『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

D3400 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。SnapBridgeアプリとBLEテクノロジーによりカメラとスマートデバイスを接続できる。
  • ISO100〜25,600の常用感度域、1回の充電で約1200コマ撮影可能な電池寿命、約395gの軽量ボディなど、前機種「D3300」からさらに進化している。
  • DX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18〜55mm f/3.5〜5.6G VR」、超望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ダブルズームキット の後に発売された製品D3400 ダブルズームキットとD3500 ダブルズームキットを比較する

D3500 ダブルズームキット

D3500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション

D3400 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション

『購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3400 ダブルズームキットを新規書き込みD3400 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を迷っています

2017/07/09 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

ニコンのD3400とD5500で購入を迷っています。
一眼初心者です。用途は旅行とかで比較的綺麗な写真を撮れたらなぁと思っています。
あまり性能の違いとかに明るくないので、教えていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します。

書込番号:21030550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2017/07/09 19:15(1年以上前)

スナップなどが中心であれば、
そこまでは違いは出てこない可能性があるので、
バリアングルの有り無しで決めるのも一つの方法かと思います。

操作性を考えると値段的に言えばD7200がイイとは思いますが。

書込番号:21030583

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4253件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/07/09 19:20(1年以上前)

Wズームのキットレンズが3400のは新しい

5500なら 18−140キットかな

書込番号:21030597

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/07/09 19:24(1年以上前)

いずれも入門機で性能は同じ程度です。
が、D5000系は可動液晶・多彩な設定など機能面で優位です。

簡便に使いたい向きであればD3000系にして、レンズや周辺機材に投資がベターでしょう。

書込番号:21030606

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20009件Goodアンサー獲得:1252件

2017/07/09 19:32(1年以上前)

>めでめでさん

>> 用途は旅行とかで比較的綺麗な写真を撮れたらなぁと思っています。

一人旅以外の旅行ですと、パナのGF7を使っています。
自家用車で移動する場合や一人旅ですと、今年追加したD810を使っています。
D200は、最近休止状態です。

フィルムですと、オリンパスOM-1NやキヤノンCanonetを使っています。

書込番号:21030621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/07/09 19:35(1年以上前)

写りには差がありません

機能には違いがあります

書込番号:21030636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2017/07/09 19:41(1年以上前)

めでめでさん こんにちは

AFポイントの数など 機能的には D5500の方が上だと思いますので D5500の方が良いように思います。

書込番号:21030650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/07/09 19:46(1年以上前)

>めでめでさん

旅行がメインで、カメラを趣味にされないのでしたら、無駄にデカいレフ機より、ミラーレスの方がお薦めですよ。まあ、ミラーレスでも邪魔かもですが。

書込番号:21030660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/07/09 19:47(1年以上前)

D5500の方が機能面で優れてるようなので、D5500にしようかなと思います!みなさんありがとうございます。D5500でこれから勉強しようと思います。

書込番号:21030661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/07/09 19:52(1年以上前)

画質的にはそれほどの差はないと思うので
どちらでも良いと思います。

ただ、操作性はD5500の方が使いやすいと思います。

D3400はAF-Pのレンズがキットに組み込まれるので
高速フォーカスなど好評ですが
55mmから70mmの間に隙間が出来てます。
旅行とかの場合55mm近辺の焦点距離はけっこう使うので
欠点といえば欠点です。

理想としては>さすらいの『M』さんに同意で
D5500と18-140のキットが便利だと思います。
その後必要に応じてD3400のキットレンズに使われている
AF-P70-300を買い足せばほぼ完結出来るのではと思います。

書込番号:21030683

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3400 ダブルズームキット
ニコン

D3400 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング