『イヤホン選びを手伝っていただけないでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン選びを手伝っていただけないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Dumpling12さん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは
westoneのumpro30を使用していたのですがぶつけてしまったようで、
片方聞こえなくなってしまいました。
そこで新しいイヤホンを購入しようと考えているのですが、
おすすめを教えていただけないでしょうか?

予算は5万円以内で、
解像度の高いイヤホンを探しています。
今いいなと思っているのは、
今は出てませんがmassdropで買える64audioのu4seです。
またドロップされるかわからないので他のイヤホンも考えています。
皆さんのおすすめのイヤホンを教えてください。

書込番号:20996170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/06/26 22:15(1年以上前)

そのご予算で解像度重視なら「j-phonic k2」だと思います。
このモデルの特徴は抜群の装着感の良さもあります。
完全なモニター調なので「umpro30」とは違った方向性ですからお好みに合うかどうかは分かりません。

で、試聴できなくて構わないのであればお勧めはG4の「4BA-TW38」です。
これは低音に量感を持ちつつ高音も伸びやかでノリが良くボーカルも近めのリスニング系です。
ケーブルが別売なのでこれによく合う「Re:cord Palette 8」あたりを合わせるとちょうどご予算ぐらいだと思います。

書込番号:20998347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/06/26 23:13(1年以上前)

聴けなくなった理由はケーブルの断線ではありませんか。
ケーブルが原因だとすれば交換した方が良いと思います。

5万円の予算でBAと言うのは、中途半端な印象もありますね。

U4SEと比較するとかなり見劣りするモデルが多いと思われます。

解像度が高いとなると、「ATH-E70」あたりはお勧めですね。

書込番号:20998567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Dumpling12さん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/26 23:24(1年以上前)

>とりあえず…さん
返信ありがとうございます
j-phonic ですか。
sensaphonicsのブランドですよね。
面白そうですね、候補のひとつにさせていただきます。

g4はレビューみたことがないんですがいけるものなのでしょうか?メーカーというよりも自作ブランドなので

書込番号:20998598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2017/06/26 23:30(1年以上前)

>g4はレビューみたことがないんですがいけるものなのでしょうか?メーカーというよりも自作ブランドなので

自作ブランドというかショップブランドですよね。
私は気にとても入って使っていますしショップブランドならではの高コスパです。
これがもし有名メーカー品なら10万円前後ではないかな?少なくとも「SE846」よりは上だと思っています。
まずはレビューを全部読んでみてください。
でも試聴できないので冒険にはなりますので、最終的な責任はとれません、悪しからず。

書込番号:20998619

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dumpling12さん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/26 23:32(1年以上前)

>KURO大好きさん
返信ありがとうございます
ケーブル左右取り替えても同じ方のイヤホンがならないのでケーブルではなく筐体の方が原因だと考えられます。

5万円ではやはり微妙なのでしょうか?

オーディオテクニカはie03,04などは気になってましたが新しいイヤホンだしたのですね
似たような音の傾向なのでしょうか?

書込番号:20998625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dumpling12さん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/27 00:07(1年以上前)

>とりあえず…さん
確かにコスパは良さそうですね。
了解しました
レビューをみてから考えようとおもいます
助言ありがとうございます。

書込番号:20998704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/06/28 20:25(1年以上前)

IM04の後継はLS400でこちらはリスニング向けですね。
IM04よりもスッキリした今時のサウンドですね。
個人的には解像度はそこそこでも、響きの良いIM04が好みでした。

E70はモニター向けの解像度重視モデルです。
この価格帯でとにかく解像度重視で選ぶなら良いとは思いますが、音色的には面白味は感じられませんね。

LS400の方がU4に近い音色だとは思いますが、解像度は見劣りすると思われます。

書込番号:21003085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dumpling12さん
クチコミ投稿数:15件

2017/06/30 09:46(1年以上前)

>KURO大好きさん
返信ありがとうございます
ハイレゾが流行っているので解像度高めにしたんですかね。
分かりやすい解説ありがとうございました

書込番号:21007021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング