『McAfeeがOFFになります』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『McAfeeがOFFになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 McAfeeがOFFになります

2017/07/31 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

Android 7へバージョンアップしたのですが、その後の現象として、ホームボタンの右側のボタンでアプリ一括終了をしたら、『ユーザー補助』のMcAfeeがOFFになってしまいます。
何か対策は無いでしょうか?

書込番号:21083757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/07/31 16:29(1年以上前)

終了させなければ大丈夫なら
単純にそれだけ残すのはだめかなあ?
でも何かあるんだろうね

書込番号:21084044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/31 21:39(1年以上前)

McAfeeって、セキュリティーソフトのことでしょうか?
docomoのキャリアモデルだと、デフォルトで簡易版の
『あんしんスキャン』
がプリインストールされていますが、
この機種にはデフォルトではそれは無い、と思いますが。
しかも、ユーザー補助とは関係のない話ではないかなとも思います。
何か、勘違いをされていませんか?

逆に、私の見当違い、勉強不足でしたら、
ご容赦下さい。

書込番号:21084689

ナイスクチコミ!3


スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2017/08/01 06:16(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
McAfeeはセキュリティソフトです。個別に契約して、インストールしています。起動させると、『ユーザー補助』の画面に誘導され、そこでONにして使用する事になります。しかし、先の方法でOFFになってしまうので、セキュリティソフトの意味が無いなと。ここで同様の方がいらっしゃらなければ、ZTEにも問い合わせしようかと考えています。

書込番号:21085321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/01 07:47(1年以上前)

>ホームボタンの右側のボタンでアプリ一括終了をしたら、『ユーザー補助』のMcAfeeがOFFになってしまいます。

常駐できていないということだよね?

>何か対策は無いでしょうか?

タスク残しておけば大丈夫なんだよね?
もし不具合だとするならば終了させなければよくない?
個体の問題やアプリの問題や設定の不備だったら別の話だろうけど
内、現状確認してすぐに改善できることは設定に不備があるかの確認くらいでしょ

書込番号:21085412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 08:43(1年以上前)

私もマカフィーを使っていますが問題なく使えています(OSバージョンアップ後も)。以前、省電力の設定で節電モードにしていて同様の事象が発生していました。

書込番号:21085480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2017/08/01 10:50(1年以上前)

機種不明

>miyajima2007さん
ありがとうございます!
アプリの省電力設定をいじったら、調子良さそうっす(^-^)

書込番号:21085688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/01 11:58(1年以上前)

結局
設定の不備
しかもノーリアクション
残念なスレ主だね

書込番号:21085778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2017/08/01 12:21(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
リアクションします。

>終了させなければ大丈夫なら
単純にそれだけ残すのはだめかなあ?

アプリ一括終了ボタンが便利で多用しているのですが、このMcAfeeだけを終了させないなんて無理かと思いますが。
あと、Android 6の時はこんな事無かったので、Android 7で設定いじらないとダメなんて、見当付きません。なので、ここで聞いているのですよ。初心者マークも付けていますので、ご容赦頂けると幸いです。

書込番号:21085825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/01 12:31(1年以上前)

このレスポンス早っ
初心者マーク着けたらノーリアクションでいいんだね
考えがおかしいね
自分にとっておかしなレスでも
その部分はオブラートにつつみ
何かしらのリアクションくらいはしたほうがいいよ
と言っているのがわからないかな?
こんな形でのリアクションしかできないようだから無理か 、、、

書込番号:21085845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/01 12:45(1年以上前)

とはいえ
なおってよかったね

書込番号:21085875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2017/08/01 13:14(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
色々とご教示頂きありがとうございました!
厳しさの中にも、最後のコメントで貴殿の優しさを感じることが出来ました。
これからもご意見よろしくお願いいたします!

書込番号:21085924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/01 14:10(1年以上前)

こっちもちと言い過ぎた
ごめんね

書込番号:21086016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/24 21:55(1年以上前)

>mister_kさん

マカフィーではないですが、こちらもステータスバーカレンダーというアプリで
常にカレンダー日付アイコンを表示させていたのが、Android7にしてから気づくと消えている
事象が発生して、どうしたものかと悩んでいました。
同様に『省電力の設定で節電モード』を変更したところ改善できました。

スマホの設定に詳しくない当方には大変たすかるスレでした。ありがとうございます。

書込番号:21142575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング