『iPhone8のワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『iPhone8のワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone8のワイヤレス充電

2017/09/13 22:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:92件

コンソールボックス内のこれ

Appleの発表で、
iPhone8にはワイヤレス充電のQiが対応するみたいですね!
置くだけ充電はハリアーで唯一のゴミ機能だと思っていましたが、やっと活用できそうです。

Androidなどで既に置くだけ充電を使われた方、
充電が遅いや電池が劣化するなど、何か感じたデメリットがあれば教えて下さい!
逆にメリットは、充電ケーブルが不要になるくらいですかね?
よろしくお願いします!

書込番号:21194408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/14 07:45(1年以上前)

前期モデルで京セラAndroidスマホの充電に使いましたが、はっきり言って使い物になりませんでした。
充電に時間がかかるどころか、スマホが高熱な状態になり安全装置が働き充電中止。コンソールの蓋を開けて取り出そうとしたら充電がされてなかったというのがしばしば起こりました。
コンソールの蓋を開けた状態では使用出来ましたが、走行中はすぐ閉まってダメでしたね。
スマホの機種によるのかどうか分かりませんが、参考にしてください。

書込番号:21195162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/14 08:19(1年以上前)

置くだけ充電に共通ですが、USB接続の充電に比べると充電はかなり遅く、バッテリーが発熱が結構すごいので夏は心配で使えない、位置がずれると充電中止(車は揺れるのでよくあるかと...)と正直デメリットの方が多いです。

唯一のメリットが置くだけで充電できるということです。

書込番号:21195228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:92件

2017/09/14 15:16(1年以上前)

>Takatsuko4715さん
>Final-Yさん
お二人ともアドバイスありがとうございます!
なんか微妙そうですね。。汗
期待していたのですが残念です!
iPhone購入したら一応試してみます。

書込番号:21196010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/21 11:15(1年以上前)

>ぽぽぽぽん太さん
ズレ防止のゴムメッシュシートを敷くといいですよ。
100円ショップで買って切ればいいと思います。

今のスマホは電池が取れないのでコネクタ破損すると
電池切れでデータ取り出しできずに故障修理に出すハメに
なりますので、できるだけコネクタを使わずに充電できるメリットは大きいと思います。。

書込番号:21215811

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング