『ラグマットについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ラグマットについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラグマットについて。

2016/10/04 15:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:18件

はじめまして。7/17契約→10/27納車予定です。
みなさまにお聞きしたいのですが、
2列目 3列目に、ラグマットなど使っていますか??
レールなど、汚れないように、皆様は
どのようにしていますか?
色々、参考にしたいので画像など、見せていただけたら嬉しいです。

初ヴェルファイア乗りなので、よろしくお願いします。

書込番号:20264530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:58件

2016/10/04 15:22(1年以上前)

YMTのフロアマットの上にDで購入したラバー製のレジャーマットをひいてます。
ZGで基本二列目、三列目は固定しているので実は必要十分と感じています。

書込番号:20264549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/04 15:55(1年以上前)

>ヴェルちゃん111さん
こんにちは!
私は楽天で2列目、3列目と2列目席の間、
両脇の計5ピースで8000円の安価な
マットを購入しました。
契約時にアゲアゲで純正の
エグゼクティブタイプのフロアマットを注文。
その上に安価なラグマット。。無念です泣。
とは言ってもフロアマットは掃除が大変ですし、
シートレールの汚れ対策も必要ですから
仕方ないと割り切っています。
ラグマットも質の良いのを選択したかったのですが、
予算の関係と使い捨てと割り切れるように
安価なものを選びました。

書込番号:20264607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/04 17:42(1年以上前)

自分も前車の20ヴェルファイアハイブリッドでは
2列目に純正マットの上にホームセンターで
購入したマットをひいてました
土足でガンガン乗車するので
レールに砂利が酷かったので
しかしホームセンターのマットは耐久性が
イマイチでしたので
今回は純正品のラグマットをサービスで頂きました

書込番号:20264817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/05 11:14(1年以上前)

ARTIGIANOの助手席スーパーロングスライドシートタイプマットのカラーはブラックを使ってます。
私のはR1000の安いタイプですがこれ以外に順正マットの上からでも合います。
これ1つで3列目まで使ってます。

実は最初3列目マットを別購入しようと思ったのですがベビーカーや荷物をラゲッジに置く場合なんかだと3列目シートを一番後ろまではさげれないですよね?
その場合、多少なりに前に出てる状態になるわけです。
そこでこのマットだと2列目を丁度良い位置に置け更には3列目まで使えるというわけです。
とはいえ3列目は完璧ではありませんがレールはかなり隠れた状態までにはなります。

何が言いたいのかと言いますとピッタリの3列目シートだと多少なりに動かす時にマットが邪魔になるんですよね。
そんな時に助かります。

ちなみにラゲッジはアクルックストランクトレイを使ってます。
これはシート位置を気にせずに使え、レール部分は自分用にカットするようになっています。
かなりお勧めなのですが下の収納に出し入れする事が多い人にはお勧め出来ません。
汚れはしませんがこのトレイが単純に邪魔です。

書込番号:20267093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/10/06 21:53(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん

Dにラバー製レジャーマットあるんですか?

書込番号:20271525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/10/06 21:59(1年以上前)

>みふさまみふさまさん

5ピースで8000円は、いいお買いしましたね♪
私も、予算があまりないので……

とても、参考になります。

書込番号:20271555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/06 22:06(1年以上前)

>V-max1200さん

純正品のラグマットをサービスですか。
いいですねぇ。羨ましいです。

書込番号:20271603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/06 22:39(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん

うちも、子供がいるので
3列目シートは、一番後ろまではさげないですねぇ。

なので、RTIGIANOの助手席スーパーロングスライドシートタイプマット  かなりいいですねぇ♪
二列目のマットを3列目で使うとき幅は、ぴったりぐらいですか?

書込番号:20271735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tiare7716さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/07 20:30(1年以上前)

>ヴェルちゃん111さん

初めまして。
私もアルティジャーノさんのラグマットをつけました。いい感じですよ、自分的に

フロアマットをDOPのロイヤルにしたため、初めはラグマットなんていらないかなーなんて思ってましたが、やはりレールの砂とか気になって...

あまり参考にならないかも知れないですが。

書込番号:20274289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/07 20:54(1年以上前)

あまり後席に乗らないので今更気付いたのですが、セカンドシートに座ると左足の位置ははレール又はステップ上段?になりますよね。

何故だかそこを避けて変な体勢で座っていることに気付きました。

レールの傷や汚れは気にしていないつもりでしたが無意識に反応していたようです。

ラグマット…敷いてみようと思います。

書込番号:20274364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/10 10:07(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
おはようございます。
5ピースで8,000円ってすごくみりょくてきですが
ちなみにどこのお店ですか?取付けた画像なんてアップしていただければ嬉しいのですが。

書込番号:20282492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/10 14:09(1年以上前)

>ひーくんくんさん
こんにちは!
私は楽天で購入しました^^
http://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/26366/
まだ、納車前で実際に装着した所は載せられませんが、
価格相応の品だとおもいます^^
毛足はほぼ有りません。
そして固いです。
ただ、それだけにメンテナンスは容易だと思います。
汚れには強く、洗いやすいと思います。
私の場合、乗せるのは家族・友人がほとんどで、
見栄を張る必要も無いのでこれで十分です^^
来週、納車になりますので、純正品の
エグゼクティブタイプのフロアマットに
これを敷いた哀しい?画像を御披露致します笑

書込番号:20283136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/11 15:50(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
こんにちはー
わざわざありがとねございます。私の納車は今月23日ですので楽しみにしてるところでした!
取付後のアップもよろしくお願いします。

書込番号:20286481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング