『7D2から6D2へ』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥192,000 (前週価格なし) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

7D2から6D2へ

2017/08/27 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:58件

以前6D2へスレ立てされた方へ質問させて頂いておりますなかで買増し予定で考えているとコメントしていました。
しかし先日キタムラへ実機を触りに行った際ヘルプで入っていたカメラマンさんが接客してくれ、
以下のことを伝えるとレンズも含め買い替えもありだと思いますよと言われました。

1:メインは野外撮影で被写体は犬(動きが遅い犬種)
2:屋内でも撮りたい
3:キャンプや旅行先での風景や星も撮りたいと思ってきている
4:高感度での画質に不満
5:逆光での画質に不満
6:”欲を言えば”キャッシュバックがあるうちに24−70F2.8も買いたい
7:現在所有のレンズは
  24−105F4USM
  70−200F2.8ISUUSM

その時一緒に聞けばよかったのですが聞き忘れてしまったのでみなさんにお伺いしたいです。

特に24−105F4を付けての撮影で不満が多いのですが、6はなしとして(現所有レンズのみで)APS-Cから
フルサイズへ変えた事により4・5はどの程度解決できますでしょうか?

5については条件により一概には言えない部分かと思いますが・・・。
6は強調しているように欲を言えばの状態で現在予算的には厳しいです。
キャッシュバックを逃したらシグマでもいいかな〜と思っています。
※タムロンは考えてません。(好き嫌いではなく使い慣れの問題です)
※ニコン・ソニー等乗り換えは考えていません。(好き嫌いではなく使い慣れの問題です)

お手数ではございますがアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:21149590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:1252件

2017/08/27 18:02(1年以上前)

>わがままな汁さん

フルサイズに移行されるのでしたら、
画角的にサンニッパも必要になります。

書込番号:21149622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/08/27 18:04(1年以上前)

>わがままな汁さん
こんにちは。

4.について、7D2のISOいくつまでなら許容できていたのか気になりました。
高感度となると、APS-Cよりフルサイズの方が明らかに有利とは思いますが、
7D2でSIGMAの17-50mm F2.8 EX DC HSM とか試してみるのも一考かも?

5.については、I型の初期モデルの不具合を指しているなら、
キヤノンに修理してもらえるか一度相談されるといいんじゃないですかね。

書込番号:21149627

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/08/27 18:07(1年以上前)

>SIGMAの17-50mm F2.8 EX DC HSM
失礼しました。
正しくは、17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
でした。

書込番号:21149635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2017/08/27 18:21(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
早速のコメントありがとうございます。
今回は風景や屋内をメインに広角側を改善したいと考え、後々は望遠側もと思っています。

書込番号:21149668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/08/27 18:32(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん
早速のコメントありがとうございます。

>7D2のISOいくつまでなら許容できていたのか気になりました。
ISO2000位が限界でしょうか。
屋内では主に猫が遊んでるところを撮りたいので本当はもっとあげてSSを稼ぎたいのですが。
その時のレンズは70−200です。
撮りづらいw

>I型の初期モデルの不具合
僕が7D2を買ったのは'15/12なのですが関係してますでしょうか。
その辺り疎くてわかりません^^;

>17-50mm F2.8 EX DC OS HSMとか試してみるのも一考かも?
レンズで解消できるのならそれもありかと思います。
が、それならキヤノンの24−70F2.8が欲しいって思っちゃいます。
広角足りないですかね^^;

書込番号:21149693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/27 18:54(1年以上前)

6DUはたぶん買うと思いますが価格次第かなぁ、、、まあ来春以降、、、
7DU・6D併用してます。ついでに1DWも使ってます。自分の場合買い換えは有り得ません。
まして初めて会った販売員の意見なんて20万円クラスの買い物するのに、、、

書込番号:21149744

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2017/08/27 19:09(1年以上前)

>わがままな汁さん
ご返信ありがとうございます。
7D2でISO2000 ISOオートで上限設定できない1/3段刻みでいくと、
やはりその辺りなんでしょうか。

6D2なら、余裕だと思うのですが、
24-70mm F2.8L IIもお考えなら、7D2を下取りに出してしまって、
いっそのこと、5D4にいきたくなってしまいませんか?
(さらには、風景・星用に、16-35mm F2.8L III も。。。)

24-105mm F4L IS はI型で7D2と同時に新品でご購入されたものでしたら、
先程の初期不具合には該当しないと思いますので、忘れてください。

書込番号:21149771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2017/08/27 19:14(1年以上前)

>わがままな汁さん

以前7Dでも試しましたが7DUでもEF24−105F4Lの印象は良いものでは無かったですね。

EF24−70F4Lのほうが余程良かったです。(今私はシグマ24−105F4Aを使ってますが)

でも5DVで使うEF24−105F4LはAPS-C機で感じた解像感の弱さなど目立たず
悪い印象は無かったですね。(店舗に取り寄せた複数の良品中古にての話です)

なので逆光耐性は変わらないと思いますが、ボディを6DUに替えると印象が変わる
かも知れません。(多分悪い所が気にならないのと最新のレンズ補正が使えるので)

高感度画質については言うまでもないでしょうね。

Digic信者になりそう_χさんが仰るように、今70−200F2.8で満足な絵が撮れている
ならシグマの17−50F2.8が一番安上がりだと思います。

予算次第でお好きな方を・・・と言う事になりそうですが屋外用に7DUを残す方向が
一番良いと感じます。

フルサイズ機のみにすると最低でも70−300、おそらく100−400が同時に欲しく
なるような気がします。

書込番号:21149784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/08/27 20:02(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
ご意見ありがとうございます。
買い替えを決定したわけではありませんが、買増し、買い替えはひとそれぞれですからね。
いろいろな意見を聞きたくて顔も知らない人にこうしてアドバイスを頂いている訳です。

書込番号:21149881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/08/27 20:12(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

>5D4にいきたくなってしまいませんか?
それは思いますが7D2の下取りだけではとても手が出ません。
24−70F2.8を考えたのはキャッシュバックで同F4やシグマとの価格差が小さくなるからという理由でして
キャンペーン中に買える見込みは現状立っていないのです^^;

>24-105mm F4L IS はI型で7D2と同時に新品でご購入されたものでしたら、
先程の初期不具合には該当しない
すみません、読解力不足でボディと間違えました。
レンズは同時購入ですが中古でキタムラ評価で確かABだったと思います。
なのでもしかしたら該当しているかもしれません。
キヤノンかキタムラに見せれば該当かどうかわかりますか?

書込番号:21149902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/08/27 20:38(1年以上前)

>さわら白桃.さん
コメントありがとうございます。

>EF24−70F4Lのほうが余程良かったです。
使ったことがないのですがF2.8と比べいかがですか?
これならセットでありキャッシュバック考慮してもキタムラ価格で6万差なので検討する価値ありですかね?

>5DVで使うEF24−105F4LはAPS-C機で感じた解像感の弱さなど目立たず
悪い印象は無かったですね。
やはりフルサイズの強みという事でしょうか。

>今70−200F2.8で満足な絵が撮れているならシグマの17−50F2.8が一番安上がりだと思います。
屋外ではほぼ満足していますが、夕方・冬の曇り・屋内では不満が出てきます。
ですのでフルサイズをと考え出した次第です。

>と言う事になりそうですが屋外用に7DUを残す方向が一番良いと感じます。
屋外様に7D2+70−200、悪天時・屋内様に6D2+24−105とずっと考えていたのですが、
カメラマンの話でそーなの?と思いちょっと揺れています^^;

書込番号:21149987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4251件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/08/27 20:42(1年以上前)

24−105LIS このことかな?

http://cweb.canon.jp/e-support/info/051028eflens.html

発売前夜に買ったので 12月にSCに出したら 新品と交換されました(もちろん対策済み)。

さて 該当して対策されていなかったら 交換してくれるのだろうか? 修理だけか?

書込番号:21149992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/08/27 20:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

逆光でゴースト入り!!(笑)

広角は難しいですね(笑)

わがままな汁さん
こんばんは^_^

24-105と7D2を下取りに出して5D4と24-70F2.8L IIにした方が良いと思います♪
動きが遅いと言っても走るワンコを撮るなら少しでも連写能力が上の機材がいいですし5D4ならAF全点F8対応だから70-200F2.8L IS IIにテレコンで望遠もまかなえますよ!!
星や風景に広角レンズが必要になってくるでしょうが暫くは24mmで我慢ですね♪(笑)
広角レンズもズームでいいなら16-35F4Lが良いのでは?

書込番号:21150010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2017/08/27 20:53(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
情報ありがとうございます。
早速調べてみましたが該当品ではありませんでした。
ホッとした様なそうでないようなw

書込番号:21150032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/08/27 21:04(1年以上前)

>カメキューさん
作例付きでありがとうございます。
2枚目のお写真はPHOTOHITOにて拝見させて頂いておりました。

>24-105と7D2を下取りに出して5D4と24-70F2.8L IIにした方が良いと思います♪
確かにそれができたら♪♪♪ですが、あたくしにはとても(TT)

>5D4ならAF全点F8対応だから70-200F2.8L IS IIにテレコンで望遠もまかなえますよ!!
その考えは今までなかったです。
今後の望遠レンズ買増しをテレコンでカバーできたらトータル金額的にはどっこいどっこいになりそうですね。
買えたらの話ですが^^;

>星や風景に広角レンズが必要になってくるでしょうが暫くは24mmで我慢ですね♪(笑)
フルサイズに変わっただけで24でも十分広角に感じると思うので暫くは我慢できると思いますw

書込番号:21150054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2017/08/27 21:47(1年以上前)

>わがままな汁さん

EF24−70F4LとF2.8LをAPS-C機で比べた事は無いですね。

24−70F4Lの良いところは軽くて小さい事とAPS-C機で使っても
不満の無い画質だと言う事です。(フルサイズ機でも違いはわかるでしょう)

24−105F4Lとは大きさ重さでかなり違うので6Dにはサイズ的にはぴったりなのですが、
F2.8も含めて望遠側が70ミリまでしかない事が個人的にはちょっと不満かなと・・・

私も今そうですが、APS-C機で105ミリまである事に慣れていると70ミリになっただけで
「えっ!」っと言うぐらい違うし、フルサイズ機なら尚更でしょうね。

もっともフルサイズ機で使う24ミリから70ミリは超広角から中望遠の入り口までなので、
全然意味が違ってきますが。

予算が不明ですが一度に全部は諦めて欲しいものを一つづつ揃えるのも楽しいですよ。

変化がわかりやすいですから。

多分最初は「買い足し」で6DUボディのみが良さそうですね。

無理に買う理由を考えず、買える資金が調達できてから考えるようにすれば
多少6DUも安く買えるようになっているのではないでしょうか。

書込番号:21150172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2017/08/27 22:55(1年以上前)

6Dと7D2の2台持ちです。
2、3、4、5、6で考えれば、6D2(6D)でしょうね。
私見ですが、7D2はISO1600。6Dは、6400で緊急&記録として12800まで許容できます。

ただ、7D2の連写と1.6倍の恩恵は捨てがたく、買い替え等は考えていません。

連写と1.6倍を考えなけれな、6D2や5D4ではないでしょうか。

書込番号:21150381

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/08/28 00:14(1年以上前)

>わがままな汁さん

高感度ノイズの許容度合いは人によって違うと思いますが私の場合は、
おおむね、メーカSPECの常用感度上限の 1/4 が許容範囲です。

6D なら iso6400 , 6D2 なら iso12800(約)

で使っています。

書込番号:21150552

ナイスクチコミ!1


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/08/28 00:55(1年以上前)

>わがままな汁さん

7D2、1DX2、17-55mmF2.8IS USM、24-105mmF4L 1 型、24-70mmF2.8L II型で
今は、子供撮りしています。
以前はよく、室内猫も撮っていました。

ご質問の、高感度については、
2段(7D2でISO1600でOKなら、ISO6400でもOK)有利になると思いますよ。

逆光については、
フルサイズになったからと言って、変わりはない様に個人的には思います。
というか、なるべく、強い逆光は避けています。

で、今後についてですが、
屋内撮影、星撮影、高感度に不満、既に24-105mmF4L 1 型を所有。
以上からは、フルサイズを前提に、レンズ選択をされてると思われますので、
このタイミングで、APS-Cを気にしていたら、
散財かつ、いつまでも、フルサイズ移行は出来ないと思います。

6D2ですと、連射が劣りますから、そこに不満が出るかどうかでしょうね。
個人的には、シャッターチャンスに強くても、
画質が気に入らないなら、満足出来ないのではと思いますが。

余裕があれば、6D2買い増しが理想ですが、
24-70mmF2.8L II型の解像力は、24-105mmF4L 1 型とは、段違いです(等倍鑑賞での話)。

なので、7D2、24-105mmF4L 1 型を売却してしまって、
6D2と24-70mmF2.8L II型という選択肢もありです。
室内動物なら、ISはあまり関係ないでしょうし。

フルサイズに強い思い入れが、あるのなら、
思い切ってもよいかもしれません。

ちなみに、私なら、6D2と24-70mmF2.8L II型にすると思います。
あくまで、個人的な結果を踏まえての判断ですが。

スレ主さんの立場なら、なかなか、踏ん切りはつきにくいでしょうね。

よいご判断を。

書込番号:21150624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/08/28 18:33(1年以上前)

>さわら白桃.さん

なんどもお付き合い頂きありがとうございます。

確かに35mm差は大きいかもしれませんね。
買い替えとなると望遠側をかなり犠牲にしなければなりませんので
画質とは違った不満が生まれそうです。

当初はボディのみ買増しを考えていましたが思わぬ意見がありましたので
もともと欲しいレンズだったこともありちょっと物欲が湧いてきちゃった状態だったかもしれませんw

初心を思い出して焦らずゆっくりと考えたいと思います。

書込番号:21151929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/08/28 18:37(1年以上前)

>Canon AE-1さん
コメントありがとうございます。

>7D2はISO1600。6Dは、6400で緊急&記録として12800まで許容できます。
ただ、7D2の連写と1.6倍の恩恵は捨てがたく、買い替え等は考えていません。

ISO許容にそんなにも違いがでるんですね。
ますますフルサイズに魅力を感じてきました。
確かに1.6倍の恩恵は捨てがたいのでもう一度買増しで考え直そうと思います。

書込番号:21151937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/08/28 18:41(1年以上前)

>mt_papaさん
コメントありがとうございます。

>高感度ノイズの許容度合いは人によって違うと思いますが私の場合は、
おおむね、メーカSPECの常用感度上限の 1/4 が許容範囲です。

なるほど。そのような考え方があるのですね。
7D2の常用が16000ですが、私は2000が限界と感じています。
器の小さい男です^^;

書込番号:21151944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/08/28 19:04(1年以上前)

>Happy 30Dさん
コメントありがとうございます。

>2段(7D2でISO1600でOKなら、ISO6400でもOK)有利になると思いますよ。
そんなにも有利になるんですね!
これだけでも今ものすごく欲しくなっていますw

>強い逆光は避けています。

できればそうしたいのですがドッグランの地形やバックに写るものを考えて位置取りすると
逆光になってしまうことがあり、その時撮った写真はまぁあんまりいいもんではありませんね。
わかってるなら他妥協して逆光にしなければいいのですが、たまに奇跡の一枚的なものがあって
それを楽しみにしている自分もいますw

>6D2ですと、連射が劣りますから、そこに不満が出るかどうかでしょうね。
 個人的には、シャッターチャンスに強くても、
 画質が気に入らないなら、満足出来ないのではと思いますが。

連射が劣るのは許容範囲内だと思っています。
現状は画質が気に入らない方が圧倒的に勝っています。

>24-70mmF2.8L II型の解像力は、24-105mmF4L 1 型とは、段違いです(等倍鑑賞での話)。

最大でA3までプリントしますがその程度ならそんなに違いはでない感じですかね。
普段はMacレーティーナディスプレイ27インチで見ていることがほとんどです。

>フルサイズに強い思い入れが、あるのなら、思い切ってもよいかもしれません。

強い思い入れや、憧れ等はあんまりありません。
このコメントで思い出したのですがw
どちらかというと犬撮りするに被写界深度の浅いフルを避けて7D2を選んだのです。
ですが現在の不満を解消するにはフルかな〜と思った次第です。
そのこともあるのでもう一度ボディ買いましでの検討に戻したいと思います。



書込番号:21152017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件 EOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/08/28 19:12(1年以上前)

7D2でISO2000が限界とのことで、結構厳しい基準ですね^^;;

個人的には6D2はISO12800でも平気で使えると評価してますが、さすがに3段近く高感度性能に差があるかは疑問です。。

ただ画素数が多いので、ディテールとか含めて考えると許容画質はかなり上がるのではないかと予想しているのですが。

5については、機種の違いより、レンズの逆光性能の問題な気もします。
個人的にフルサイズになって、色とかも豊かになったというか余裕がある画質になったような気がするのですが、気のせいかもしれません^^;

心が決まったら、まず買い足して、リプレースして大丈夫と判断できたら7D2を手放すのが安全かもしれませんね。
でも安い買い物ではないから悩みどころですねー。

書込番号:21152037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/08/28 21:01(1年以上前)

>石臼挽き珈琲さん
コメントありがとうございます。

>7D2でISO2000が限界とのことで、結構厳しい基準ですね^^;;

撮り方の問題があるかもしれませんが、それ以上あげるとノイズがきになって仕方ありません。

>レンズの逆光性能の問題な気もします。

それは感じています。
24−105ではすごく不満。70−200ではそんなに思ったことありません。
24−105をフルサイズにしたことによりある程度改善されると期待したいです。

>まず買い足して、リプレースして大丈夫と判断できたら7D2を手放すのが安全かもしれませんね。

レンズのキャッシュバックは諦めてそうした方が後悔はなさそうですね。
高い買い物なので目先の餌に釣られないようにしなければいけませんね^^;

書込番号:21152344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2017/09/10 17:32(1年以上前)

当機種

記念に箱をパシャリ

みなさま

こんにちは。

あれから考えてとりあえずボディのみ購入(買増し)しそれからまた考えようという結論になりました。
いざ決心したら早く手にしたくなり予定前倒しで購入してしまいましたw
まだろくに使っていませんが、室内での高感度については非常に満足できました。
これから他のジャンルにも挑戦して写真幅を広げていきたいと思います。

数々のアドバイスありがとうございました。

書込番号:21185299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/09/10 19:24(1年以上前)

別機種

iPhone7+で撮りました

>わがままな汁さん

6D2ご購入おめでとうございます。
早期に入手され大正解ですね。

私もいろいろ迷いましたが8月末に購入し毎日40oのパンケーキレンズを付け外へ持ち出し
スナップ撮りをし、使い方や設定を研究中です。(1眼フルサイズでも大きさを感じさせず
何処へでも持ち運びでき便利で、画質も非常に良好です。)
高感度でもノイズが少なく、バリアングルや操作の進化が反映され使いやすく、又出てくる
画質も大変良く、本当に6D2にして良かったと実感しています。

お互い写真の幅を広げましょう。

(iPhone7+で6D2のカメラの写真撮りました)






書込番号:21185571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/09/11 19:13(1年以上前)

>トトロカメラさん

ありがとうございます。
いずれ買うんだったら少し高くても早く楽しみたかったので
買ってよかったと思っています。

初めてのフルサイズでしたので画質の良さに驚いています。
これだけでなんか上手くなった気分w

バリアングルいいですよね
私はkiss6iでデビューしたのですがそれ以来のバリアンです。
まだ使い慣れるまでに時間がかかりそうですがいじくり倒そうと思います。

お互い良いPhoto Lifeを!

書込番号:21188103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥192,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング