『ユピテルのこのドラレコ付けた方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ユピテルのこのドラレコ付けた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:104件

先日、ドラレコの悩みについてお答えくださった皆様、
ありがとうございました。

やっと、これに決まりそうです。
ユピテルの”DRY-WiFiV3c”

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-wifiv3c/

これは、スタイリッシュだし、画面は小さいが一通りの機能が
付いているのでこれにしようと思います。
付けた方、もしいらっしゃれば、感想教えて下さい。

書込番号:20758789

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/22 22:00(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000872443/#tab 

ドラレコ板に沢山ありますよ。

書込番号:20759545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2017/03/23 00:09(1年以上前)

>北に住んでいますさん

ありがとうございます!

評判はいいようですね。
できれば、CX-5で付けた方の感想が知りたかったのです。



書込番号:20759944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/23 06:06(1年以上前)

>できれば、CX-5で付けた方の感想が知りたかったのです。

新型CX-5なら発売したばかりなのでさすがに難しいでしょうね
旧型でもみんカラに1件あるだけです。

書込番号:20760237

ナイスクチコミ!2


U2chanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/26 19:28(1年以上前)

新型CX-5納車待ちのものです。
宜しければ下記ページをご覧ください。
http://flatbarroad.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

書込番号:20769325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2017/03/27 00:33(1年以上前)

>U2chanさん

ありがとうございます。
綺麗に撮れてましたね。

CX-5にも取り付け予定ですか?

書込番号:20770142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/03 17:58(1年以上前)

4月1日に、漸く納車されました。魂赤です。
以前使ってた車のETCを付けて貰う際、同じタイプのドライブレコーダーをディーラーに付けて貰いました。場所は、助手席側ですね。このレコーダーいいですよね。スマホで簡単に見れるし。

書込番号:20790054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2017/04/04 00:23(1年以上前)

>ミスターぐっちゃんさん

ありがとうございます。
ディーラーで取り付け費用はいくらほどでしたか?
やはり、サービスとはいかないですよね。

書込番号:20791062

ナイスクチコミ!1


U2chanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/04 22:31(1年以上前)

お返事遅くなりました。
今の車から新しいCX-5に移植予定です。
自分でやるのは楽しいですよ。この手のものは電源だけ確保できればいいだけなので、難易度は低めです。ヒューズからの分岐とアースポイントに共締めすれば完了です。
あとは配線が隠れればいいわけで、内張はちょっと緩める程度で作業出来ると思います。
まだ納車日が未定なのですが、ゴールデンウィークには間に合って欲しいところです。

書込番号:20792991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2017/04/05 01:40(1年以上前)

>U2chanさん

返信ありがとうございます!
装着したら、是非レポートして頂けるとうれしいです。

私もたった今、オンラインショッピングで買っちゃいました!
電圧監視機能つき電源ユニットも買いました。
楽しみです。

書込番号:20793372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/06 10:20(1年以上前)

残念ながら手数料取られました。6000円ほどでした。

書込番号:20795980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2017/04/12 23:32(1年以上前)

>ミスターぐっちゃんさん

情報ありがとうございます。

了解しました!
オートバックスと比べて安いほうに頼みます!

書込番号:20812837

ナイスクチコミ!0


U2chanさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/01 00:46(1年以上前)

昨日ようやく納車となり、本日ドラレコ取り付けました。
レビューを書きましたので参考までにお送りします。

http://flatbarroad.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

書込番号:20858150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2017/05/02 23:29(1年以上前)

>U2chanさん

まずは納車おめでとうございます!

私は6月半ばになると連絡がありました。
まだだいぶ先です。

参考にさせて頂きます。また質問させてください。
ありがとうございました。

書込番号:20862847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,640物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング