『タムロン18-400o(噂)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タムロン18-400o(噂)』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

標準

タムロン18-400o(噂)

2017/06/19 19:19(1年以上前)


レンズ

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

http://www.nokishita-camera.com/2017/06/18-400mm-f35-63-di-ii-vc-hld.html?m=1

軒下デジカメ情報局、何気に見たら画像付きで載ってましたね。

タムロン18-400of3.5/6.3 Di U VC HLDの噂が出てますね。

高倍率も一気に400oとは凄い時代だな。

書込番号:20980162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/06/19 19:21(1年以上前)

スゲー!

どんだけ〜(=`ェ´=)

書込番号:20980164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/19 19:28(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

一気に400oまできましたね。

シグマの動きも気になりますね。

書込番号:20980188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/19 19:49(1年以上前)

次はフルサイズ対応の28-400mmですね(*`・ω・)ゞ

書込番号:20980219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/06/19 19:55(1年以上前)

>fuku社長さん
はぁ・・・これがあれば、シグマのライトバズーカも、便利ズームの18-300も不必要ですわ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

書込番号:20980234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/06/19 19:57(1年以上前)

22倍ですか、スゴいですね(;゚д゚)

キヤノンもEF-S18-300くらい出せば良いのに・・・

書込番号:20980238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2017/06/19 20:40(1年以上前)

400oに伸ばした状態の画像が見てみたいですね。

また、三脚座〜って言う人が出てきそう...

書込番号:20980358

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/06/19 20:46(1年以上前)

そうか!シグマのライト・バズーカってフルサイズ対応なのか!!
あ、フルサイズ持ってないし・・・orz

APS-Cレンズでズームが400mmって無いですよね。
しかも、広角から望遠までの超便利ズーム(^_^;)
ニコンのAPS-Cでクロップ併用で換算800mm!
気になるのは価格ですね。

ニコンのAF-Pでこれくらいの便利ズームが発売されてキット化されたら・・・。
妄想です(^_^;)

書込番号:20980383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/19 21:56(1年以上前)

フルサイズ対応の30-600mmとか希望ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:20980597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 00:16(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

広角は24oまで頑張って24-400oを期待しましょう。

書込番号:20981021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 00:17(1年以上前)

>9464649さん

シグマ100-400oは優秀なレンズですよ。
400oでの写りはシグマでしょう。

書込番号:20981023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 00:20(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

キヤノンは出さないですよね。
18-200oは18-300oUSM(ナノUSM)で出しても良いと思いますし、55-250oも55-300oにはしないですし。

ニコンは出してますし、キヤノンも出して良いと思いますね。

書込番号:20981028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 00:24(1年以上前)

>sweet-dさん

画像見る限り、シグマ18-300oと同等かなと思いますが、もう少し大きいかも知れませんね。

三脚座はなくても大丈夫なサイズだと思いますね。

書込番号:20981038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 00:53(1年以上前)

>9464649さん

タムロンですからね。
フルサイズ対応高倍率望遠端400o出すかも知れませんね。

ニコンはAF-P化をするとは思いますが、どこまでをAF-Pにするのですかね。

高いレンズはAF-SでEタイプだと思いますが。

書込番号:20981093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 00:54(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

思い切って16-600oを期待しましょう。

書込番号:20981094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/06/21 07:48(1年以上前)

canonrumorsにスペックが出ましたね。
http://www.canonrumors.com/tamron-18-400-mm-f-3-5-6-3-di-ii-vc-hld-specifications/

やはり結構でかいです(;゚д゚)

書込番号:20983822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/21 11:18(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

400oですからね。
描写も考慮したら大きくなるのは仕方ないのでしょうね。

書込番号:20984166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/06/22 18:34(1年以上前)

7月20日発売予定みたいですね。
http://www.nokishita-camera.com/2017/06/blog-post.html?m=1

書込番号:20987437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/22 20:31(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

楽しみですね。
展示あったら試したいですね。

書込番号:20987719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング