ソリオ バンディット 2015年モデル
289
ソリオ バンディットの新車
新車価格: 182〜220 万円 2015年8月26日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 25〜211 万円 (1,016物件) ソリオ バンディット 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル
恐れ入ります、年を跨いだリサーチの結果として、今月中にFリミテッドの契約を検討しているものです。
魅力の一つ(だと思うのですが)であるUSBソケットのオプションを検討しているのですが、ディーラー様に「メーカー指定のナビでないと、つながらないかもしれない」との指摘を頂きました。
あくまでも「かもしれない」ということなのですが、現在こちらのモデルでUSBソケットをオプションで購入、かつメーカー指定外のナビで繋げていらっしゃる方などがいらっしゃいましたらば、動作状況などをお教えいただけませんでしょうか?
書込番号:20735867
9点
>あなざーMAOさん
まったく同じ疑問を持っていらっしゃるのでびっくりしました。
先月末にオーディオレスでFリミテッドを注文し、納車待ちのあいだに社外ナビをどれにしようか迷っているものです。
スレ主さんに追加したいのは、そのUSBソケットを追加するうえで、純正のUSBケーブルでなければならいのかという点です。
たとえばパナソニックだと、「C9U3」という型番でスズキのアクセカタログには出ていますが、パナソニックナビのカタログには、「CA-LUB200D」とあります。
どちらも同じものなら迷わず「CA-LUB200D」を買いますが、USBソケットには純正でなければだめなのでしょうか?
書込番号:20736623
5点
みんカラ見るとソケットの裏は専用コネクターなので基本不可ですね
整備手帳には加工して取付している方が居ますので、そちらに明るい方なら可能でしょう
詳しくは、みんカラのソリオで「USBソケット」で検索して下さい。
書込番号:20736686 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>あなざーMAOさん
>uuutaさんおはようございます。
オーディオレスで納車されパイオニアナビを取り付けてます。アクセサリーカタログにナビメーカーの接続ケーブルでUSBソケットにつなぐ事が出来てます。
もうすぐ納車から1年半が経ちますが、最近のナビでも大丈夫とは思います。USBソケットと接続ケーブルが必要なので少し値が張りますので、ディーラーで確認された方がいいかと思います。
書込番号:20736923 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
失礼しました
みんカラのは旧型ソリオ用のUSBソケットでしたね
今の現行ソリオ用のは出来るみたいです
ただ、合わせて7,400円するので高い気はします。
書込番号:20736939
3点
スズキ純正USBソケットの裏面のUSBコードの接続部は特殊な形状です。
>uuutaさん
紹介の
パナソニックナビ用の「CA-LUB200D」のナビ側端子のような形状です。
なので、CA-LUB200Dの両側が青いUSB端子の様なケーブルじゃないと、
パナナビとスズキ純正USBソケットの裏面がつながりません。
CA-LUB200Dでは、ナビ側じゃ無い方は通常のUSB受け側になってる(黒いほうの端子)ので、
スズキ純正USBソケットの裏面にはつながりません。
スズキ純正ナビの場合、ナビメーカー別にUSB接続ケーブルを選ぶ必要がありますが、
ケンウッドはナビ裏にUSB端子は無く、長めのUSBケーブルが延びているタイプと思いましたので、
ケンウッド用のスズキ純正USB接続ケーブルを選べば、
スズキ純正USBソケット裏側じゃ無い方のコネクタ形状は一般的なオスUSBプラグになり、
社外ナビのUSBケーブルと繋いで正常動作すると思われます。
書込番号:20738438
6点
まりしんさんが紹介されているビートソニック延長ケーブルを、パナナビにCA-LUB200Dを介して取り付けました。
ディーラーオプションのUSBソケットも考えましたが、ナビにはHDMI端子もあるので、USBとHDMIをインナーボックス内に上手く納めたく、こちらの商品を選びました。
適当に付けたので(普段フタで見えないので^^;)少しグラつきますが、ボックス内の丸い穴のサイズにぴったりで、ほぼ期待通りです。
HDMIはまだ試していませんが、USB接続は今のところ問題ありません。
書込番号:20738722 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
ソリオバンディット Fリミテッドに乗っています。
オーディオレスで購入し、自分でパイオニア楽ナビAVIC-RL900を取り付けました。
純正USBソケットは部品で購入し、
サンワサプライ『ケース用USBケーブル』TK-USB1とUSB延長ケーブルでナビと接続しています。
(両方で600円位でした・・・)
TK-USB1のピン接続の方法は、みんカラで「USB純正ソケット取り付け」で検索すれば出てきますよ。
全然問題無しで使用出来ています。ただし、自己責任でお願いします!
書込番号:20739284
10点
やっぱりみなさんやっていらっしゃるんですね。
ソリオバンディットFリミテッドに決めたとき、このべスポジにあるUSB端子を使わない手はないと思いました!
純正ナビでいこうとは微塵も思わなかったので、みなさんどうしてるか気になりました。
USBとHDMIの2端子を繋げるものもあるとは驚きでしたが、HDMIは実際使うかどうか。
ミラーリングでYouTube。見てますか?
今回自分は純正USBソケットと純正USBケーブルをパナナビを購入する店舗に持ち込んで取り付けをお願いしようと思います。
書込番号:20739459
5点
>uuutaさん
>cosmos0719さん
>ryoutomoさん
>すすすゆうさん
>まりしんさん
>北に住んでいますさん
>Pロンさん
皆さまご丁寧にありがとうございます。
やはり単純にはつながらず、他社製品を取り付けたり、間に別のケーブルを入れたりなどの工夫が必要なのですね。
今週中にはナビも決められればと考えておりますが、それ次第によってはまりしんさんらにご紹介他社製品がHDMIも使えて面白うそうだなと考え始めています。
基本不器用ですので、おそらく施工はナビを購入するオートバックスの方にお願いすることになりそうですが・・・
書込番号:20739632
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/18 0:38:04 | |
| 23 | 2023/10/08 16:10:16 | |
| 4 | 2023/05/27 16:41:25 | |
| 8 | 2023/03/20 14:33:32 | |
| 6 | 2023/02/02 5:10:02 | |
| 11 | 2022/09/12 23:51:07 | |
| 4 | 2022/09/02 4:39:41 | |
| 5 | 2022/06/27 11:59:34 | |
| 4 | 2021/03/26 16:37:10 | |
| 11 | 2021/03/25 21:58:04 |
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,232物件)
-
ソリオバンディット ハイブリッドMV ナビ TV アラウンドビュー 両側電動ドア ブレーキサポート ブルートゥース ETC クルコン オートライト シートヒーター
- 支払総額
- 75.8万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 237.4万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 246.0万円
- 車両価格
- 232.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 119.5万円
- 車両価格
- 109.1万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 170.6万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜388万円
-
14〜289万円
-
19〜310万円
-
39〜203万円
-
35〜295万円
-
51〜226万円
-
50〜268万円
-
63〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















