hideo1222さん
>VEL06さん

車庫証明は有効期限はおよそ1ヶ月となっており、車台番号は基本的に必要です。
後から警察に記載に行くことでもokとなる場合もありますが、警察によって話が違ったりしますし、okでも再度警察に行く必要が
ありますので、車台番号が出てから申請に行った方が良いのでは?

発行は必ず警察です。不動産やに貰いに行くのは保管場所の証明ですので、自宅の場合は自認書となります。

書込番号:20172571

ナイスクチコミ!4


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/05 10:43(1年以上前)

>かんだたくんさん
>みふさまみふさまさん
ご指摘ありがとうございます。今まで大家さんが代理で取ってくれていて今回、初めて車庫証明を取得します。ご指摘されなかったら警察署に乗り込んでいました。
Dの連絡を待ちます。
皆様はヴェルファイア乗ってらっしゃるのですか?

書込番号:20172742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 12:46(1年以上前)

ちなみにグレードは何にされました?

書込番号:20172995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/05 15:50(1年以上前)

>hideo1222さん

こんにちは^^
車庫証明は簡単な地図を書きますが、ご自宅の駐車場などが私道などに面しているからと
私道を描いてしまうと超めんどい事になります。
私道の権利者すべてから許可貰って来て〜
となります笑
書き方などはディーラーとご相談ください。
私はZG納車待ちです。。
契約後にえらい納車までが長い車と分かり、
プレッシャーかける為に頼まれもしないのに
印鑑証明書は提出しました笑

書込番号:20173361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/05 19:25(1年以上前)

>VEL06さん
ZAエディションGEです。今の車がホンダのモビリオなのですが、ネッツに行って試乗したら夫婦で気に入り即契約に至りました(^ω^)
値引きは50万いかないぐらいでした。

書込番号:20173839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/05 19:27(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
印鑑証明・・・中々強気ですね(^ω^)
でも何かアクションがないとつまらないですね。
いつラインに乗るんだ((((;゚Д゚)))))))

書込番号:20173850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 20:31(1年以上前)

OPは何付けられました?

私はGEに
アルパインBigx11
ETC
バックカメラ
スタイリングパッケージ
足元照明
サイドバイザー
フロアマット特別仕様
サンルーフ
あとは追加でモデリスタグリルLEDをスタイリングパッケージに取り付け可能だったので追加注文する予定です。

書込番号:20174045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/05 22:27(1年以上前)

>VEL06さん
ナビはDOPのナビ
フロアマット
コーティング
ETC
バックモニター
リアビジョン
サイドバイザー
ぐらいだったと思います。ナビはアルパインが良かったのですがDに押されてしまいました。その分の値引きはすると。後ドライブレコーダーは標準ですよね〜((((;゚Д゚)))))))
と冗談でゴリ押ししたらサービスしてくれました。
頑張ればまだ何かサービスしてくれそうです。

書込番号:20174619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 22:35(1年以上前)

>hideo1222さん
なるほど!
もし変更聞くんであればDのコーティングはオススメしません。
恐らくCPC等じゃないかなと思いますが。初めは弾きますが段々親水になり汚れが付きやすくなりますし長持ちしません。
202ブラックなら逆に親水性の方がシミになりにくいのでDコーティングがオススメなんですが…

エシュロン、キーパー等オススメですよ(>_<)

書込番号:20174648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/05 22:52(1年以上前)

>VEL06さん
キープクリーンVガードコスメ10,5000円です。
高いですよね^_^;
悩みますね〜。今回はDに任せてみます(^ω^)
値引きも頑張ってもらいましたし。

書込番号:20174718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金目^_^さん
クチコミ投稿数:30件

2016/09/06 10:46(1年以上前)

はじめましてm(_ _)m6月頭に契約してから2ヶ月半,8月21日納車した千葉在住の者です。大体2ヶ月半ぐらいはかかるみたいです。私の場合は発売前に契約で2ヶ月半、発売後だと3か月ぐらいは待つかもしれないとD営業マンが行ってました。

書込番号:20175792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/06 15:31(1年以上前)

7月15日にZを契約しました。
8月下旬から10月上旬と言われましたが、まだ連絡がありません。
10月上旬になるかなぁと思っていますが。
楽しみでソワソワしますね^^

書込番号:20176391

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/06 23:37(1年以上前)

>金目^_^さん
発売後は3ヶ月ですか(^ω^)
すいません。待てません^_^;早く納車してほしーです。

書込番号:20177660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hideo1222さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/06 23:40(1年以上前)

>haruhonokazuさん
8月下旬〜10月上旬ですか?
中々振り幅大きいですね。
私もカタログみながら気長に待ってます(^ω^)

書込番号:20177664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/09/10 11:31(1年以上前)

はじめまして(^-^)
7月3日に契約をしまして、本日車体番号が分かったと連絡がありました^_^;
当初は9月4日納車予定でした。今月末頃には納車になると思ってます!
当方、愛知です。
よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:20187397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/10 12:57(1年以上前)

今日連絡ありました。
7月24日契約したGE、9月24日納車決定です。ちょうど2ヶ月。長かったなぁ。
当方ヴェルファイア生産工場がある三重県です。

書込番号:20187606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2016/09/10 13:03(1年以上前)

>リンゾウ1025さん

納車日確定おめでとうございます!
私も同じ7月24日にGEを契約しましたが、まだ納車日の連絡はありません…>_<…
明日ディーラーに行くのできいてみよっと。

書込番号:20187619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/10 19:12(1年以上前)

>じゃいこんぐさん
当初は10月中頃って言ってたんですけどね。
早まりました(笑)
納車日早く決まればいいですね

書込番号:20188556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sjm556さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/10 21:25(1年以上前)

7月18日にGE3.5リッター4WDを契約しました。
MOPナビ、リアモニター、プリクラ、オートセキュリティ、エンジンスターター、バイザー、マット、などのオプションで、本日ディーラーから連絡ありまして今月19日に工場出荷となり10月1か2日に納車になりそうです。参考までに。

書込番号:20188979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング