『オプションの値段について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『オプションの値段について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オプションの値段について

2017/03/23 11:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

他の方の見積りを見て初めて疑問に思ったのですが、ちょいちょい自分の見積りの値段と違うような気がします…
ナビとかバイザーの値段等なんですが…
この違いはなんなんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20760690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2017/03/23 11:34(1年以上前)

取り付け工賃の差では?

書込番号:20760724

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/03/23 11:34(1年以上前)

>keccho73さん こんにちは

バイザーは不要ならカットでしょう、ナビは純正でも10万台のタイプもあると思いますが、、
他の方のが見れないので、これ以上は難しいですが、OP合計から20%は値引きしてくれるみたいです。

書込番号:20760725

ナイスクチコミ!0


nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/23 11:48(1年以上前)

スレ主さん
こんにちわ!

多分、工賃に違いによって差額が出ていると思います。
MOPは各販売会社で、工賃を決めます。
よって同じトヨタの同一車種でも、販売会社が違うと、1時間当たりの工賃が違うのでトータルで差額が発生します。

MOPのカタログに「2.0H」とか、小さく記載されていますが、それがそのOPを取り付ける時間です。

その時間当たりの単価が、販売会社によって違うため、販売会社が違うと違いが出ます。

レクサス店で同じ様はOPを付けると、笑っちゃう位工賃取られますよ。

自分のところは、だいたい6,000円〜8,000円/時間が多いみたいです。

書込番号:20760750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2017/03/23 11:52(1年以上前)

>蜜柑猿さん
そうなんですかね?もう契約したのですが、カタログと値段が違うので疑問に思ってしまいました。

書込番号:20760756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/23 11:52(1年以上前)

間違えました。
誤〜MOP
正〜DOP

ですね。

書込番号:20760759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2017/03/23 12:00(1年以上前)

>里いもさん
もう契約してしまったので今更なんですが、疑問に思って聞いてみました!総額的には47万くらい引いてもらえたので満足かなっと!ありがとうございます

書込番号:20760769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2017/03/23 12:20(1年以上前)

そうなんですかね!?カタログと値段違うし、他の方の見積りとも値段違うので焦りました汗
もう契約済で、3月登録に焦ってしまったので値引きだけを気にしてしまってオプション等も凝る暇がなくてちょっと後悔してます…
ありがとうございます!

書込番号:20760804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


25ponさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/23 12:31(1年以上前)

契約交わした後でもopの変更は可能です、私は契約後にカーテンとデイライト追加したため値引きも変わり総支払い額も変わってます

書込番号:20760832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2017/03/23 12:37(1年以上前)

keccho73さん

↓の中ほどに「■価格は取付費を含まないメーカー希望小売消費税込価格で、参考価格です。」との記載があります。

http://toyota.jp/voxy/accessories/style/

という事で、見積もりの金額は工賃を含んだ金額が記載されています。

書込番号:20760852

ナイスクチコミ!2


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2017/03/23 13:15(1年以上前)

>25ponさん
ありがとうございます!
ローンとか大丈夫なんですかね?支払い額が変わるので審査し直しでしょうか?

書込番号:20760946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2017/03/23 13:19(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
では販売店による工賃の差で間違いないんですかね〜
ネッツなんですが他の方達より高いんでちょっとガッカリです…(TT)

書込番号:20760954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


25ponさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/23 20:28(1年以上前)

追加分は頭金として現金で支払いました
ちなみにエスク用純正遮光カーテンを選んだためヴォクシー用より1万高かったです

書込番号:20761722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keccho73さん
クチコミ投稿数:23件

2017/03/23 21:13(1年以上前)

>25ponさん
なるほど〜
ありがとうございます!検討します〜^ ^

書込番号:20761852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング