『MC後プレミアムへの社外品シートカバーの取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後プレミアムへの社外品シートカバーの取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:16件

MC後 プレミアムに社外品シートカバーを取付したいのですが、各種メーカーに問合せしたところ取付確認をしていないので現状では取付不可とのことです。もし、装着されている方がいらっしゃいましたら、不具合やフィット感を含め教えて下さい。

書込番号:21143619

ナイスクチコミ!3


返信する
fvc-chanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/25 19:05(1年以上前)

私もハリアーターボ購入しましたが、シートカバーの設定がなくて困ってます。スパイシーが設定あるみたいです!金額も高いようで、しぶしぶクラッッイオの前期タイプを購入しました。今週取り付け予定です。

書込番号:21144552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/08/26 00:12(1年以上前)

>fvc-chanさん
スパイシーのHPを拝見しました。適合グレードに前期・後期ともに記載があるので装着可ということになるのでしょうか?クラッツィオの前期タイプを取付されたら教えて下さい。

書込番号:21145348

ナイスクチコミ!1


fvc-chanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 19:33(1年以上前)

今日取付しました!リアの背はまだつけてませんが、運転席 助手席、リアクッションについては、取付しました。素人には判別できないんで写真で確認くださいね? クラッッイオ 本革パンチングです。
全席の背裏下にある黄色線が少しずらしました。

書込番号:21147283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/08/26 23:42(1年以上前)

>fvc-chanさん
写真ありがとうございます!前期タイプ取付できたんですね。ちなみに、ターボのグレードは何になりますか?
クラッツィオは ET-0178 ですか?

書込番号:21147932

ナイスクチコミ!1


fvc-chanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/27 14:50(1年以上前)

>なおっち_70さん
クラッッイオet-0178です。
今日リアの背もたれを取付ました。
助手席後ろの背もたれの取付フック「見えない部分」が合わないため、ハサミで一部切り取りして対応できました。まあまあの仕上がりと思います。合わない部分は、そこだけでした。

書込番号:21149267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/27 18:34(1年以上前)

>fvc-chanさん
これ、きちんと引っ張ってます?
なんだか見栄えが…
後期シートに合ってない気がしますが…

書込番号:21149698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fvc-chanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/27 21:55(1年以上前)

>なおっち_70さん
昨日の写真は、装着して直ぐだったんで、中途半端になりました。夕方には大分修正しました!素人には大変でした。昨日半日 今日も半日 汗だくでした。

書込番号:21150192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/08/27 22:12(1年以上前)

>fvc-chanさん
取付お疲れさまです。やっぱりシートカバーの取付は大変ですね。ハリアーはリアシートが取付にくいと聞いています。MC後でも裏側のピンは取り外しにくかったですか?

書込番号:21150252

ナイスクチコミ!0


fvc-chanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/27 22:58(1年以上前)

>なおっち_70さん
プログレスになります。

書込番号:21150386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/08/29 08:37(1年以上前)

>fvc-chanさん
ちゃんと取付できたんですね。お疲れさまでした!私も色々調べて購入を検討してみたいと思います。

書込番号:21153434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2017/08/30 00:56(1年以上前)

なんだかヨレヨレですね(汗

そのままの方がいいような、、、((((;゚Д゚))))

書込番号:21155364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/30 20:11(1年以上前)

クラッツィオから、MC後のシートカバーが8/29に出ましたね。

 http://www.11i.co.jp/information/index.php?ctrl=list#797


私は同じクラッツィオの3D立体マット待ちです。
こちらはまだのようなので、早く発売されないか
こまめにチェックしています。(笑)

書込番号:21157043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/08/30 20:31(1年以上前)

>foremiya185さん
発売されたんですね!!クラッツィオで検討していたのでよかったです。HPを確認して購入検討してみます。

書込番号:21157095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング