全面、または半面スペアナ表示を選択出来るナビって、あるのでしょうか?。画像やナビを見ない間、スペアナ表示するやつがあればイイなと。約30年前のナビのない時代、スペアナ表示の美しさでデッキ選んでいました。当時のカロッツェリアのスペアナ表示は美しかった。出来れば8インチを購入したいと思っています。
書込番号:20650968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>全面、または半面スペアナ表示を選択出来るナビって、あるのでしょうか?
無いです スペアナ機能は廃れました
>出来れば8インチを購入したいと思っています
車により取付出来る出来ないがありますが、車は何でしょうか?。
書込番号:20651150
1点
>北に住んでいますさん
前回に引き続き、コメントありがとうございます。ヴェゼルです。やはり、もうないんですねー。夜中のドライブでは重宝したのですが。
書込番号:20651172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スペアナ表示できるナビと言えばケンウッドの彩速シリーズですね。
最新の704/904シリーズなAV画面で26バンド表示が可能です。
→ http://www.kenwood.com/jp/special/saisoku/audio/
(ページ半ばやや下、"プレイヤーモード"の説明にて)
また、マイメニュー画面(旧モデルでは"HOME"画面だったもの)でも13バンドの表示が可能になっています。
→ http://www.kenwood.com/jp/special/saisoku/design/
現行機(型番xx4のモデル)では下位機種でも表示されるようですね。
これが主さんの好みに合うかどうかはわかりませんが、参考までに。
書込番号:20651513
4点
>yanagiken2さん
ありがとうございます。しかし、8インチモデルがないんですよね、KENWOOD。型遅れはあるようですが。こちらは802なので、ないみたいですね。ヴェゼルのMOメインに904?704が使用されてるようですね。検討外でしたが、フラット画面の904も検討してみたいと思います。
書込番号:20651612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こちらは802なので、ないみたい
X802LもHOME画面で13バンドのスペアナ表示はあります。
ただ、仰る通り明らかに型落ち品、具体的には更に旧型の701ベースに機能削減・8インチ化したものですので、完全な旧世代モデルです。
ヴェゼル専用キットもないので、取り付けにはひと工夫が必要でもあります。
>ヴェゼルのMOメインに904?704が使用されてるようですね
MOPにはケンウッドベースのモデルはなかったかと思います。(おそらくパナ)
また、904/704の発売時期からして純正ナビのベースとなる事もないでしょう。
DOPでもベーシック以下がケンウッド製です。(型番の数字部分の末尾が"4"のモデル。上2桁は西暦年度)
500/400系がベースでしょうね。
>フラット画面の904も検討してみたい
"904W"の事かと思いますが、ホンダ車に取り付けはできません。
このモデルはトヨタ・ダイハツを中心に採用されている200oコンソール専用モデルです。
やりくりすれば取り付けられるかも知れませんが、8インチモデルを取り付けるより難易度は高いです。
書込番号:20652028
1点
>yanagiken2さん
そうなんですね。まだ、時間あるので検討したいと思います。
書込番号:20652066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カロッツェリアのCL900にしました。ご意見、ありがとうございました。
書込番号:20690026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





