『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2017/02/16 22:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:11件

2月4日にXD L ソウルレッド 白革で契約をしました!

参考までに、その頃契約された皆さんの納期予定を教えて下さい。
ディーラーの担当者さんには、生産予定日の確認が取れないと何とも言えないと言われています。
因みに、メーカーOPはBOSE付けました。

宜しくお願いします。



書込番号:20664828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/16 23:10(1年以上前)

私も同時期に契約しました。XD、Lパケ、ブラックです。まだ納期の回答がありません。

書込番号:20664875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


k.....2さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/16 23:22(1年以上前)

1/15契約
2/21生産
3/13納車

書込番号:20664912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Sluggo9さん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/16 23:35(1年以上前)

私はXD L マシングレー BOSEで1/28契約しました。2/15に連絡がありました。具体的な日にちではなかったですが2月末製造、3月中旬納車だそうです。

書込番号:20664943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2017/02/16 23:38(1年以上前)

>k.....2さんと同じ日に契約

生産未定
納期3月中

生産は2週間前にわかると言ってたが連絡なし。
3月間に合うの?って感じです

書込番号:20664950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/02/16 23:50(1年以上前)

僕は2/5契約XDPディープクリスタルブルーです。2月下旬から3月上旬生産開始でそこから10日前後で納車といわれました。
因みに広島住みですが多少早かったりするのかな?

書込番号:20664993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


monme222さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/17 00:01(1年以上前)

2月6日 予約
2月7日 契約
 XDLパケ AWD 赤 坊主

2月22日生産 予定
3月5日〜10日の納車 予定
といわれていますが、まだ「予定」とのこと…
「今の時期にキャンセル待ちはないでしょう…」
と言われましたので早まることはなさそうです。

いつになったら「予定」の二文字がとれるのか?

大阪在住です。

書込番号:20665026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


monme222さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/17 00:03(1年以上前)

訂正

1月6日 予約
1月7日 契約

書込番号:20665030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/17 00:06(1年以上前)

果報は寝て待つ。

マツダの技術屋さん、頑張って!

書込番号:20665041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sintansさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 00:12(1年以上前)

XD PA
1月12日契約
2月15日生産
2月25日納車です。

週単位の生産予定は契約から10日後に連絡受けていましたが、具体的な生産日決定の連絡は生産日の5日前でした。
上記の日付は確定ですので、参考にしていただければと思います。
神奈川です。

書込番号:20665058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sintansさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 00:19(1年以上前)

スレ主さんの契約日に近い時期の方の納期でしたね。
自分は時期が少し違いましたね。
失礼しました。

書込番号:20665074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/02/17 00:26(1年以上前)

皆さま返信有難うございます。
おかげさまで状況が分かりましたので、ちょっと落ち着きました(笑)

予約組の方は、そろそろ納車なんですね。うらやましいです!
やはり試乗をしてからの契約なので、納期がかかるのは仕方ない感じですね。。。
皆さんと一緒にワクワク、ソワソワしながら待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20665098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 00:37(1年以上前)

XD LP AW ソウルレッド
1月6日 契約
1月20日 マシングレーに色に変更 納期若干延びるとの事
2月15日ぐらいから製造
2月25日店に入って、OP等取り付け
3月3日納車

神奈川です。



書込番号:20665115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/17 00:49(1年以上前)

XDプロアク赤
12/23契約
2/8ラインアウト
納車日未定
です。

書込番号:20665131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/02/17 08:06(1年以上前)

12/4契約 XD AWD Lパケ パールM 2/6ラインアウト 2/19納車です。あと2日、待ち遠しいです。

書込番号:20665480

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 12:12(1年以上前)

12/15 契約 2/4生産 2/16納車
XDプロアクティブ 白です。

書込番号:20665944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/17 12:20(1年以上前)

セールスの話では、モータープールが混乱していて、
出荷が遅れ気味と言ってました。
遠方の方は、当初予定よりも、1週間前後余裕をみて
欲しいと言われました。

生産は順調の様です。

書込番号:20665960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/17 13:38(1年以上前)

>どらむすこ!さん

>モータープールが混乱していて
ああ、それなら納得ですね〜♪

って人がいるのかしら?
なお更不安になる感半端ないですね。

書込番号:20666112

ナイスクチコミ!3


heiji77さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 17:14(1年以上前)

2/11 契約
XDLパケ AWD 白 坊主 サンルーフなし

3月中旬以降に生産予定
2月末には生産日が確定するとの事でした。

書込番号:20666498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/02/18 07:58(1年以上前)

XD PA AW 白
1月6日 契約
2月15日ぐらいから製造
2月22日Dに入って、OP等取り付け
2月25日納車

営業の方の予想では2月中旬でした。
毎月最後の週に次月の生産予定が決まるそうです

書込番号:20667972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/18 11:03(1年以上前)

本日ディーラーにて確認しました。

XD L AWD ソウルレッド
TV+DVD、BOSE

契約 1/9
製造 2/24
納車 未定

千葉のセンターのオプションの取り付けが現在混雑しており、正確な納車日は答えられないとのことです。

書込番号:20668425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/02/18 12:20(1年以上前)

引き続き情報を頂きありがとうございます。

皆さまの情報から、2月4日に契約をした私は4月納車の可能性が高そうですね。
また、神奈川在住なのでオプション取付センターの影響もありそうです。

状況が分かりましたので、納車された皆さまのレビューを読みながら楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20668586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/18 15:51(1年以上前)

先日上のレスで
12月末注文、2月8日ラインアウト、納車日未定と書きましたが、
先週には2月末までには納車可能と連絡が来て、先ほど3月中旬に変更と連絡がありました・・・
納車までカウントダウンでしたが、一気に冷めてしまいました・・・

書込番号:20669048

ナイスクチコミ!2


sintansさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/18 18:27(1年以上前)

ですぞ^^ さん

それはすごく残念なお知らせでしたね。
自分も来週末の納車予定ですが不安になってきちゃいます。

ディーラーの方は遅れについてはどんな説明をされていましたか?
今はオプション取り付けが予想以上に混み合ってるようですね。

書込番号:20669397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyukeiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/18 20:23(1年以上前)

2/18契約 XD L バケ FF DVD ソニックシルバー 来週100万払って発注です。
納期は4月と言われました。
冷静に待ちます。

書込番号:20669739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/02/18 20:57(1年以上前)

ソウルレッド 25Lパーッケージです。
12/17契約
2/9生産完了で
2/23納車予定です。

でも大丈夫かな?
不安になってきた

書込番号:20669846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2017/02/18 22:26(1年以上前)

XD L BOSE サンルーフ アンダースカート その他 色 チタニウムフラッシュマイカ
場所 広島
12月15日契約
2月23日生産
3月初旬納車予定

2月に納車であって欲しいと早く契約したのに・・・
原因は 色とサンルーフでしょうねって言われた・・・

要らないかもしれないが・・・ネットで色々物色中です。
これは良いって思うアクセサリーや部品が有れば教えてくださいね〜

まだ正確な納車日が分からない・・・待つ時間も楽しいけど、長すぎる。11月末ぐらいからずっと待ってる感じです。

皆さんも早く届きます様に・・・

書込番号:20670167

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング