『マイナーチェンジでのシーケンシャルウィンカーについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジでのシーケンシャルウィンカーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:247件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

今年には、マイナーチェンジすると噂されるレクサスnx。
マイナーチェンジにより、シーケンシャルランプに変更されると思われますか?

個人的にはシーケンシャルが好きで、ポン付けでオプションで現行nxに装着可能であれば良いなとおもうのですがもしシーケンシャルでなく、ナビのインチアップ程度の変化であればRXに買い換えようかと迷っております。

もちろん答えは出ないでしょうが、所有者の方や詳しい方いれば参考に意見をお聞かせください。

レクサスnxのマイナーチェンジ希望内容
1.シーケンシャルランプ
2.ナビ10インチに。
3.ウィンドウスイッチやパネルの質感アップ。
4.nx300のグレード追加
5.センターコンソールの質感アップ

マイナーのnxかRXで悩みます。取り回しはnxが最高ですがもう少し上記が改善されたらnx買い替えも良いかなと。

書込番号:20607212

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/27 18:07(1年以上前)

>タクタクの実さん
僕がSCに聞いたところ間違いないのはLSS標準装備とナビ画面拡大って言ってました。
ウインカーどうなんですかね?リアの構造が変わればシーケンシャルもあるかもしれないですね。
今のテールランプだと流れる幅が少なすぎてかえってダサくなるかもしれないですね。
でもマイチェンしたら今のNXを査定してもらって条件よければ乗り換えるかもしれないです。

書込番号:20607447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:247件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2017/01/27 18:41(1年以上前)

>ひゃくえさん
やはり、ナビと安全装備は堅そうですか。

シーケンシャルは「C-HR」がフロントのみで、リアはシーケンシャルでないのでNXもおそらくそうなるのでは?
とは思っております。
せめてフロントだけでも、オプションで現行NXにポン付けできるようにして欲しい。
20万とかでも良いので、、、。笑

RXの質感で、NXのサイズをマイナーチェンジに表現出来れば買い替えありなんですけど。
私は、ウィンドウスイッチにアルミ仮装、ウィンドウパネルをピアノブラック塗装に変更。
また、ステアリングはRXのウッドステアリングに交換しています。
オーディオノブもアルミに交換しています。

元のNXですとやはり「格」がRXより低く見えるので、シーケンシャル含め料金上がっても力入れてマイナーチェンジして欲しいなと思ってます。

ハリアーでさえ、ウィンドウスイッチがアルミ仮装で、ウッド調ですが、センターコンソールやステアリングはウッドを表現出来てるので金額考えるとNXはハリアーの質感は超えるべきと思っています。
NXもRXも100万くらいの差から買えるので、日本の道路事情を考えればRXに近い金額に寄せてもNXの「高質感」「高機能」を装備させれば買うんじゃないかなとおもってます。

書込番号:20607534

ナイスクチコミ!6


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/27 20:31(1年以上前)

LED加工球屋でシーケンシャルターンシグナルランプは加工可能のようですよ^ ^

RCなども加工といいますか、現状のLEDを使用したものなので、システムキットを取り付けるだけ?のようですね。是非HPを検索してみて下さい。

書込番号:20607816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2017/01/27 22:32(1年以上前)

>b.z178さん
ありがとうございます!
なるほど、良いですね!玉屋さんでも検討したいです。

ですが、この場合ディーラーでの保証(入庫)や買い替えでのリセールに影響はあるのでしょうか?
特に問題が少ないようであれば、やってしまおうかなとも思います。
NX、RXのマイナーチェンジとも迷っています、、、。

書込番号:20608251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/02/11 11:56(1年以上前)

10インチ?もっと大きいと聞いてるけど、実現すれば直ぐに買い替えたいです。
あとはNXも街に溢れてきたので新色にも期待したい。

書込番号:20648449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2017/02/13 21:23(1年以上前)

>大化け投資家さん
おそらく10.3インチくらいですよ。
ISと同等の車格なので、ISのマイナーチェンジで10.3インチになったのでそうなると思います。

その上はRXの12.3インチなので、そこは格で分けてくると思われます。
まー、12.3インチになるならなって欲しいですが。笑

書込番号:20655960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/02/14 13:03(1年以上前)

>タクタクの実さん
RX様とのバランスもあるんでしょうね。
新型プリウスPHVの大型モニター見て魅了されたもので。
続報を楽しみに待ちます♪

書込番号:20657520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:147〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング