ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,233物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
ハリアー プレミアム ブラック 2WD NAを購入検討しています。
今からハリアーを購入するなら、MC後の新車を購入するか、MC前の中古車を購入するかで悩んでいます。
インターネットでは新車と中古車では約100万近く金額が変わってくる?ような感じです。
3年後に売却して1BOXへ乗り換えることを想定した場合、どういった購入方法がよろしいでしょうか?
乗り方としては年間約6000〜8000キロほどです。
一番重要視しているのは、購入金額と売却金額の差で、実質毎月いくらで乗ることができたかという点です。
ぜひアドバイス頂けたら幸いです。
書込番号:21009054 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>あっきー1234さん
買いたいものを買ったらいいと思います。
どちらを買ってもその時にしかわからないことも多々あります。
ただ、三年後に売却を念頭に置いているのなら新しいものを買ったほうが安全性と快適性の面からも良いと思いますが。
書込番号:21009217 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
あれ?あっきー2122さんじゃないですか?
似たようなスレ立てていますよね?
ハリアーの購入方法についてとハリアーとヴェルファイアについてのスレ立てていましたよね。
ハリアーに決めたんですね。
その後にヴェルファイアに乗り換えるんですか?
中古を買ってご自身が乗った車の常態、クラスにもよると思います。三年後なんて誰も前期の中古の中古がいくらで売れるなんてわからないと思いますよ。SUV、ハリアー人気が三年後、どうなってるかなんてわからないと・・・
前期と後期じゃ、車の性能が違います。
安全性能、快適性能 等も。
リセールを考えるなら新車じゃないですか?オプションの付け方やクラスにもよります。
乗りたい車を選んだ方が良いと。
リセールの事ばかりを考えるなら、いくつもの中古屋さんに聞いてみても良いと思います。
高く売りたいなら新車でクラスを上級にしてサンルーフ等付け、ワンオーナーで、事故や傷など付けず、FMC前に売る事ですね。
書込番号:21009231 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
23点
>あっきー1234さん
プライベート用が前提であれば家計の資金繰り次第じゃないですか? 資金繰り可能であれば新車及び中古車の選択はお好きな方で。 もし事業用であれば耐用年数及び減価償却費計上額の関係から節税に大きく貢献出来る5年落ち以上で程度の良い中古車を購入する事です。
書込番号:21009313 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
新車の5年後の値落ちよりも中古のが少なく済むとは思う。
前レスでも書いたけど、売却して乗り換えなんて追い金が必ず発生するんだから
乗り潰す前提で初めにヴェル買えば良いじゃない。
一括で買えないほどお金に困ってる人がローンしながら5年後に乗り換えって・・・。
書込番号:21009433
23点
頭金150万でローンでしょ。中古をなるべく長く乗るが正解。
150万の車を買うが大正解。
書込番号:21009470 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
もう、ヴォクシーで妥協したらどうでしょうか。質問者様にはハリアーやヴェルファイアは無理しすぎな印象です。
書込番号:21010230 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
3年後の売却価格が気になるならクリッパーかエブリにしたらええよ!!
軽boxは値が落ちないからね。
でも3年後なんて考えながら車乗るの・・・楽しいの?
書込番号:21010525
19点
ハリアー中古でとかって無理し過ぎ。
買わなくていいよ。
慌てなくても無くならないから。
あと勝手に解決済みにするんじゃなくレスしなよ。
それが質問者の責任。
毎回、新アカ作って初心者のフリをしてレスせず解決。
ありえね〜から。
書込番号:21010863 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
そんなにお金の事が気になるのにハリアーやらヴェルファイアに乗りたいんですか?
もう少し身の丈にあった車を探すべきでは?
書込番号:21010913 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
車買わない!これが最善でしょ!
書込番号:21012779 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この車、10年前の型じゃなかったかなー。
目新しさ的新車の価値は、無いよ。
書込番号:21013127
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 354.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
-
ハリアー Z 4WD パノラマカメラ 純正ナビ JBL フルセグTV デジタルインナーミラー パワーバックドア トヨタセフティーS ビルトインETC2.0 ハーフレザーシート 純正AW ワンオーナー
- 支払総額
- 355.3万円
- 車両価格
- 343.2万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 212.1万円
- 車両価格
- 201.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 429.1万円
- 車両価格
- 419.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ハリアーハイブリッド Z フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 416.9万円
- 車両価格
- 403.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜612万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















