『QC-30で使えるBluetooth送信機はありませんか?』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

QuietControl 30 wireless headphones

  • 周囲の状況に応じて、ノイズキャンセリングのレベルを自由に調節することができるワイヤレスヘッドホン。
  • 人間工学に基づく、首にフィットする軽量ネックバンドを採用。長時間の使用でも快適に音楽を楽しめる。
  • どの音量でもバランスのとれた均一なサウンドを実現。また、スマホアプリとの連動により、接続や設定のカスタマイズが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド ノイズキャンセリング:○ QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

QuietControl 30 wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • QuietControl 30 wireless headphonesの価格比較
  • QuietControl 30 wireless headphonesのスペック・仕様
  • QuietControl 30 wireless headphonesのレビュー
  • QuietControl 30 wireless headphonesのクチコミ
  • QuietControl 30 wireless headphonesの画像・動画
  • QuietControl 30 wireless headphonesのピックアップリスト
  • QuietControl 30 wireless headphonesのオークション

『QC-30で使えるBluetooth送信機はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミ掲示板に
QuietControl 30 wireless headphonesを新規書き込みQuietControl 30 wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietControl 30 wireless headphones

クチコミ投稿数:405件 QuietControl 30 wireless headphonesの満足度3

QC-30でTV音声が聞けたら良いと思いアマゾンで"AUKEY Bluetooth送信機 BT-C1"を
買ってみましたが、ペアリングできませんでした。
 BT-C1掲載アマゾンサイト https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01J9QZO4C/

 手持ちのスピーカー1個"TaoTronics TT-SK08"はペアリングできましたが
もう一台のスピーカーはできず相性があるようです。
 尚、"BT-C1"はペアリングのPINコードが0000、1111、8888など制約があるとのこと。

 話が長くなりましたが、
 QC-30とペアリングできて使えるBluetooth送信機がありましたら教えてください
 よろしくお願いします

書込番号:20356318

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/11/03 17:18(1年以上前)

>稲美の花丸さん

試したところ、QC30はWindowsPCとのペアリングも正常に機能しませんでした。
メーカーのサポートに聞いてみないと分かりませんが、今のところ専用アプリのBOSE Connectが使えるiOSとAndroidの採用された機器でしか使えないと思った方が良いかもしれません。

ファームウェアアップデートで状況が変わる可能性もありますので、今回のBTレシーバーとペアリング出来ない件はサポートに連絡していただいた方が今後のためになると思います。

書込番号:20357443

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 QuietControl 30 wireless headphonesのオーナーQuietControl 30 wireless headphonesの満足度4

2016/11/03 17:44(1年以上前)

iMac 27 inc. 5Kですが接続が可能でした。ハイレゾ音源を聴くためにオーディをシステムを構築しているので音がダメダメで2機種しかQC30は登録できませんので削除しました。

試行錯誤していて、iPhoneに接続したまま新規接続でペアリングをしたところ簡単に登録ができましたあ。

書込番号:20357550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件 QuietControl 30 wireless headphonesの満足度3

2016/11/03 18:29(1年以上前)

EXILIMひろまさん 今晩は

 うまくペアリングできるのは無いのでしょうかね?
 BOSEの問合せに連絡することにします

 ありがとうございました

書込番号:20357699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 QuietControl 30 wireless headphonesの満足度3

2016/11/04 19:22(1年以上前)

BOSEに質問した回答です。参考までに。

質問:「QC-30に適したBluetooth送信機がありましたら教えてください」

回答:「恐れ入りますが、「QuietControl 30」にかぎらず、弊社では
    推奨するBluetooth送信機のご紹介や動作確認はいたしておりません。
    せっかくお問い合わせをいただきましたにもかかわらず、
    心苦しい限りではございますが、何卒ご了承くださいますよう
    お願い申し上げます。」

どなたか、ペアリングできたBluetooth送信機があれば教えてください
気長に待っています
よろしくお願いします

書込番号:20361066

ナイスクチコミ!2


Xianranさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 17:03(1年以上前)

BT-C1ペアリングできました。
QC30の電源ボタンをデバイスリストを全てクリヤしましたと言うまで長押しして、一番最初のデバイスとしてペアリングしたら出来ました。

書込番号:20364023

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:405件 QuietControl 30 wireless headphonesの満足度3

2016/11/06 22:20(1年以上前)

Xianranさん, こんばんわ

 掲示板を見るのが遅くなりました
 貴方の仰るようにしたら接続できました。ありがとうございました。

 でも音質がイマイチのような感じですね

 貴方のコメントを頂く前に、
 昨日、送信機BT-C1と同じメーカーAUKEYの安いイヤホンを買って
 ペアリングテストをしてみたらさすが同じメーカーのせいか簡単に
 うまくいきました。初回だからでしょうか?

 QC-30は、接続したタブレット・送信機を覚えておいて、次も同じ機種への
 接続を試みるようですね。何時も同じセットで使う場合は簡単に接続
 できるので良さそうですが、面倒ですね。
 BT-C1に接続後、タブレットに接続し直すときも面倒でした
 QC-30のクリアがなかなかできなかったのでタブレット側で接続を試みたら
 ペアリングできました。 イチイチクリアするのは結構面倒ですね。

 ありがとうございました

書込番号:20368437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/05/14 00:53(1年以上前)

JEDirect Bluetooth トランスミッターも使用可能でしたのでコツも含めて報告しときます。
QC-30は右側にアンテナが有るらしのでペアリングモードにした上で右側のネックバンドの右側のBOSEマークあたり(NFCは関係ないのでリモコンではない気がします)に近づけてください。
多分他のランスミッターでも可能かもしれません。

色々とBluetooth トランスミッターなどとのペアリングについて苦労されている方がいるかと思われますが役に立てば幸いです。

書込番号:20890494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/05/28 21:40(1年以上前)

inateck br1005 でも行けました。!!
方法は、霞町2丁目さん のやり方で大丈夫でした〜、役に立てば幸いです。

書込番号:20925360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/30 22:30(1年以上前)

ファームウェアアップデートとはなんでしょうか?おしえていただけませんか

書込番号:21320796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 QuietControl 30 wireless headphonesの満足度3

2017/10/31 18:47(1年以上前)

まっちゃん まつまつさん


ファームウェアとは機械側本体の中に仕込まれているソフトウエアのことです。
機械の問題点の解消、機能向上などソフト的に改善できるように書き換えができる
ようにしている部分です。
一方で基本部分は書き換えができない部分もあります。

一般的には例えばエクセルなどのソフトのバージョンアップをしますが
ファームウェアとは機械の中のソフトのバージョンアップをするもので
メーカーがその都度発表しています

 QC30であればアンドロイドのソフト「Bose Connect」と
QC30本体内にもソフトがありQC30本体内のソフトがファームウェアです

書込番号:21322553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/31 20:43(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございます😊今日aukey blutooth トランスミッターとQC30がつながりました。色々勉強になりましたこと感謝です。また、色々教えてください。

書込番号:21322858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池問題 0 2024/10/29 12:18:08
Bluetooth 2 2022/06/26 22:23:53
2018年1月に購入 1 2021/05/30 17:35:21
子供の声にどのくらい効果ありますか? 1 2021/01/20 18:52:59
教えてくださいBluetoothが弱くて・・ 4 2020/11/15 13:32:43
寿命 0 2020/09/03 13:23:39
ベッドでよこになりながらの使用できますか 0 2020/08/31 18:45:09
ノイズキャンセリング重視の選択について 4 2020/07/18 12:03:07
音質、低音、NCは最高だけど... 3 2020/03/17 21:30:01
Amazonにて24000円 0 2020/01/24 2:58:29

「Bose > QuietControl 30 wireless headphones」のクチコミを見る(全 744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietControl 30 wireless headphones
Bose

QuietControl 30 wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

QuietControl 30 wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング