『CH-R見積もりして来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『CH-R見積もりして来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CH-R見積もりして来ました

2017/01/23 21:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:100件

CH-Rに試乗したくて、近くのカローラ店に行ってきました。
乗り換えるつもりはなく、CH-Rの乗り心地やハンドリングを体験したいのが目的です。
クルマについてはボディ剛性の高さ、静寂性など期待通りのクルマですね。

試乗だけして帰るわけにも行かず、とりあえず見積もりしてもらいました。

ハイブリッドのGにLEDヘッドランプ、センシャルレッドマイカのカラーオプション、バックカメラのメーカーオプション(合計221400円)
ディーラーオプションはsporty styleのエアロ、ETC、ナビ持ち込みの取り付け料(合計203040円)
あと見積もりには、メンテナンスパックと延長保証が入っていますが、本体値引き14万円、付属品から1万円引きの合計15万円引き。

さらに2/4・5のお客様感謝dayなら用品から5万円引きますとのこと。

新型CH-Rから合計20万円引きが出たのには驚きです。
ローンや現金払い、下取りの有無など何も話していません。口ぶりでは、まだ行けそうな雰囲気でした。

みなさんの参考になればと投稿させていただきました。

書込番号:20596364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/01/23 21:58(1年以上前)

トヨタがお客様感謝dayですと?
スバルのマネすんな!(笑)


・・・にしても車格の割りには割高感が拭えませんよね。
格好良いんだけど、、、

書込番号:20596499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:100件

2017/01/23 22:03(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
確かに価格の高さが、販売を押し上げる足かせになる気はします。
早い段階で装備を充実させた特別仕様車が登場するのではないか?と予想します。
ただ、ベースがプリウスなのでそれとの比較では、めちゃくちゃ割高な感じはないのかもしれませんが。

クルマ自体は足回りやボディ剛性にお金をかけてる感じが汲み取れました。

書込番号:20596512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/24 06:08(1年以上前)

乗り出し350諭吉なんて、
一昔前なら高級スポーツカー
の値段だね。
諭吉の価値が下がる一方。

書込番号:20597297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 動画 

2017/01/24 15:32(1年以上前)

素朴な疑問ですが、
スレ主様の見積書(メモ)にある
下取車価格が0なのに
「※3 明細」の「下取手続代行費用」と「下取車登録手続費用」にそれぞれ価格が入っているようにみえるのですが・・
あくまでもメモなので、ざっくりと入ってるのか、それともメモだからそんなものなのか(^^;
ネットで検索してみても、同じようなケースが見られました。
どーでもいいことですが、納得いかないので・・・(^^;

書込番号:20598381

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/01/24 17:01(1年以上前)

HVなら自動車取得税72600円は免除ですよ。

書込番号:20598527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2017/01/24 17:23(1年以上前)

>プリンとラムさん
その説明はセールスさんからありました。
登録が4月以降になると、エコカー減税がなくなってる可能性もゼロではないので計上しています。
もちろんエコカー減税が継続されて免税になれば修正しますということです。

書込番号:20598564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2017/01/24 17:26(1年以上前)

>mupadさん
ザックリとしたメモ程度の見積もりです。
下取りの車にも乗って行ってないので、下取りがあれば計上しますし、なければここは不要です。
また納車費用も取りに来てもらえれば0になります、とも説明されました。
だいたい大した交渉をしてないと、こんな感じの見積もりが出てくるケース多いですよね。

書込番号:20598572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2017/01/25 00:53(1年以上前)

CHRで値引きがあるのだから、マツダ車がねびが無いのはお笑い草だな。
CHR は元々たかいのかな?
バナナの叩き売り商法か?

書込番号:20600079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/01/25 08:41(1年以上前)

なんでマツダ車の値引きの話を出してるのか意味分からん!

書込番号:20600427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 C-HR 2016年モデルの満足度5

2017/02/21 21:44(1年以上前)

ご自身でお店まで取りに行けば納車費用は0円もしくは、現金バックしてもらえますよ。

ご参考まで

書込番号:20678699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2017/02/21 21:46(1年以上前)

>エルツと次郎さん
そうですね。
その部分はセールスさんもおっしゃっていました。
ザックリした見積もりなので、とりあえず入れてますみたいな感じです。

書込番号:20678705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:122〜377万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング