『DENON 4520の代用となるか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

AVR-X4300H

  • Dolby Atmos、DTS:X、4K Ultra HD、HDCP 2.2に対応した最大出力250Wの9.2chAVレシーバー。4Ωスピーカーのドライブが可能。
  • パワーアンプ回路をチャンネルごとに個別の基板に独立させたモノリス・コンストラクション構成により、チャンネル間の振動による影響やクロストークを排除。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。5.6MHz DSD、ハイレゾ、Amazon Alexa、AirPlay 2、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション

AVR-X4300HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

『DENON 4520の代用となるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4300H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4300Hを新規書き込みAVR-X4300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DENON 4520の代用となるか?

2017/02/20 09:44(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

現在DENON 4520を1年9ヶ月使用しています。

先週末Wi-Fiルーターの更新に伴い、各機の際せってイングをしていたところケーブルが接続されていないのメッセージが
出たので念のため新品LANケーブルに代えたのですが変わりません。

ついでにUSBを差し込んで音楽を聴くも音が出ません。

購入時のチェックではすべて完璧でしたが現状こういう状況にあり、発売から5年の商品ですので進化もあるのかなと
言う気持ちでアンプ自体の更新も考えているところです。

で、ご使用の方にお伺いしたいのは、定価が安いので4520と根本的に次元が違うのかと言うことです。
主な使用は毎日の映画、録画、観賞用のPLUx再生音が主です。

後ニュースやトーク番組の鑑賞、月一度程度のハイレゾ音楽の鑑賞程度です。

因みに現状のスピーカー構成はSW YAMAHAのYST-SW800、JBL(4312D×4、4312M×1、1Xtrme×2です。
実際にお使いの方のみで結構ですのでご意見を戴けたら幸いです。

書込番号:20674548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2017/02/22 10:49(1年以上前)

>> 主な使用は毎日の映画、録画、観賞用のPLUx再生音が主です。

>> 後ニュースやトーク番組の鑑賞、月一度程度のハイレゾ音楽の鑑賞程度です。


失礼ですが この程度だと替えられても良いとは思います。 

それでもスピーカー構成を見ると、素人ではないように感じますし、規定通りにセッティングと調整をされているのであれば、X4300Hとの違いは雲泥です。

 BDソフトのロスレスは視聴しないのですか?  音源が大した事なければ・・・ 調整やセッティングがテキトー(面倒で・・)なら逆に4520の良さは引き出せていないので 変えても差は出ないと思います。


不具合は修繕で改善できるでしょうね。 私ならこっちを取ります(笑) 

書込番号:20680089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NEGI-JIJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/22 17:33(1年以上前)

>dragongateさん

既に実行されているなら無視してください。

ネットワークとUSBのインターフェースが不調のようですが、お試しにAVアンプのACケーブルをコンセントから抜いて5分くらい放置してから挿し込み、電源を入れて症状が治るかトライしてみませんか。

もし治るようなら故障ではなく、システムプログラムが変なルーティンに入り込んだだけかもです。
再発は多分無いと思いますので、そのまま使用して宜しいかと。

書込番号:20680894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2017/02/22 18:14(1年以上前)

黄金のピラミッドさん

NEGI-JIJIさん

こんばんわ。

>
お試しにAVアンプのACケーブルをコンセントから抜いて5分くらい放置してから挿し込み、電源を入れて症状が治るかトライしてみませんか。
メーカーサポートが20秒と言ったので実行しましたがだめでした。
しかし翌日再度チェックしたら復帰していました。

お陰でLANケーブル(5m)とWi-Fi機をAtemからTP-Linkに更新しました。
更新時期がちょっと早いけどいずれ新型にと思っていたので問題ありません。

約2年インターネット関係は使用しませんでしたので固まったのかと思いますが、幸いにもその間一度もファームアップが
無かったことが幸いです。

初期設定したことが幸いしたのかもしれませんが、スピーカー調整用のマイクと取説を大事にしまいすぎて行方不明なので
ヨドバシカメラに発注したところです。

なかなか良い音を出すので2年弱で捨てるのは勿体なく思っていたところでしたが、助かりました。

書込番号:20680981

ナイスクチコミ!2


NEGI-JIJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/22 21:24(1年以上前)

>dragongateさん

正常になったとのことにて、良かったです。
メーカーサポートの20秒では短かったかもです。
電源ラインのキャパシタが大容量で、システム回路のインピーダンスが高いとリセットするのに時間がかかる事がありますね。

AVアンプやBlu-ray、テレビも中身はデジタル回路が多くてパソコン並みなので、おかしくなったら長めのコンセントリセットで回復する場合があります。

書込番号:20681550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4300H
DENON

AVR-X4300H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

AVR-X4300Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング