『パズドラ落ちまくります、助けてください。』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『パズドラ落ちまくります、助けてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 honor 8 SIMフリーの満足度4

降臨系ダンジョンに入った瞬間にアプリごと落ちます。スタミナ50消費してリタイアした状態になってしまいます。
LTE 、WiFi 環境関係なく、強化合成画面でもよく落ちます。
キャッシュ削除も効果なし
何か対策案ないでしょうか?お願い致します。

書込番号:20391296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/13 23:55(1年以上前)

>Chopin12312さん
私もパズドラやってますが、一度も経験なく快適に動いてます。
すみません、対策はあまりゲーム詳しくないのでわからないです。

書込番号:20391429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/14 09:19(1年以上前)

沢山立ち上げてるアプリを終了させる
そのゲームだけで運用

書込番号:20392082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/14 10:36(1年以上前)

パズドラやってますが特に落ちるとかないですね
出来る限り他のアプリを終了させておくなどしか現状うてる対策はないように感じます

書込番号:20392217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/14 11:17(1年以上前)

パズドラではありませんが、ちょっとロードに時間がかかった時に落ちたことがあり、以下で保護を入れましたところ、改善されました。

設定> 詳細設定>バッテリーマネジャー>保護されたアプリ

※バックグラウンドのアプリをばっさばっさ落としてくれるので、ウィジェットやメールアプリ系は保護するようにしています。

書込番号:20392308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/14 21:54(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
保護されたアプリの設定、パズドラのみ起動しましたが、やはり落ちてしまいます。
降臨系はダンジョン入った瞬間に落ちるか、途中で落ちる場合は再起動するとダンジョン始めからになり同じステージで落ちるため、リタイア余儀なくされます。
他の方大丈夫みたいなので不思議でなりません。端末リセットですかね、、

書込番号:20393958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:5件 honor 8 SIMフリーの満足度2

2016/11/14 22:25(1年以上前)

>Chopin12312さん
ゲームやるのであればファーウェイは鬼門になるかと。cpuがキリンですので。不安定になることもあるかと。

書込番号:20394115

ナイスクチコミ!0


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/14 22:43(1年以上前)

CPUがkirinといっても明確に影響が出るのは主に3D系のゲームなのでパズドラの場合はまた別のところに理由があると個人的には思います
時間があればバックアップアプリでバックアップしたあと1度初期化されてみるのがいいかもしれませんね

書込番号:20394204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 honor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/14 22:45(1年以上前)

もし初期化してからも同じ症状が続くなら1度運営の方に機種名と不具合の内容をメールするのもアリかもしれません
伝えないよりはいいと思いますので

書込番号:20394215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/11/15 05:46(1年以上前)

設定→詳細設定→バッテリーマネージャー→電源プラン
で、パフォーマンスモードを選択してみるのはいかがでしょう?
当方、パズドラはインストールしていないので
すでにパフォーマンスにしてあったり、スマートでも普通に遊べるゲームだったらすみません。

書込番号:20394841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/15 07:28(1年以上前)

ますきびさん
パフォーマンスにはしてあるんですが駄目ですね。
動作はサクサクなんですが、特定のキャラの閲覧でも毎回落ちるのも発見しました、、
端末リセットでゲームに復帰出来なくなるの恐くて踏み切れません。

書込番号:20394951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/15 11:06(1年以上前)

>Chopin12312さん
パズドラ自体を一度アンインストールして、再度インストールしてみてはいかがでしょう?
もちろん引き継ぎデータバックアップしてからですが。
googleアカウント等を使うか、引き継ぎデータを取得するかになります。
他に問題なく、パズドラだけが落ちるのであれば、アプリの方の原因じゃないかと思います。
現時点で私や子供も何の問題もなく、それどころか今までよりサクサク動き快適です。

書込番号:20395390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/16 21:45(1年以上前)

端末初期化後、今のところ落ちずに頑張ってくれています!おすすめのアプリに四苦八苦中!

書込番号:20400052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング