『何回くらい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『何回くらい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

何回くらい?

2017/01/29 12:10(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:43件

皆さん初めまして。
ただいまRX購入検討しています。
去年の暮れにDに伺い色々説明してもらいました
なにせ初レクサスなので、舞い上がってしまい
SCさんの説明が頭に入ってきませんでした
もう一度見て触って乗ってみたいです。
そこで契約された先輩方々の体験談聞かせてください。
何回ほどDに、足をはこんできめましたか。
何回もいったら嫌がれたり、冷やかしと思われないでしょうか?

書込番号:20612659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/29 12:34(1年以上前)

450Lですが予約なしにディーラー行って「この車が家のガレージに入ったら考える」
試乗車あったので実際に入るのを確認
当日契約済ませました

ディーラーと話しましたが人によっては1年くらい考える人もいるので、何回が多い少ないは言えないでしょうね

書込番号:20612715

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/29 13:15(1年以上前)

大丈夫です
冷やかしの人は1回店に行ったらもう行きません
買う気のある人は営業マンもわかりますし
LEXUSは値引きなどないので、何回か交渉して営業さんと
人間関係をつくるなどしたほうがいいかもしれません

私の場合は親戚の社長がレクサスオーナーで紹介してもらいましたが
普通は店頭の机などで交渉しますが、私の場合奥の個室に最初から通されましたし
すぐにピットなど見せてくれました、綺麗さに驚きました。
メンテナンスなどに訪れても、オーナー専用の席が空いているのもかかわらず
個室に通してくれます、たぶん私が個室を気に入ったのを営業マンが覚えていてくれたからだと
思いますが、その情報が店の人に共有されていていつでも個室です
暇なときはお店のお姉さんが話し相手になってくれたり・・・・。
メンテナンスに時間がかかる場合はLSやRXを貸してくれて閉店時間までに帰ってきてくださいねとか言われたこともあります


書込番号:20612791

ナイスクチコミ!5


UG216さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/29 15:47(1年以上前)

1回目は試乗、見積もり。2回目で契約でした。
何度でも試乗して決めた方がいいですよ。
ディーラーも嫌がりませんから大丈夫です。

書込番号:20613130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2017/01/29 15:59(1年以上前)

>alphard-Onlyさん

こんにちは
人によって行動はかわると思いますが、私の場合はこんな感じでした。
RX450hの先代モデルを買った時のことです。


2009年秋の出来事です。
車を買い替えようかなぁと思いハリアーを検討していました。トヨペット店の向かいにレクサス店があってどうしても見てみたくなりました。
ということで次の休日に訪問しました(飛び込みです)

1回目
見に行くだけなのになぜか?乗っていた車(8年乗ったオデッセイ)洗車をしてDに行きました(笑)
あまり相手されないかなと思いながら行きましたが、ものすごく丁寧に応対されました。
RXを見にきたことを告げると、すぐに試乗に誘われました。
緊張していた私は、高速の試乗を断り(笑)一般道だけ・・・
でその日は終わり
スレ主さんと同じです。舞い上がっていました (^_^.)

2回目
高速の試乗がしたくて1週間後にアポなし訪問
運よく1回目のSCさんがいました。
「とりあえず見積もりを・・・」と言われてつくってもらいました。
2回目の試乗で完全に欲しいモード突入!!

3回目
欲しくなれば止まりません(笑)
購入前提でもう試乗の電話を入れて次の休日に訪問。

試乗後に契約しました。

なので私の場合は3回訪問しました。

訪問回数はあまり気にされないでよいかと思います。
何回も行くってことは、欲しいからってDの人も思いますよ

楽しみですね


書込番号:20613166

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/01/29 16:26(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
トヨタのBBSの18インチ履いた車持ってってLS、RXは貸さないんじゃないですかね。
(過去の書き込み拝見しました)
上記書き込みがもし・・・・仮に本当だとしてもそれはあなたじゃない方(親戚の社長さん)見ていますよ。
ちなみに私は国道から見える席で現金机に上げました。(個室なんて入っていません。)
レクサスに憧れるのは結構ですが妄想で話さない方が良いかと思います。

書込番号:20613253

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:43件

2017/01/29 19:57(1年以上前)

皆さん、ご返事ありがとうございます。
その日に契約された方から複数回行かれた方
しかも1年くらい考える人
人それぞれですね。
自分も最初アポなしでカタログだけもらって帰ろうと思ってました、ところが丁寧に対応していただき、展示車それと試乗車納車待ちの車こと細かく説明してくれました。その後見積もり出しましょうか?って聞かれましたけど実車カタログで満足して帰りました。
今週もう一度行って、じっくり見て触って乗ってみたいとおもいます。見積もりもお願いしようと思います。
現実みて、決めたいとおもいます。それと訪問回数気にしないようにします。
欲しいからもう一度Dに行きたいとおもいます。

書込番号:20613790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件 RX 2015年モデルの満足度3

2017/01/29 21:13(1年以上前)

私の場合。

1回目は初めて行って、下取りの査定と、試乗をしました。その時に、下取りのさらなるアップをお願いをしました。

2回目は正式な下取り額の提示をいただきました。この時点で、ほとんど決定に近い。しかし、奥さんの承諾が絶対条件。

3回目、妻を連れていき、最終的に本決まり。

私だけでよけれぼ、2回で終わりですね。

書込番号:20614062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/01/31 09:47(1年以上前)

私は1回でした。ネットで色々情報集めてたのとワンプライスと聞いていたので、もし購入した場合のディーラーの行き方や下取り査定のためだけでした。最初から購入する気満々でしたので(苦笑)前車もほぼ同サイズでしたので試乗もしませんでした。納車で行ったのが二回目です。

書込番号:20617883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/31 22:07(1年以上前)

>alphard-Onlyさん
私も1回で契約までして、ハンコを押しました。最初からRXの200tバージョンLと決めてました。ネットでレクサスのHPはもちろん「ワンダー速報」「のんびりなまけ日記」などやいろいろと検索して調べて、その上で決めてましたから(笑)
3月で1年になるのですが、未だに毎日がワクワクで、洗車も寒くても楽しんでやってます!本当にこの車を選んでよかったと思います。自分の車が来るまで、何度も試乗に来てくださいとDで言われましたが、さすがに気が引けて、納車までにもう一回だけ試乗させてもらいました。納得いくまで、LとFを乗り比べてみて、決められるのも手だとは思いますよ。

書込番号:20619598

Goodアンサーナイスクチコミ!6


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/31 22:43(1年以上前)

自分は3回目くらいかな

初レクサスですが原付で行きましたよ。

普通の対応だったと思います。

見栄はいらぬもの。

納得いくまで何回でも行きましょう。

書込番号:20619720

ナイスクチコミ!3


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/01 09:47(1年以上前)

予約段階で契約したので、正式なカタログも無く、試乗もしないで、1回で決めました。

書込番号:20620544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/02/02 12:52(1年以上前)

1回です。
VWのティグアンを候補にしてNXはどうでしょうと、ただ見に行くだけでRXを買うとは自分自身思ってもみませんでした。
来店から2時間で決めました。今まで結構な頻度で買い替えましたが、今まではディーラーに何度も通い、あるいはネットで下調べをして購入するのが常でしたが、こんなことは初めてですね。
裏返すとそれくらいいいクルマということではないでしょうか。納車が楽しみです。

書込番号:20623350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2017/02/02 19:35(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
1回、その日に契約とか羨ましいかぎりです。
多分ぼくは、あと4〜5回行きそうです。

日曜時間つくって
いってまいります。(^-^)/

書込番号:20624159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOSSbessさん
クチコミ投稿数:13件

2017/02/04 15:48(1年以上前)

僕は、1回目は1人で200tFと450Lを試乗しました。あまりに感動したので2回目は子供を乗せて試乗させてもらいました。いよいよ購入を決め、3回目は1人で試乗し、4回目は奥さんと子供を乗せて試乗しました。200tFか450Lか散々迷った挙句、フットワークの軽快な200tFに決めました。現在で 丁度6ヶ月経ちましたが、本当に購入して良かったと思える車です。
一回の試乗で2台、それも高速も乗らせてもらいましたから、計8回乗ったことになります。Dには本当に感謝しております。

書込番号:20629311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2017/02/23 22:00(1年以上前)

みなさん、色々ありがとうございました。
先日Dに行きfスポーツを3時間ほどお借りして
試乗しました。最高に気持ちよかったです。
でも内装がちょときになりました。
本革シートの肌触りがいまいち(硬さ?)と室内天井がブラック系が、しっくりこなかったです。それに比べてLは内装と装備がよかったです。
見た目はf
装備室内はL
迷っています。次は、Lを試乗したいとおもいました。
皆さんは、迷わずきめましたか?
迷われた方決めてとなった所教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:20684609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2017/04/10 11:49(1年以上前)

見た目はF、装備やシートはL、という人は少なからずいると思いますよ。
自分もグリルはFが良かったのですが、シートが窮屈でLにしました。
リセールは200Fが一番値落ち率が低くて良いみたいです。

書込番号:20806288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜720万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,180物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング