『Wi-Fi接続できない』のクチコミ掲示板

2016年 6月下旬 発売

ビッグX プレミアム X9V-PR

  • サウンドやカメラガイド線、地デジ受信感度、車両情報などをチューニングした、9型液晶搭載トヨタ・プリウス専用カーナビ。
  • カーナビで初めてカーアロマ調整機能「カーアロマ・コントロール」を搭載し、カーアロマのオン/オフや噴霧時間をコントロール可能。
  • 目的地までの距離や右左折ポイントなどルート探索で使用するデータをチューニングしたほか、「VICS WIDE」に対応し、最適なルート探索を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム X9V-PRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム X9V-PRの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9V-PRの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのオークション

ビッグX プレミアム X9V-PRアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

  • ビッグX プレミアム X9V-PRの価格比較
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのレビュー
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのクチコミ
  • ビッグX プレミアム X9V-PRの画像・動画
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム X9V-PRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR

『Wi-Fi接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム X9V-PR」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム X9V-PRを新規書き込みビッグX プレミアム X9V-PRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi接続できない

2016/10/29 16:43(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR

スレ主 hanshin007さん
クチコミ投稿数:34件

未だかつて、WIFI接続ができた事がありません。
何か手順やコツがありますか?

ネット認証もしてますが、うまく行きません。

データ更新など、行えた方お願いします。

不具合なのでしょうか?

書込番号:20341651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:3596件Goodアンサー獲得:237件

2016/10/29 17:30(1年以上前)

ご自分の環境(通信キャリア、端末名等)を教えてくれないと答えてられる人はいないと思いますよ。
http://www.alpine.co.jp/support/connect/bluetooth/

書込番号:20341764

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 ビッグX プレミアム X9V-PRの満足度5

2016/10/29 19:30(1年以上前)

ネット認証ができていれば繋がるはずですね、私は7スポット(セブンイレブン)で更新しました。

携帯ではできませんでした。

2回失敗、3回目で成功でした、ハード自体に不具合があるかもです。

書込番号:20342155

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3596件Goodアンサー獲得:237件

2016/10/29 23:31(1年以上前)

失礼しました。Wi-Fi 接続ですね。
この機器をもっているわけではないので確認できませんが、とりあえず
取説の189ページに従って登録したWi-Fi 通信機器を一度消去してもう一度
といったところでしょうか?
接続表示になっているかの確認と電波強度は十分でしょうか?

書込番号:20343039

ナイスクチコミ!6


スレ主 hanshin007さん
クチコミ投稿数:34件

2016/10/30 13:00(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

無事にWIFI接続でき、アップデータ更新も完了しました。

書込番号:20344451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件 ビッグX プレミアム X9V-PRの満足度5

2016/10/31 09:44(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:20347126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件 ビッグX プレミアム X9V-PRのオーナービッグX プレミアム X9V-PRの満足度5

2016/11/05 09:51(1年以上前)

感度が低いですね。自宅の駐車場でスマホは拾える電波を拾えませんでした。

私もセブンスポット等のフリースポットで今度試してみようと思います。
情報提供ありがとうございます。

書込番号:20362934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hanshin007さん
クチコミ投稿数:34件

2016/11/05 09:59(1年以上前)

セブンスポットで更新は、楽ですね!
ありがとうございました。

書込番号:20362969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2017/08/13 17:24(1年以上前)

Wi-Fiが繋がらず、ここの掲示板に辿り着きました。
7 SPOTで私もトライしましたが、通信エラーとなりました。そもそも、カーナビでユーザー登録はどのように設定しましたか?

書込番号:21114264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2019/04/08 11:04(1年以上前)

久々に再度セブンスポットでWi-Fi接続をトライしました。セキュリティは無しで接続後、特にアカウント登録は必要ないようですね。アップデートを試みたところ、高速道路の小さなファイルは問題なく更新できました。しかし、Gracenoteの大きなファイルはダウンロードでエラーが発生してできませんでした。このような大きなファイルはスマホのテザリングか、SDカードでのアップデートが必須のようですね。ちなみに、セブンスポットでこれらのファイルをアップデート成功した人はいるのでしょうか?

書込番号:22587789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:464件 ビッグX プレミアム X9V-PRのオーナービッグX プレミアム X9V-PRの満足度5

2019/04/08 13:22(1年以上前)

>mister_kさん

成功しましたよ。先週だったかな?

少しセコい話になりますが、まずセブンスポットのルーターですが大抵天井に備え付けられています。
その位置は店舗によって異なりますが、駐車場寄りの入り口とは離れた箇所に有ることが多いです。
そのスポットに最も近い駐車スペースに前向き駐車をし、アップデートを行い成功しています。
※ちゃんと?500円位は買い物もしましたよ?

書込番号:22588013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2019/04/08 21:18(1年以上前)

>cymere2000さん
情報提供ありがとうございます!
そうですか。感度の問題のようですね。ちょこちょこ店舗巡りでもして、ベストな店舗(ルータが駐車場寄りにある)を探してみようと思います。

書込番号:22588823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD 15 2022/01/31 11:48:42
オービスデータ 取得方法 0 2017/11/27 21:26:40
2017地図データ更新キット 1 2017/08/14 15:30:53
素人でも取り付けできますか? 14 2017/06/11 12:22:43
リアモニター接続について 2 2017/05/15 16:27:47
ナビ取り付けについて 3 2017/04/29 19:16:08
アルパインbigXとトヨタDOP純正etc 3 2017/03/15 21:39:35
新型プリウスPHVに取り付け 3 2017/04/18 19:54:54
アロマ 2 2016/11/30 23:11:38
PS Vita TV 0 2016/11/12 21:16:29

「アルパイン > ビッグX プレミアム X9V-PR」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム X9V-PR
アルパイン

ビッグX プレミアム X9V-PR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月下旬

ビッグX プレミアム X9V-PRをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング