『グラボの更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 H55DE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55DE3の価格比較
  • H55DE3のスペック・仕様
  • H55DE3のレビュー
  • H55DE3のクチコミ
  • H55DE3の画像・動画
  • H55DE3のピックアップリスト
  • H55DE3のオークション

H55DE3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • H55DE3の価格比較
  • H55DE3のスペック・仕様
  • H55DE3のレビュー
  • H55DE3のクチコミ
  • H55DE3の画像・動画
  • H55DE3のピックアップリスト
  • H55DE3のオークション

『グラボの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55DE3」のクチコミ掲示板に
H55DE3を新規書き込みH55DE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボの更新

2017/01/06 13:14(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H55DE3

クチコミ投稿数:3件

最近買ったゲームが標準画質が対応できなくて、グラボの更新を考えています。
(ゲームはsteamのスト5)
低スペックモードなら普通に動きます。
検討しているのはGeForce GTX950もしくはGTX1050。
しかし、最近のグラボはuefiがどうのとか聞くので少し不安です。
グラボメーカーは問いませんので、H55DE3で上記グラボを着けて動いた経験のある方が居ましたら、情報をいただけますか?

現状のスペックは

マザー ASRock H55DE3
OS win10
cpu core i7 870
メモリ 8G
SSD 64GB +HDD3TB
グラボ GTX650Ti
電源 600W

BIOSは最新にしてあります。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:20544094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2017/01/13 01:29(1年以上前)

>キャベツメンさん
CPUとマザーを同時に変えてみてはいかがでしょうか。
機器が古ければ古いほど情報は集まりにくいものですし、自力で情報を探せないならばもう買い替えてもいい製品かなと思います。
ソケット的にはCPUクーラーも使いまわせますし、ついでにSSDを買い替えて容量を増やせばゲームのロードも快適になります。

OSもWindows10のようですし、今最新のKabyLakeのような新品に行かなくても、第4世代以降の中古CPU&マザーであればそれなりの値段で確実に動く環境が手に入るかと。

書込番号:20564261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 22:02(1年以上前)

>wrongwrongさん

返信ありがとうございます。

金銭的な問題から、マザーCPUの買い替えは最終手段かな、と思ってます。

とりあえず、人柱的にGTX1050買ってみて、それでダメならお金ある時にマザー等も買い換えてみますね。
購入して試したら、結果報告をここに残して情報を残そうかな、と。

ありがとうございました。

書込番号:20566197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/28 22:49(1年以上前)

どうもです。
あれから大分日数経ってしまいましたが、GTX1050買いました。
「Palit GeForce GTX1050 2GB STORMX」と言う商品です。
ダメ元でしたが、無事使えました!
目的のスト5も、最高画質でも問題無く動きました!
(念のため、ワンランク下の高画質設定でプレイしてますが)
CPUパワーはそんなに要らないゲームなんでしょうか?
とにかく、未だこのマザー使っていて、自分と同じように新しいマザー使いたい奇特な方は、ご参考にして下さい。

>wrongwrongさん
アドバイスありがとうございました。
まだこれでしばらく戦えそうなので、またお金がある時にマザー一式の更新を考えてみますね!


書込番号:20611434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H55DE3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 3 2017/11/20 8:39:26
グラボの更新 3 2017/01/28 22:49:50
windows10を再インストールしたら、音が鳴らなくなった。 11 2016/11/14 5:15:44
PIC Expressについて 2 2014/01/31 19:07:49
Windows8ドライバについて 10 2013/01/05 23:43:13
ポートマルチプライヤ 2 2012/12/27 9:24:36
PCが起動しなくなった 3 2012/06/25 22:32:24
警告音(ブーピ音)について 7 2010/04/26 19:23:56

「ASRock > H55DE3」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H55DE3
ASRock

H55DE3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

H55DE3をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング