『YouTubeの音声が途切れるのですが。』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

REGZA 50Z810X [50インチ]

  • 地上デジタル放送などで発生するノイズを抑える、4K液晶レグザの最高級モデル。
  • 自社開発の「レグザエンジンBeauty PRO」を採用し、「全面直下LEDバックライト」「直下型LEDハイブリッドエリアコントロール」を搭載。
  • ラビリンスバスレフ型BOXスピーカーと総合出力46Wのマルチアンプ方式採用により、広いダイナミックレンジのクリアな音質に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z810X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

  • REGZA 50Z810X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z810X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z810X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

『YouTubeの音声が途切れるのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z810X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z810X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z810X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの音声が途切れるのですが。

2017/04/21 02:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z810X [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

購入して数日、初めてYouTubeを聞いてみましたが、YouTubeの音声が途切れます。
ルーターの電波は問題なく地デジ、ブルーレイも音声は途切れません。
接続機は、ブルーレイレコーダー、外付けハードディスク、サウンドバーですが単に相性でしょうか?
設定ミスでしょうか?
音声が途切れるのが今のところYouTubeだけだしテレビの不具合はないと思いますが、詳しい方居ましたら教えて下さい。

書込番号:20833541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2017/04/21 03:41(1年以上前)

無線接続したパソコンではYouTubeの音声が途切れませんか?
途切れたら通信速度の問題かも。

書込番号:20833599

ナイスクチコミ!10


(House)さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/21 06:05(1年以上前)

>Tomato(^-^)さん
こんばんは。
とりあえずYouTubeだけと、外部スピーチを設置と言う事で、とりあえず音声設定から音声出力PCMとかデジタルスルーとかDolbyDigital、サラウンド優先、ARC優先がありますがARC 優先になってませんか?
まずはPCMに設定を切り替えてみて下さい。

書込番号:20833656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2017/04/21 06:07(1年以上前)

>Minerva2000さん
パソコン、タブレットと電波はしっかり届いてて途切れる事はありません。

書込番号:20833658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/21 10:51(1年以上前)

http://www.usen.com/speedtest02/

光回線ですか?
そうなら、回線速度は???Mbps

光回線でないと、
かなり速度にむらが出ます。 
また、時間帯、夜7時頃から夜中2時頃まで回線速度が極端に落ちる可能性がありますが・・・

パソコンをお持ちですが、グラフィックボードが高性能の物であれば、
パソコンを、HDMIケーブルでテレビに接続し、テレビをパソコンのモニターとして使用し、
Youtubeを見られた方が、はるかに綺麗ですよ。

書込番号:20834046

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2017/04/21 11:01(1年以上前)

こんにちは
テレビの配信動画は、特に4K動画は比較的高レートの回線速度を必要としますので、無線でなく有線接続がベターです。
無線なら、がっちり繋がっているかどうかでなく、どの程度実効速度が出ているかが問題です。
youtube視聴中に、オプションで回線速度を見ることが出来ますが、どの位になっているか見れますか?

書込番号:20834065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2017/04/21 16:04(1年以上前)

>issbrgさん
>プローヴァさん
こんにちは。
光ネットを使用。
下り 63.5Mbps
上り 60.6Mbps なのですがどうでしょうか?

書込番号:20834572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2017/04/21 16:10(1年以上前)

Tomato(^-^)さん
その測定結果は、テレビのyoutubeのオプションメニューから表示させた結果でしょうか?

書込番号:20834582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/04/21 16:17(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。
テレビ本体のYouTubeメニューからの速度です。

書込番号:20834590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2017/04/21 16:21(1年以上前)

>Tomato(^-^)さん

通信速度の問題ではないですね。

TVのバックグラウンドで何か仕事をしていませんか?
例えば外付けHDDに録画しているとか。

書込番号:20834597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2017/04/21 16:33(1年以上前)

Tomato(^-^)さん
実験ありがとうございます。それだけ出ていれば回線速度の問題はないですね。
となると、すみません、実際の所わかりません。月並みなアドバイスで恐縮ですが、ファームウェアのアップデート、本体リセット、youtubeアプリのアップデート位でしょうか?東芝は独自OSなので、アプリのアップデートが遅れがちと思いますので、メーカーの客相に相談するのも効果的と思います。

本体アップデート情報
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/#Z810X

書込番号:20834626

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/21 17:36(1年以上前)

Tomato(^-^)さん

こんにちは。

>初めてYouTubeを聞いてみましたが、YouTubeの音声が途切れます。
>音声が途切れるのが今のところYouTubeだけだしテレビの不具合はないと思いますが、

上記の様な場合、様々な要因が絡まって問題箇所を特定するのが難しい時には、提供元のYouTube側のサポートに問い合わせするのも有りかと思いますネ。

【YouTubeサポート】
https://www.youtube.com/yt/creators/ja/support.html?noapp=1

※YouTube側から改善案が示されたり、改善に繋がるヒントが有るかもです。

書込番号:20834723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/04/21 19:15(1年以上前)

>クチコミハンターさん
こんばんは。
YouTubeへのお問い合わせ案とか情報ありがとうございます。
色んな口コミ覧を読んでたら、テレビのコンセントの抜き差しとか書いてあったので、試してみました。
コンセントの抜き差し、テレビの初期化、ネットの再接続、スピーカーの接続、スピーカーの設定のやり直しと思いつくことは全てしてみました。
結果今のところYouTubeの音声が途切れる事なく普通に聞けてます。

ただドジな私丸出しの行為、1度に全部してしまって結局何処がダメだったのか分からずです(*_*)

書込番号:20834891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


issbrgさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/21 19:19(1年以上前)

>Tomato(^-^)さん

凄いスピードですね〜!
申し訳ないですが、同様の経験がありませんので解決方法は判りません。

小生は、デスクトップに50Z10XをHDMIケーブルで接続して、パソコンとして使用しています。

東芝、Youtube に相談されて解決されたら、一度、お持ちのパソコンをHDMIケーブルで50Z810Xと接続し、
テレビをモニターとして使用されたら、驚くほど綺麗な動画・静止画が見られると思いますよ。
(ただ、パソコンの性能にもよりますが)

書込番号:20834903

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/21 20:50(1年以上前)

Tomato(^-^)さん

こんばんは。

>ただドジな私丸出しの行為、1度に全部してしまって結局何処がダメだったのか分からずです(*_*)

全然ドジじゃ無いですよ。
最初から全ての発生事象に対して、確実に対処出来る人は居ないと思います。先ず、要因を特定しない事には、原因を突き止める事が出来ないですからネ。

※調べても分からない事や疑問に思う事が有れば、聞くのが一番です。又、色々と自分なりに行った内容を記録(メモ)しとくと、後から見直し等をする時に何かと役に立つと思います。

書込番号:20835125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/04/21 21:16(1年以上前)

>クチコミハンターさん
こんばんは。

クチコミハンターさんはじめ皆さんに沢山のアドバイスを頂いたので、一つ一つしてみたらもしかして原因が分かってご報告出来ていたかもと思いチョット後悔です(>_<)

書込番号:20835206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/21 21:26(1年以上前)

>issbrgさん
こんばんは。
そう言う使い方もあるんですね。

テレビのYouTube画質は余り良くないので、パソコンからの方が画質もかなり良いんですね。

土日休みで暇だし、明日にでもHDMIケーブルを購入して早速実行してみます。

書込番号:20835232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/22 02:24(1年以上前)

問題解決出来ました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:20835834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2017/04/22 12:36(1年以上前)

>Tomato(^-^)さん
>プローヴァさん

横からすみません・・
「テレビ本体のYouTubeメニューから」回線速度ってどうやったら計れますか?
オプションの統計情報(現在の画素数表示、回線速度表示等)は知っていますが・・

書込番号:20836762

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2017/04/22 13:15(1年以上前)

その、オプションの統計情報のつもりで書いておりましたが、何か誤認識ありましたでしょうか?

書込番号:20836862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 50Z810X [50インチ]のオーナーREGZA 50Z810X [50インチ]の満足度5

2017/04/22 13:52(1年以上前)

>プローヴァさん

スレ主さんの
下り 63.5Mbps
上り 60.6Mbps
テレビ本体のYouTubeメニューからの速度です・・・ってのが気になりましたので、

もしテレビ本体のYouTubeで回線速度の計り方があるのなら知りたい・・と思いました。

無いですよね?

書込番号:20836942

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37054件Goodアンサー獲得:7830件

2017/04/24 11:59(1年以上前)

mn0518さん
申し訳ないのですが、おっしゃっているポイントが理解できずにいます。

「オプションの統計情報」は、テレビ本体に内蔵されているyoutubeアプリのオプションメニューから出せる情報ですから、

>>テレビ本体のYouTubeで回線速度の計り方があるのなら

これそのものだと思いますが。

書込番号:20841782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z810X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z810X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

REGZA 50Z810X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング