『デュアルカメラブレーキサポートはまだ搭載予定はないですかね?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

『デュアルカメラブレーキサポートはまだ搭載予定はないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイ 商用車 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車 2015年モデルを新規書き込みエブリイ 商用車 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

僕はATが苦手で怖いと思っていてMTをずっと乗っています
しかし誤発進抑制や高性能の自動ブレーキがつけばAT車を買おうと思っております
メーカー以外わからないと言われればそうなのですが、予想をお聞かせください

書込番号:20290736

ナイスクチコミ!1


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/12 23:22(1年以上前)

商用車にこそ安全装置を付けてもらいたいですよね。

でも付くのはまだまだ先だと思います。

書込番号:20290833

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/12 23:30(1年以上前)

現状のレーダータイプ以上は当分出ないかな。
本来は使用頻度が多く走行距離の伸びる貨物にも高性能な安全装置を付けるべきだと思うが…
ちなみにデュアルカメラより性能は落ちるが、ダイハツにシングルカメラ+レーダー付きの軽貨物なら存在するよ。

書込番号:20290860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/10/13 03:40(1年以上前)

えっ、オートマが苦手?
な・なんで?
左手左足がフリーになるんだよ(しばらくは、左手がさびしいだろうけど)

それに現状の軽4装備のブレーキサポートなんて中途半端な能力だから
過剰に依存しない方がいいいよ

スズキのデュアルカメラブレーキサポートよりはMT乗りのアナタの能力の方が
勝っていますよ

書込番号:20291228

Goodアンサーナイスクチコミ!8


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/10/15 16:04(1年以上前)

運転が下手くそな奴ほど、自動に頼ろうとします、危ない世の中です。
車検なんか通しても何をしたのか、劣化してるかわかってません。
詳しい人はパソコンもネットもすべて自分で構築します。
自分を信頼して行きましょう。
それにしてもAGSターボいつになったら作るんかね?無能開発人は。

書込番号:20298157

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての車検 16 2025/08/21 11:51:00
AGS中古車の検討 3 2025/04/13 23:24:18
納期について 1 2025/03/16 10:42:18
当て逃げされました 80 2025/04/18 17:43:34
鉄チンホイールのクリーニング 6 2025/01/06 11:04:33
そろそろかな?電池 6 2024/12/31 7:50:33
ボディのサビ 9 2024/12/21 2:49:34
助手席の前倒しは可能? 4 2024/12/15 21:43:49
ホイルナットの交換 40 2024/11/27 14:59:49
まもなく丸5年。 2 2024/11/12 19:14:15

「スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル」のクチコミを見る(全 1838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車 2015年モデル
スズキ

エブリイ 商用車 2015年モデル

新車価格:119〜198万円

中古車価格:

エブリイ 商用車 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,468物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング