『C27 25thスペシャルセレクションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C27 25thスペシャルセレクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

C27 25thスペシャルセレクションについて

2017/01/20 09:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

現在c27購入検討中のものです。
25thスペシャルセレクションなるものをホームページで見たのですが、このモデルに取り付けられないオプションとかはあるのでしょうか?
どなたか詳しい方、教えてください。

書込番号:20585453

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/20 12:55(1年以上前)

ディーラーオプションはすべて付けれます。
メーカーオプションは選択で、
HSにメーカーオプションつけただけで、特別使用車ではないとの事。価格もプラスすれば同じと言われまさしたよ❗

書込番号:20585825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/20 14:58(1年以上前)

>イースタンブロットさん
SERENA1711さんがおっしゃられているように特別仕様車ではないので実際にオプションを付けた金額と変わりません。
私はHSにオプションを付けたら上位モデルのHS-Gには標準装備のものもあり価格差がほとんど無かったのでHS-Gにしました。
なので、自分に必要なものは何かよく吟味して比較された方が実用的かと思いますよ^_^

書込番号:20586072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/01/20 16:14(1年以上前)

お二方ご回答ありがとうございます。
全く変わらないんですね。
ちなみにHSにオプション付けていくのとHS-Gとでも同じになるのでしょうか?
追加で聞いてしまって申し訳ございません、どうもオプションが多くて混乱しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20586225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/20 16:38(1年以上前)

>イースタンブロットさん
私の場合は両側ハンズフリースライドドア、LEDヘッドライト、快適パックは必須でしたのでこちらはHS-Gでは標準装備です。
計算したら約5万程度の差額でしたね。
日産のセレナのホームページで簡易見積もりができますので良かったらしてみて下さい!

差額に関しては値引きしてもらうなり交渉次第だと思いますよ^_^

書込番号:20586295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件

2017/01/20 22:51(1年以上前)

>イースタンブロットさん

日産ホームページ見積もりシュミレーションによる HS-Gに標準装備されている《LEDヘッドライト+ハンズフリー両側パワースライド

ドア+快適パック》をOPで付けた場合のHSとHS-Gの差額¥74240(諸費用込)です。

OP設定されていないHS−Gの装備はプラズマクラスター搭載エアコンとピアノ調パワーウィンドウスイッチフィニッシャーです。

要はこの2つの値段が上記差額になります。

検討した結果、私はHSにしました。

ご参考まで。

書込番号:20587345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/01/21 09:06(1年以上前)

ありがとうございます。

オプションがだいぶ絞れてきたので、今日商談に行って参ります!

書込番号:20588246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング