『これが普通なのか?それとも珍しいのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これが普通なのか?それとも珍しいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

これが普通なのか?それとも珍しいのか?

2017/01/07 22:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

200tベースグレード購入を考えており商談に行きました。
ディーラーの接客態度や車のデキは良いのですが
一つトホホな事が有り心はブルー(苦笑)です。
レクサスは値引きが一切出来ないが下取り車が有れば
そこに上乗せがされるとの事。
競合車の一つにハリアーハイブリッドを考えており
行きつけのトヨペットで商談をしてその後レクサスに行きました。

結果差額100万。レクサスの方が安かったです。しかも
トヨタの購入サポートの下取り価格の半分(泣)。
ただ後者は正式回答では有りませんとの事。前者は未だ増額可能と言われました。

これは普通の事なんですかねぇ。

書込番号:20548692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/07 23:09(1年以上前)

この文章から質問の内容を解読するのは困難だと思いますよ(笑

書込番号:20548915

ナイスクチコミ!79


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/07 23:19(1年以上前)

下取車が過走行とか傷だらけとか?

購入サポートの下取額は最高評価でのものですからね。
評価点が低ければ下がるのは当然です。

書込番号:20548952

ナイスクチコミ!2


rapier27さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/07 23:33(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
レクサスと言ってもトヨタの販売店と同じくトヨタ系もあればトヨペット系もありますしね。私の地域にもトヨタ系とトヨペット系があり、下取り価格は全然違いましたよ。

書込番号:20549011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件 RX 2015年モデルの満足度4

2017/01/08 00:37(1年以上前)

2012年7月登録プリウスGs走行距離18500`。色はボルドーマイカ。トヨペットでは160万。レクサスでは60万の提示でした。両方共今年の7月迄使用しても良い条件です。

書込番号:20549180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件 RX 2015年モデルの満足度4

2017/01/08 00:44(1年以上前)

>rapier27さん
トヨタ系列ですね。私のエリアのレクサスは。
言われて見ればそうなんですけど。
トヨペットでは下取り車としてはかなり良い物件ですねとも言われたものですから。

書込番号:20549185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/01/08 00:45(1年以上前)

トヨペット店の買取価格が相当高いですよ(実質的な値引き上乗せ)

中古市場の2012年のプリウスの2万km未満の販売価格相場よりも高いですから

書込番号:20549188

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1327件 RX 2015年モデルの満足度4

2017/01/08 01:08(1年以上前)

>餃子定食さん
そうですか…。
値引きは別に提示するとの事でディーラー側の連絡待ちです。又レクサスはGsの相場が解らないので個人的な意見ですがと前置きをされました。

>そこら辺にいる村人さん
トヨタの下取りサポートでは146万でした。
因みにこの金額とトヨペットの提示金額は伝えて有りますレクサスには。
現在正式回答待ちです。

書込番号:20549227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/08 06:30(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん


素直にハリアーにしておけば悩むこともないさ(^^)/

書込番号:20549441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件 RX 2015年モデルの満足度4

2017/01/08 07:53(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
確かにハリアー。まあハイブリッドの方ですが候補車の一つで商談もしております。

此方はオプション付けまくりで総額がRXと変わらないんです(苦笑)…。

まあ他に候補車は数台有りますんで気長にやりますわ(笑)…。

書込番号:20549563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/08 09:16(1年以上前)

純粋に欲しい車を買うべきかと。
支払額で妥協はお勧め出来ません。
後々後悔します。

書込番号:20549728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件 RX 2015年モデルの満足度3

2017/01/08 10:34(1年以上前)

私はこのたび買い替えのため、異なる系列のレクサス2店舗と付き合いの長いトヨタのディーラーと計3店舗で見積もりを取ってみました。結果、3社の査定額はほぼ同額、誤差の範囲内に収まっています。

今回は安全性を重視した買い替えのため、スバルとマツダにも同じような査定をしてもらっていますが、残念ながらこちらは、どちらも査定額が上記3社より100万安い評価になっています。

現在RXの購入に向けて、最終段階です。

書込番号:20549882

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件 RX 2015年モデルの満足度4

2017/01/08 12:35(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
そうですね。おっしゃる通りです。
ですがこうも差が有るとちょっと…。
候補に上がってる車は何れも魅力溢れてて(苦笑)。
まあ買い取り専門店もあたって見ますが
過去ちょっと嫌な目に会ってトラウマが…。

>ウェブログさん
私とは真逆ですね…。
羨ましいです。お互い良い結果になると良いのですが…。

因みにトヨペットから連絡が有り後日商談再開となりました。まあ探りもあったと思います。
フェア精神(笑)に乗っ取ってレクサスでの下取りの事を伝えた所、はぁ?有り得ないですよ聞き間違えでは?と言われましたわ(苦笑)。

書込番号:20550206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件 RX 2015年モデルの満足度4

2017/01/08 20:12(1年以上前)

皆様有難うございました。
先程電話が有りトヨペット提示額に合わせるとの事
但し7月迄は難しい。
これに対し7月迄対応再考を要請しました。
尚最初の金額提示に関しては丁寧な御詫びが有りました。

私の次期車選びは始まったばかりです。今後どうなることやら(苦笑)。

書込番号:20551606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング