『サードシートの中央』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『サードシートの中央』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サードシートの中央

2016/11/24 13:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

今度、長距離旅行に行くので全席の座り心地を確認と座ってみたのですがサードシートの中央はシートのフレームがお尻に当たり座れたもんじゃありません。
当方のセレナだけなのか、みんな一緒なのか知りたいので皆さんの感想をお聞かせください。

書込番号:20423010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1647件

2016/11/24 14:23(1年以上前)

左右倒しのセンターは皆悪いんじゃないですか
前倒しだと良いかとは思いますが・・・


書込番号:20423097

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/24 15:06(1年以上前)

みんな一緒だよ

書込番号:20423156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/11/24 15:16(1年以上前)

>manabyyさん
3列目だけでなく2列目中央も乗り心地は良いものじゃないですよね(ー ー;)
シートアレンジが豊富な分の弊害というところでしょうか?
市販の2列目3列目用のロングタイプのシートクッションを使われるとどうでしょうか?

書込番号:20423179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/24 18:53(1年以上前)

>manabyyさん
セレナじゃないですが、D:2の真ん中は乗れたもんじゃないです。
そこで近所のアピタで買ってきた座布団引いてます。
5人乗らないときは、お家に保管してます。

書込番号:20423730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:257件

2016/11/24 19:48(1年以上前)

>manabyyさん
異様に不自然なヘッドレスト見れば一目瞭然かと、半分の為、中央の座面がないですからね。
同じ折りたたみ方式のノアボクも同じです。
しかし収納式のステップワゴンは6対4とまでは行きませんが、座り人を考えて、ちゃんと座れるようになってます。
これを8人乗りで販売するのが無理があります。

書込番号:20423885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 manabyyさん
クチコミ投稿数:102件

2016/11/25 07:35(1年以上前)

みなさん、座りにくいんですね。
C25の時は感じなかったのでハズレを引いたかなと不安になっておりました。
座布団でもおいて座るようにしたいと思います。
回答頂いた方、ありがとうございました。

書込番号:20425125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta-kumiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/30 23:16(1年以上前)

まあ、基本的に大人8人で乘ろうと思う人はいないでしょw大人4子供4,5とか大人6子供2とか、8人乗りの設定じゃないと乗れないしwメーカーさんもそう考えてるのでは。大人8人乗ってる写真とかカタログにないしw

書込番号:20442426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング