『操作性などについてです。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ MDR-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

操作性などについてです。

2017/01/19 12:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

クチコミ投稿数:45件

この製品の操作性などについて質問したく、投稿しました。
質問というのは、
一つ目はバッテリー残量の確認はiOSデバイスなら、通知センターでの確認になるのか?その際、例えば10%刻みとかで確認出来るか?
二つ目は有線接続時の音量調整は、デバイス側を操作するのか?
以上の二つです。どうかよろしくお願い致します。

書込番号:20582769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kaneko-pfさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/19 20:17(1年以上前)

バッテリーレベルの確認は下記リンク先のヘルプガイドに説明が有ります。
http://helpguide.sony.net/mdr/1000x/v1/ja/contents/TP0001175521.html

その他iOSでは通知センターでの確認も出来ますが、100%・70%・20%の三段階表示です。


有線接続時の操作については、音量調整や曲送りなどの操作はは再生デバイス本体での操作になります。

書込番号:20583887

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/01/19 21:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます、解決しました。
重ねての質問で恐縮ですが、通話する際は頭から外さないでの会話が可能でしょうか。
私はMDR-XB80を所有しているのですが、この機種の場合は全方向なんとか(失念しました、すみません)機能が謳われているのですが、実際の通話時に相手方から聞こえづらいと言われ(相手方が全方向なんとかに対応していない)とっさに右側を外して通話したことがあります。
言い方が妥当じゃないかもしれませんが、通話はおまけ?的で、そこに過剰な期待はしないのが吉でしょうか。どうか、よろしくお願い致します。

書込番号:20584076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2017/01/19 21:14(1年以上前)

すみません、見返していて気づいたのですが、、、
この機種はオーバーヘッド型なので、頭から外すと非マイク側も外す形になる?ので、基本は頭から外さずの会話が可能なのですね。それとも外すけど何か持ち方にコツ?が必要とかあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20584116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2017/01/19 21:27(1年以上前)

先日、購入しました。
iphoneで音楽を聴いている最中に電話すると、ヘッドフォンで会話ができます(その間音楽は聞こえなくなります)
QC35では普通に会話できすごくクリアといわれましたが、1000Xで会話すると相手から声が小さいと言われました。
相手の声はクリアに聞こえます。
電話を切ると自動的に音楽が再生されます。
マイクの位置が悪いんだと思いますが、一応会話は出来ます。

書込番号:20584184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/01/19 23:17(1年以上前)

>zippo1932さん
ご回答ありがとうございます。
QC35も評判よいですね(笑)
個人的には、この機種に搭載されている右側を手で覆うと外の音がよく聞こえる機能に魅力を感じています。
私にとっては予算的にハードルが高いですが(笑)
この度はありがとうございました。

書込番号:20584639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング