『BanG Dream!(バンドリ)は快適にできますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BanG Dream!(バンドリ)は快適にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BanG Dream!(バンドリ)は快適にできますか?

2017/08/11 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件

子供のスマホ(高校生)を買い替えようと思うのですが、このスマホはBanG Dream!(バンドリ)というゲームは快適にできますか?

書込番号:21109639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/12 13:04(1年以上前)

購入したてですが試しにインストールしてみました。
遊んでみたのは10分程度ですが・・・

序盤の簡単なところ(チュートリアル?)までは問題なくできました。
音楽は途切れずにキャラクターも円滑に動いていました。

快適かどうかは加減がわからないのですが、滞りなく遊べた感じです。

書込番号:21111359

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件

2017/08/12 13:30(1年以上前)

>すがりとおるさん
わざわざ試して頂いてありがとうございます。
今、急きょ使わせているAxon miniは「ガクガクするから使えない」って言ってたので、買い替える事にします。

書込番号:21111420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Andro&oidさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/15 04:21(1年以上前)

横から失礼します。BanG Dream!はP10 liteでプレイできるようですが今後のことを考えるとこの機種はあまりおすすめできません。息子さんは高校生ということで多分他にもゲームをやりたくなってくると思います。そのときにP10 liteではスペック不足で買い換えるようになると思います。なので値段が5万円と高価ですがZTE AXON 7をおすすめいたします。この機種はP10 liteに比べて3D性能は約4倍から5倍ほど変わってきます。また、RAMメモリの容量が4GBでP10 liteの3GBより多いので今後のゲームや動作も快適だと思います。さらに内蔵ストレージも64GBでP10 liteの32GBの2倍あるのでゲームをたくさん入れることができます。内蔵ストレージの容量が少ないと複数のゲームを入れることができません。今のAndroidはアプリのデータをMicroSDカードに移動できなくなったので(一部のデータをMicro SDに移すことは可能だがパーフォーマンスが大幅に落ちる)ゲームを複数入れるとすぐに容量がなくなります。他にもAXON 7はスピーカーがステレオだったり音楽性能が高く、液晶もP10 liteよりも解像度が高くおすすめです。

乱文乱筆失礼致しました。

書込番号:21117663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件

2017/08/15 22:18(1年以上前)

>Andro&oidさん

ありがとうございます。

>値段が5万円と高価ですがZTE AXON 7をおすすめいたします。

上位機種を選ぶに越したことはないのですが、P10liteの約2倍の価格。
とりあえず、以前使用していた機種(auのAQUOS)でできていたゲームができればよいと思っています。
それ以上の物は、進学してバイトするなり、就職して自分でお金を稼ぐようになってから好きに選べばよいと考えています。


>RAMメモリの容量が4GBでP10 liteの3GBより多いので今後のゲームや動作も快適だと思います。さらに内蔵ストレージも64GBでP10 liteの32GBの2倍あるのでゲームをたくさん入れることができます。

RAMも2Gでは普通に使うにもちょっと使いづらいので、3GBあればよいかなと。ROMもさすがに16GBでは辛いけど32GBあればと思っています。


>今のAndroidはアプリのデータをMicroSDカードに移動できなくなったので

以前のAndroidではできたのに、なぜできなくしたのですかね〜。これは以前から疑問に思っているところです。


ということで、Andro&oidさんの助言を元に子供に確認したところ、P10 liteでOKということだったので、今回はP10 liteにしたいと思います。
また、何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:21119664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング