『A型いくらで引き取ってもらえた!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『A型いくらで引き取ってもらえた!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ334

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

A型いくらで引き取ってもらえた!!

2017/08/20 20:02(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

皆様こんばんは、元A型所有だったものです。

突然走行中エンジンがストップし、エンジンシステム異常!販売店に連絡してください!

販売店に連絡したら、定休日・・・。

最悪!!

しかも原因わからずで、1週間ほったらし!

こんな怖い車乗ってられないので、売却しました。

A型を手放された方いらっしゃいますでしょうか?

まだ査定金額はでてませんが、いくら位でしたでしょうか?

最近、レヴォエストさん出ていらっしゃいませんが、もしかして車売却して、別かいましたか???

すみませんが情報お願いいたします。

書込番号:21132194

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:8件

2017/08/20 20:16(1年以上前)

すみません、グレードの記載忘れました、1.6GTアイサイトです、ナビETC付です。

ドア周辺はリコールの対策済シールでいっぱいです、手放す時期だと感じました。

皆様のお考えと、最近売却された方の金額を参考までにお願いします

書込番号:21132227

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2017/08/20 20:25(1年以上前)

こんばんは。

最近ディーラーを訪れたときの営業さんの談では、中古市場に出回る初号だし一応人気車種?ということもあって、相場はまだ高めのようです。ある下取りは200万くらいだったと。乗り換えセールストークなので本当だとしても最良事例だとは思いますがご参考まで。グレードは聞き忘れました。

書込番号:21132248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/20 20:28(1年以上前)

以下のサイトでベストな状態の下取価格が参考として調べられます。

http://toyota.jp/service/tradein/dc/top

書込番号:21132256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


灰鉄色さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/20 20:37(1年以上前)

こんばんは。

走行距離5万キロのA型GTアイサイトがディーラー下取り180万でした。
乗り換えなので多少の増額はあったかと思います。
ご参考までに。

書込番号:21132280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/20 20:38(1年以上前)

ちなみに先程のサイトでのH26 A型 GTアイサイトのベスト参考価格は、188万とでてます。

書込番号:21132283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2017/08/20 23:46(1年以上前)

>直噴ターボターボさん
当方、
A型 1.6GTS 37000キロ走行 2015年1月登録で、
210万でした。

下取りですが、
タイヤも交換時期でした。

参考までに

書込番号:21132943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/21 13:37(1年以上前)

先に紹介したサイトでは

2014(H26)
1.6GT-S 204万 、1.6GT 188万

2015(H27)
1.6GT-S 206万 、1.6GT 190万

と参考価格が表示されてます。
レヴォーグは価格落ちが少ないようです。

参考まで

書込番号:21134054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/21 15:32(1年以上前)

下取り高いですね。不幸中の幸いです。
アイサイトも停止できますが、突然エンジンが止まる!致命傷ですね。スバルは結構、走りに影響するトラブルあようなイメージです。手放してスッキリされて良かったです。

書込番号:21134254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/08/21 16:34(1年以上前)

>直噴ターボターボさん
いえいえ、売ってませんよ^ ^
エンジン止まるって、あってはならないと思います!

書込番号:21134351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2017/08/21 20:24(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございました。

個々にお礼のコメントしなければなりませんが、私事今回のショックも大きく、スバルレヴォーグを買ってしまったことが、後悔しております。トホホ・・・・・・・・!

Dには、30万円儲からせてしまったようです。

150万円で下取りに出しました。

でもでも、買った人はかわいそうな気がします。

次々とお金がかかりそう・・・・。

そろそろ、ピストンコンロッドボギッなーんて!いきませんよね!

とにかく、維持管理費がかかり過ぎです。

今回は、一括見積出しする気力さえ出ませんでした。縁を切りたくて!

残念な車でした。

レボえすとさん、洪水で冠水したのかと思いました、車もお元気で良かったです。

書込番号:21134814

ナイスクチコミ!13


Hueyさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/21 20:49(1年以上前)

こんばんは。やはりA型なので色々出てしまう車もあるのでしょうか。

先月、ホンダとスズキで試乗して下取りの見積もりも出してもらいました。
ホンダは110万、スズキは130万でした。こちら、2014年のA型1.6GTアイサイト
走行距離65000でした。みなさんの価格が高いのでびっくりしました。
この3月にスバルで簡単に調べてもらった時も130万で、カーセブンが一発目で
150万でした(その後の交渉はなし)。

走行距離が多いのはわかっているのですが、あまりにも安かったので、
私は大事に乗ることにしました。

直噴ターボターボさんの次の車は当たりでありますように!

書込番号:21134876

Goodアンサーナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/21 21:08(1年以上前)

  スレ主様  とんだ車が当たり、残念でしたね・・・。
>突然走行中エンジンがストップし、
>しかも原因わからずで、1週間ほったらし!

>Dには、30万円儲からせてしまったようです。
>150万円で下取りに出しました。

 えっ? エンジンがストップしたままで、しかも原因がわからないクルマが、150万円ですって?!  
大体、走行距離も不明ですけど、それにしても走らないクルマにしては全然高値なんでは?
ある面、流石にスバルと言えませんか!

 それとも、エンジンは復活したんですか?
もしそうなら、よろしければその原因を教えてください。
因みに、手前共はスバル車を数台乗り継いでいますが、エンジンストップなどは一度もありませんでしたもので。

書込番号:21134943

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/08/21 21:53(1年以上前)

2014年式 GTアイサイト 走行22000キロ
メーカーOP本革以外装備
ディーラーOP盛りだくさんで買い取り店売却価格205万でした!ディーラー査定は180万です。
リコールや不良やらたくさんありましたが、良い思い出です。

書込番号:21135114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 22:42(1年以上前)

新アカまで建てて、ご苦労さま。

それにしても、分かり難い板だね。
上でも出ているけど、原因不明なエンジンは直ったのかな?
直ったのならその原因は?

もし、直ってないんなら、超高額値 ですな!

書込番号:21135284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/21 23:34(1年以上前)

>直噴ターボターボさん
下取りに出して何を購入されてのですか?何キロ走行のA型なのでしょう?ショックなのはお気の毒ですがその辺りがないと…なんとも…

書込番号:21135450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/22 00:38(1年以上前)

今度何を買ったかはともかく、スレ主さんのが本当なら、まれにみる外れ車に当たって超気の毒な事ですな。

また「維持費かかり過ぎ」って言うけど、こっちは仕事車も 含めスバル車が最もかからないね。
各種サービスも、スバルはバッチリだし!

あっ、でも 経費のことをチマチマいう方には、確かにスバル車は向かないかもね。
因みに、自分は主にその車の走りで乗っているけどね。

書込番号:21135580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/22 00:42(1年以上前)

やっぱり、レヴォーグの1600は問題ありなのかなー。
知人には2000を押してます。

書込番号:21135587

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/22 00:56(1年以上前)

  
 うーん、経費の事をおっしゃるなら、やはり軽ですかね。
なお、お隣がずっと軽に乗っておられますが、エンジンも止まったりはしないようですよ。

無論、「ピストンコンロッドボギッ」が、どうのこうの のお話もお聞きしていませんし・・・。
あっ、それダイハツです。


書込番号:21135607

ナイスクチコミ!6


nobu2018さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/08/22 05:42(1年以上前)

今現在の売却9月中頃渡しで2016.02,22登録の1.6GT EyeSight S-style(B型)色パールホワイトで 走行距離24,000 km
買い取り店大手2社 240万、235万でしいた!未だ乗りたいのでうりませんでしたが!!参考までに・・・

書込番号:21135744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/22 11:41(1年以上前)

売却おめでとうございます。
この決断は金銭的には失敗かもしれませんが、正解となる事を祈っています。

だめと思ったら、手放す!勇気がいりますが、最高の決断と思います。

書込番号:21136343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/08/22 19:39(1年以上前)

皆様、ご返信有難うございます。
それと、肝心な査定情報を忘れていました。

1.6GTアイサイト黒、2014年A型 VM-4 走行距離50000キロ超え
修理内容:エンジン回転伝達シャフト近接センサー破損(ショート)→復旧済後売却

私事でスレを立ててすみません。

ただ、ここにきて突然手放すことで、残念でショックです。

一括見積する気もありませんでした。

ここの皆さんスバリストさんは、やはり富裕層ですね!

しかしながら、納車してすぐの品質の悪さには、ここの情報で明らかです、品質管理はいかがな会社でしょうか?
富裕層は、次々と買い替えできますものね!

どなたでしたっけ、渚さんですか、スバルさんの営業に方ですね、私にあった軽新車でかいましたよ!

この1か月間楽しみでしたよ、町で見かける軽、これだカッコイイと思った車の最高グレードにオプション色々つけてキャッシュではらいました。

今後は、oilもハイグレード、タイヤもBS、ガソリン安、通勤車にはピッタリです、貧乏ですから。

ただ、どれだけ損したか知りたくてですね、お聞きしました、同レベルの売却された方情報お願いいたします。

書込番号:21137306

ナイスクチコミ!14


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/22 22:32(1年以上前)

  「スレ主様」
すぐ上の書き込みで、内容・ご事情が相当に分かってきましたが、そうでしたか。
なお、今度のお車が軽新車の最高グレードで、かつオプションも色々付けられたのなら、もう相当な金額でしょうね。
それを、現金一括でお支払いになったのなら、ご謙遜とは思いますが 決して貧乏ではありませんね。

>しかしながら、納車してすぐの品質の悪さには、ここの情報で明らかです、品質管理はいかがな会社でしょうか?<

上でも申しましたが、私はこれまでずーっとスバル車を色々乗り替えて来ましたが、幸い品質と走りには満足しています。
いずれに致しましても、スレ主様におかれましては、今度求められたお車がご満足の行くものであることを願っています。

書込番号:21137833

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/22 22:49(1年以上前)


そう、今度の車が間違っても「コンロッドがボキッ!」なんて事が無いようにね。

なお、査定が走行距離で、相当差が付く事が良くわかったね。

書込番号:21137879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/08/22 23:31(1年以上前)

1年前ですが、A型1.6GTSダークグレーで、

2年2万キロ直前
まだ市場のタマ数が少ないこと
6月ボーナス商戦時期

を狙って売却したので、270万弱でした。
不人気カラーでしたが、210万スタート(ぐらいだったか…うろ覚え)から2社比較で、ここまでいきました。

維持費も考えたら、乗りつぶすより安く新車乗れていたことになるので、満足でした。

バッテリー外したり、リプロしたりすると、ブレーキ→停車直前にストールすることがありましたが、これは学習だけで簡単に直せました。

どうも、ECUが過保護過ぎる気がします。
ちょっとでも異常を感知すると、即エラーを返して安全圏へ逃げる。(出力低下、動かなくする等)
クルマを壊さない制御という意味では正解ですけど、まだまだレギュラーターボも過渡期ということでしょう。

これからも、どんどん電子制御が進んでいくので、タチの悪いソフト面のエラーが増加していくと考えます。
ソフトからハードに飛び火したりすると、より厄介ですが、過保護故に無茶苦茶な改造してもクルマ壊さなくて済むという面もあります。
一長一短ですね。

書込番号:21137997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/08/23 09:45(1年以上前)

私の中では、国産車の中でスバルは品質良くないと思います。営業さんの当たり、外れも、激しいです。
走りに重点をおけば、何かデメリットがある。
所有する車ではなく、周りから見る車が良いと思います。

書込番号:21138664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/08/23 20:20(1年以上前)

皆様、ご意見とコメントいただきまして有難うございます。

今になってレヴォーグを買った時の事を思い出します。
当時、ハリアーを買いに行って、ハイブリッド以外3カ月待ちだそう、あきらめて、国道の帰り道スバルに寄ってしまって、レヴォーグを買ってしまった。

今になって後悔してます。

そのころ、オーリス4WDでもあれば、買ってました。

今の軽いいですね、中も広いし、本革シート、シートヒーター付き、ステアリングSW、カメラ、レーダー、プリクラッシュ、アルミ、内装はレヴォーグ並みです、走りはかないませんが、高速道路のトンネルで、突然エンジンが止まることを想像すると、安いものです。

いい時期に車変して、よかったと思います。

一括査定ってどうなんでしょうか?G・・・とか、carせん・・とか、見積された方いらっしゃいますか?

書込番号:21139854

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/23 20:30(1年以上前)

>直噴ターボターボさん

レヴォーグも3ヶ月待ち位じゃなかったの?

書込番号:21139878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/08/23 21:25(1年以上前)

>VTR250ノリさん
こんばんわ

あ〜そうでした、ハリアーが5カ月待ちで、レヴォがそのくらいでした。

先行予約の、3万円キャッシュバックとアイパッドで落ちちゃいました。
間違ってすみませんでした

書込番号:21140034

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/23 21:34(1年以上前)

スレ主さん
「帰り道」って、まさかの衝動買い?!
挙げ句とんだ外れ車に当たったのは同情するけど、要は良く調べもしないで、維持費がどうのこうのとは全く呆れるね。
経緯上、そりゃあ、後悔もするよね。

まあ、始めから軽に乗っていれば良かったと言うことだね。

書込番号:21140061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2017/08/23 21:39(1年以上前)

>Hueyさん
こんばんわ、情報有難うございました。

私のグレードと走行距離も近いのでとても参考になりました。
有難うございます。

・・・ということは、私の150万は妥当な値段ということですかね?

中には、販売価格に0.85という人もいますが・・・。

難しいですね、この業界は!

どうでしょう、保証もきかなくなって、消耗部品のこと、修理費の事考えると、ぞっとしますね。。。

SUBAらしい車であることを願っています。

書込番号:21140083

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2017/08/23 21:40(1年以上前)

>やまかなATさん
まったくそのとーりだ!!!

まず、それにのってれ!

書込番号:21140093

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/23 22:38(1年以上前)

  スレ主様  お気の毒でしたが・・・

「Dが、1週間ほったらかし」 → 無策のままで放置・・・?
「ピストンコンロッドボギッ」  → 一番引っかかった! 
「富裕層は、次々と買い替えできますものね!」
「スバルレヴォーグを買ってしまったことが、後悔しております。トホホ・・・・・・・・!」
「納車してすぐの品質の悪さには、ここの情報で明らかです、品質管理はいかがな会社でしょうか?」
「縁を切りたくて! 残念な車でした。」
「高速道路のトンネルで、突然エンジンが止まることを想像すると・・・」
「保証もきかなくなって、消耗部品のこと、修理費の事考えると、ぞっとしますね。。。」

     ↑
 ここは、スバル車に大枚をはたき、思い入れて乗り続けている方々が大勢いるわけですが、どうしろと?
あっ、単なる質問です。

書込番号:21140251

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2017/08/24 21:54(1年以上前)

>tt ・・mmさん

皆さんの為に、少しでもメーカーの品質部門が改善しようと動きかでるよう、小さな立場で訴えているのです。
今や会社が大きくなり過ぎて、1台でも多く売ることばかり考えているのでしょう。

レヴォーグファンは、小さい不具合はとやかく言わない、言うなら買うな!

不良車を買って、当たりが悪いとか、よくファンは言いますが、同じように大枚を払って車購入して、当たりが悪いとか、レヴォーグはくじ引きですか?

あなた方にどうこう言わせたいとかではなくて、そろそろしっかりしなさいとばかり、細々とシグナルを出したしだいです。

もう、関係ありませんので聞き流してください。


書込番号:21142569

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/24 22:13(1年以上前)

横からすいませんが、本当に良くしたいと願うなら、十把一絡げに人の事を決めつけるような言い回しはやめた方がいいと思いますよ。言いたい事を正確に記述してほしい。べつにスバリストでも無いし金持ちでも無いし。こういう投稿にもなれてなくて的外れなら申し訳ないです。

書込番号:21142624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/26 19:42(1年以上前)

スレ主さんと同じようなアカが出て、しかもお二人ともこ新規とは、ご苦労様なことです!
あっ、スレ主さんホントのこと言われて最後切れたから?

それにしても、縁を切りたいスレ主さんが「一括査定をする気にもならない。」と、重ねて言いながら、ここで「みなさんの査定は幾ら?」ってジクジク聞くのもおかしいね。(>_<)

また、ここで「改善の訴え」だって?
それなら、メーカーに直接言った方が余程ましですね!
まあ、「縁切り」の愚痴ならわかるけど。

書込番号:21147312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/26 21:09(1年以上前)

また、「エンジンストップで1週間ほったらかし」と書き込んでいるけど、そんな無策、無責任な販売店がもし本当にあるんなら、ソレどこかおしえてよ。

その方が、稀な故障を連綿と書くより、余程ここを御覧の皆さんの参考人になりますね!

書込番号:21147557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング