『インチアップしようかと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『インチアップしようかと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インチアップしようかと

2017/04/01 18:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

スレ主 oka3377さん
クチコミ投稿数:84件

まだ、車は来てませんが納車された方で18インチを履いている方、乗り心地はどんな感じでしょうか?

自分は19インチにしようかと思っているのですが、
18インチでもなんて言ったらよいかわかりませんが
ふにゃふにゃした感じはありませんか?

また、19インチにされた方がいたら、19インチの感じも教えて頂けたら幸いです。自分は少しぐらいは路面からのゴツゴツ感があってもいいかなって思ってます。

18インチでもよさそうならインチアップせずに18インチの社外アルミホイールを購入しようと思います。

自分はガソリンG-Tで1/28契約で、今日ようやく連絡があり4月13日頃納車出来る事になりました。

今はアルミホイールを検討中で時間潰してます。

書込番号:20785253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/04/01 21:22(1年以上前)

自分も今アルミホイール変えようと考えてます、ハイブリッドGに乗ってます!ただ家の駐車場が坂なのでモデリスタのエアロつけてるから車高が落とせません!自分は19インチにしますよ!アルミホイール変えたら写真アップしますね!

書込番号:20785623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oka3377さん
クチコミ投稿数:84件

2017/04/01 23:10(1年以上前)

>とんかつ食堂さん

返信ありがとうございます。

自分はガソリンG-T(メタルストリームメタリック)で、自分もモデリスタのエアロ(BOOST IMPULSE)です。

今の所、フジ・コーポレーションで色々見て、
最初はレイズのホムラ2×9にしようと思ってましたが、店の人が19インチ8J インセット45だとツライチになり車検が通らないかもと言われ断念しました。

自分は購入と同時に純正は下取りするので車検時は
購入のアルミホイールなので、車検OKなものでないと
なりません。

なので19インチ7.5J インセット50もしくはそれ以上、または8J インセット50以上です。

そうなると選択肢が随分減ります。

今の所、候補は PREMIXグラッパ
レイズ ベルサス ルチアーナです
予算は15万から20万です。

とんかつ食堂さんはもう決まってますか?

自分も購入したら写真アップしますね。

書込番号:20785955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kuoooさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 23:41(1年以上前)

>oka3377さん
225/45-19タイヤであれば、私のでは19インチ7.5J インセット48、または8J インセット43を履かせてみまして・・
後は、タイヤメーカーによって角が立っているか丸くなっているかでも違います
私は・車検がスタッドレスなので、参考程度ですが

乗り心地は・・・Bbに195/50-16・・またisisに215/50-17
  よりは乗り心地・機動性ともc-hrの足回りでは19インチでも良好です

書込番号:20786045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuoooさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 23:51(1年以上前)

8J インセット43 参考

参考 225サイズ
245サイズなどは無理です

書込番号:20786070

ナイスクチコミ!2


スレ主 oka3377さん
クチコミ投稿数:84件

2017/04/02 00:04(1年以上前)

>kuoooさん

返信ありがとうございます(写真付きで)

そうなんです。7.5Jインセット48で、ギリかと言われて、左右で微妙に違うとかアルミホイールでも数値は良くても履いて微妙とかkuoooさんの言う通りタイヤでも微妙に違ってきます。

なので、インセットは50以上が、無難かと思います。

書込番号:20786105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kuoooさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 08:41(1年以上前)

>oka3377さん
225/45-19 7.5j +48 であれば車検は大丈夫かな?
リアは
225/45−19 +43 でも大丈夫
5mmスペーサーで微妙

書込番号:20789134

ナイスクチコミ!1


スレ主 oka3377さん
クチコミ投稿数:84件

2017/04/03 10:39(1年以上前)

>kuoooさん

返信ありがとうございます。

写真付きで。微妙なところはやはり不安なので
アンパイなのを付けるつもりです。

書込番号:20789332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:108〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,485物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング