『3連休はレヴォーグと共に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3連休はレヴォーグと共に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6242件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

3連休はレヴォーグと共に

2016/09/14 19:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:35件

皆様、日々楽しいレヴォライフをお過ごしでしょうか?この3連休に家内と相棒のレヴォーグに乗って日帰りではありますが、小旅行というかドライブを考えてます。関西圏の週末の天気は台風接近に伴い最悪みたいですが、雨でも楽しめ、またドライブも楽しめるようなところがあれば教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20200800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/09/14 20:31(1年以上前)

>レヴォーグマンさん

淡路島を経由して、是非四国へ!

大潮周りなので、鳴門海峡は、ええ渦巻きまっせ!!

でも台風が接近すると、橋が通行止めになり、帰れなくなります・・・(T_T)

書込番号:20200906

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/14 20:39(1年以上前)

うどん食べたい┗(∀`*)┫=33 うどん

書込番号:20200927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/09/14 20:43(1年以上前)

雨なら景観を楽しむドライブは無理なので、温泉とグルメ目的が良いかな。

関西出発なら北陸の温泉郷なら良いところ沢山あります。

個人的に推したいのはマイナーだけど、十津川温泉(奈良の奥地)や新宮・熊野あたりです。

海産物も美味しいですよ。

書込番号:20200940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/14 21:35(1年以上前)

>レヴォーグマンさん
こんばんは。
和歌山、いいですよ。
今年の2月に東海から行きましたが、海沿いのドライブは気持ち良かったです。
串本の地魚もとても美味しかったですし、じゃばらを使ったスイーツやジュースも美味しかったです。

奈良の玉置神社も良いかもしれません。
ただ、車がすれ違えるかどうかの細い九折をひたすら...
神社入り口に着くまで、携帯は圏外ですし、トイレも無くてめげそうになりますが、神様に許された者だけがたどり着けるという言い伝えもありますし、とても神秘的な雰囲気が漂う神社で、一見の価値ありです。

書込番号:20201111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2016/09/14 22:12(1年以上前)

淡路島から四国!いいですね〜
私も家内もうどんが大好きですので是非食べたいです。
でも、天候の具合で帰れなくなるとちょい困りますね。

書込番号:20201246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/09/14 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。
温泉、十津川温泉ですか〜
温泉も捨てがたいと思ってます。
確か奈良スバルのホームページでは
奈良十津川村に昴というホテルがあるらしく
宿泊すると点検代3000円分を無料?にするという
ホテル昴と奈良スバルとのタイアップ企画をしてますので利用してもよいかもしれませんね!

書込番号:20201262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/09/14 22:23(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん>ぜんだま〜んさん
>こにゃん =^ ^=さん
>伊予のDOLPHINさん
皆様、色々情報ありがとうございます。
明日明後日と皆様の意見を参考にさせていただき家内と相談してみたいと思います。

書込番号:20201275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/09/15 07:05(1年以上前)

>レヴォーグマンさん

今日は。
明石、鳴門海峡大橋で、淡路、四国へ、いいですね。
早朝ならクルマも空いてますし、レヴォーグなら気持ち良く走れそう。
ただ、あの道は覆面をよく見るのとご丁寧にレーダー付きのパーカーまで出没するので、お気をつけて。

私も、この連休、大山崎から京都縦貫道で舞鶴でも行って、海自の船が停泊でもしていたら、敬礼の一つも送ってこようかと思っております。
昼は、てっぱん海軍カレーで安くつきますし(笑)

書込番号:20201959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/09/15 07:58(1年以上前)

>redswiftさん
ありがとうございます。
昨晩も家内と相談しましたが、なかなか決まらず。
大山崎から京都縦貫道で舞鶴ですか。いいですね!
実は先日天の橋立まで行ってきたんですよ。
天気もよく大変気持ちよく走れました。
縦貫道は途中1車線になったりとしますので
十分に注意してくださいね。
今日にでも行く場所を決めようと思ってます。
3連休、天気には恵まれないかもしれませんが、
素晴らしいレヴォライフをお互いに過ごしましょう

書込番号:20202066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/15 08:25(1年以上前)

>レヴォーグマンさん

淡路 ⇒ 四国 路線なら オススメは 「大塚国際美術館」 ですかね。 行かれたことありますか?

私はそれほど芸術系の趣味は無く、家内の希望でレヴォーグドライブ(京都発)しました。

台風接近で 道のりは微妙かもしれませんが、「大塚国際美術館」は圧巻でした。
数時間美術館を見て回って 帰路 淡路島の名産店に寄るつもりが どっぷり開店〜閉店近くまで見てしまいました。 (^〜^;)ゞ

じっくり見て回るには1日では足らないくらい。。。 体力のほうが先にキツくなりましたw
世界の超有名な作品が陶板でしかも原寸大で再現された美術館。 
館内なら 天候の影響は少ないかと。(一部屋外展示もありますが)

ちなみに 1日歩き回って へとへとでも 帰り道のレヴォーグは非常に快適! 高速道路ではアイサイトのACC 様々でした〜

是非候補のひとつに!

http://o-museum.or.jp/

書込番号:20202125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/09/15 12:00(1年以上前)

>Fore-To-Levoさん
ありがとうございます。
大塚国際美術館ですか?行ったことないです。
そんな素晴らしい美術館なら行ってみたいですね。
家内に伝えてみます。

書込番号:20202535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5135件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/09/15 13:04(1年以上前)

>レヴォーグマンさん

返信ありがとうございます。

>>素晴らしいレヴォライフをお互いに過ごしましょう

すみません。私はレヴォーグのような高速グランドツアラーではなく、間人ガニの季節でもなれば本領発揮かも?のXVです。
でも、仲良くしたってくださいね。

おっ、天の橋立ですか、時間があれば回ってみますね。
あちら方面に行くのは、中国道から舞鶴道だったのですが行きも帰りも宝塚がネックで京都縦貫道なら若干でも空いてるかな?と思っています。

書込番号:20202724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/09/15 20:29(1年以上前)

>redswiftさん
こちらこそ、仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。
確かに縦貫道のほうが空いてると思いますよ!
安全運転でよい3連休をお互い過ごしましょう

書込番号:20203749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング